SSブログ

お気に入り(^_-) [京都]

 私のカントリーだ~い好きなカントリー本[黒ハート] でも毎月必ず買っているというわけではなく、本屋さんに行って一番上の見本をパラパラっと捲り~今回はまぁいいっかて(安いものではないし(^_^;))我慢するときもあったりで・・。でも創刊50号突破記念号Vol.1の No.50の表紙が・・[ハートたち(複数ハート)]これは千代さん家だぁ~[ぴかぴか(新しい)]と確信し、この時だけは中をパラパラもなく 本を手にとって急いでレジへ走った記憶があります。この部屋のアングル感じ何度見ても惚れ惚れします[ぴかぴか(新しい)]六年以上経ってますがいまでも時々懐かしくページめくってます[かわいい]DSCF0203.JPG
今日は朝からずっと雨・・いつもより仕事も少し残業で~疲れました~。
 こんなときは京都の写真で癒されて(しつこい[パンチ]) 早めに休みたいと思います[手(パー)][眠い(睡眠)]
人力車のイケメンドライバーさん 重たい二人を乗せて(^_^;)さぞかしお疲れだったこととおもいます。DSCF0162.JPGDSCF0175.JPGDSCF0165.JPG
トロッコ列車から保津川下りの舟のかたにバイバ~イDSCF0145.JPG
・・・・・・おやすみなさい[三日月]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆママ

 あげぱんさん、おはようございます。私のカントリーの表紙千代さん宅なんですね(#^.^#) 京都・・・・・画像見てたら行ってみたくなりました。今年は色々忙しいから、来年は行きたいです。
あげぱんさんのブログ楽しいです!(^^)!
by まゆママ (2011-05-27 08:57) 

あげぱん

まゆママさん いつも遊びに来てもらってありがとうございますぅ
(^_-)楽しいと言ってくれて~調子にのりそうです(^_^.)
 何のオチもない内容でミアネよ~。
それより千代さんのコメント欄で今頃気が付き・・娘さんご結婚・ご懐妊されてるそうで、おめでとうございます!!
そりぁ とってもお忙しい最中ですね(*^_^*)色々と大変でしょうね~娘さんは一番幸せで輝いてるときですしね(*^^)v
 まゆママさん いっぱい食べて体力つけて これからの一大イベント乗り切ってくださいよぉ~(^^♪
山口も気をつけていってらっしゃい~(^.^)/~~~
by あげぱん (2011-05-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母との時間。仲良しランチ(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。