SSブログ

愛しのグリーン。 [グリーン]

 [雨] 今日も朝からどんより[曇り]気分もスッキリしません・・。
 職場のクッキー[犬]も雨続きで散歩した~い!と落ち着きないです[ダッシュ(走り出すさま)]
 
SH38004500020001.JPG

 
 今日も朝出勤だったけど~旦那さんが私の身体を気遣って[あせあせ(飛び散る汗)]午後から早退です。
 と言っても、帰って横になる[眠い(睡眠)]っていう体調不良でもなくじっとしてられないってのもあり、諦めていたベランダガーデンを久しぶりに始めてみようかと・・[わーい(嬉しい顔)]

 午後から東の方の空が明るくなりました[晴れ]
DSCF0027.JPG


 憧れの毛塚千代さんのようにはもちろんいきませんが、花・グリーンを育てる楽しみをまた味わいたくなりました。ベランダにでてグリーンをいじってる間は、嫌なこと・腹立たしいことを考えずに済んだり気も紛れそうです。グリーンを観てるだけで幸せってガーデニングを楽しんでるお友達も結構います(^^♪刺激を受けながら、ちょっとずつ楽しんでいきたいなぁ[かわいい]
DSCF0294.JPG

 一株ずつ苗を買ってみたんだけど、どの鉢にどの苗?考えるのも楽しいのかな・・[るんるん]
 当分はハーブ中心で頑張ってみます[ぴかぴか(新しい)](^_^;)
 

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆママ

こんばんは。クッキーちゃんかわいいですね(#^.^#)
小さなベランダに、グリーンがあるだけで癒されますよね。
ハーブは料理にも使えるから便利です\(^o^)/ 
 あげぱんさんとこは、旦那さま優しいね。
私も、今日はゆっくり寝ます。
おやすみなさい
by まゆママ (2011-06-11 23:17) 

あげぱん

まゆママさん、やっぱり今日も☂・・です。
旦那さん・・一昨日の過呼吸で大変だったのでちょっと気にしてくれてたみたい。。でも、負けませんよ。メンタル強くしていかないと自分に勝たないと!ってこの年で思っています(^_^.)
 
 たっぷり梅雨どきで、まゆママさんも先日の長女さんの結婚式とかのお疲れも出てきたりするころかもしれないです。
 お休みの日はゆっくり休んで体調崩さないようにしてくださいね!

 今日は朝から昨日のグリーンどうしよっかとか考えてます(^_^;)
 本当は出て行きたい気分だけど、外はうす暗~いんです。
by あげぱん (2011-06-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。