SSブログ

新緑の・・ [京都]

DSCF0190.JPG
いつまでも引きずってますが[あせあせ(飛び散る汗)]京都の写真アップ成功です[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0120.JPGDSCF0126.JPG
これから少しずつアップしま~す!いやさせてもらいます(^。^)
DSCF0125.JPGDSCF0151.JPG
それにしてもトロッコ列車の中の鬼さんは最高でしたよ[手(チョキ)]デジカメも自分で撮ってくれたのに家族みんなバッチリ入ってます[ひらめき] もやけてるから顔だし[ふらふら]です
DSCF0085.JPG今度は友人と京都観光で
雑貨巡りや手作り市に行きたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
京都の方で~また近辺の方 手作り市のお勧めスポットの神社がありましたら教えて下さいませ[るんるん]
 震災で被災された方たちのニュースが流れるたびに 家族の絆や助け合う気持ちの大事さを感じさせられこうやって旅行で家族が集まると いつまでも家族が元気でこれからも楽しい時間をすごせたらいいなぁと~それが当たり前ではなくすごく幸せなことなんだと実感しました。
今日は久しぶりの焼き鳥(今治名物のやきとり皮)やら 鳥肝 とりめしやらをご近所の新○鳥さんでテイクアウトしました。旦那さんがどうしても食べたいと言うので[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]何か金メダルを取られた有名なお店みたいで~近くだけどテイクアウトしてゆっくり[家]でたべるのがいいと・・年かな~美味しかったですよ[レストラン]
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

まゆママ

はじめまして。毛塚さんのブログから遊びにきました。
私も、ブログ初心者・・・・娘いないとまったくお手上げです
 京都・・・いいですね(#^.^#) 京都に友だちもでき、ぜひ遊びに行きたいと思っています。京都の画像楽しく拝見しました!(^^)!

 突然、お邪魔しました
by まゆママ (2011-05-25 07:04) 

あげぱん

おはようございます(*^^)v

私もまゆママさんブログに遊びに行かせてもらいました!

初心者なので笑っちゃうと思いますが~よろしくお付き合いねがいま~す(^_^.)
by あげぱん (2011-05-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こりゃいかん・・母との時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。