SSブログ

恋しいグリーン(^^♪ [京都]

DSCF0270.JPG
  もう、食べ物はアップやめるつもりでしたが~朝のフレンチトースト[レストラン]豚まっしぐら~[たらーっ(汗)]
 何かミントでもあったらいいけど~ガーデニングしよう!

 てことで~地植えは得意ですがマンションに土を持って上がるのも一苦労・・
 ありました!ホームセンターに[わーい(嬉しい顔)]簡単ハーブ栽培セット[exclamation]ミントじゃなくバジルだけど・・料理には(イタリアン)使えますね[かわいい]上手くいけば・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF0276.JPG

  ガーデニング雑貨は今までに買って使ってたやつがいっぱいクローゼットにあるんです[たらーっ(汗)]
  グリーンがないだけ・・(^_^;)

 仕事から帰って夕方マンション玄関からの景色[サーチ(調べる)][晴れ]だったら来島大橋が綺麗に眺められます[三日月]
DSCF0273.JPG


 今日は疲れました~[バッド(下向き矢印)] いつものように、しつこい京都の写真で・・[喫茶店]
DSCF0089.JPG
DSCF0184.JPG

 
 目の前で淹れてくれるコーヒー美味しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)][夜]


 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まゆママ

 こんばんは。あげぱんさん・・・・・食べ物のアップ楽しみにしていますから、ぜひ続けてください。それから・・・・来年は、山口でお会いできたらいいなぁ~!(^^)! 
マンションにエレベーターないですか? うちは、4階建のビルですから、階段です(>_<)  頑張って土運びますよ(笑)
 千代さんみたいに頑張れませんが、気持ちだけはありんす!(^^)!
by まゆママ (2011-06-06 22:56) 

あげぱん

 まゆママさん、おはようございます。はい~エレベーターがないと大変な高さなのでありんす(^_^;) 少しずつ頑張って土運びしてみま~す。コリウスとかドンドン大きくなるものも好きだし(*^^)v
 好きな花もいっぱいあり過ぎて困りますが~ベランダで育てられやすいものからですね!
 
 来年、お会い出来たときガーデニングのお話もできるようになってたらいいなぁ(*^_^*)
by あげぱん (2011-06-07 09:45) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
バジルは結構、カンタンにわさわさ生えるかと思います。
逆に増えすぎた記憶が…。
by ガンガンガン速 (2011-06-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆったり日曜日。梅雨も本番? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。