SSブログ

暑い・・(・_・;) [グリーン]

      今朝のベランダは、目が覚めるような~スッキリ青空[晴れ]
DSCF0380.JPG

      気っ持ちいい[ー(長音記号1)]
      
      朝の間に買い物[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] スーパーに行く前に~ハンギングする

      お花を探しに園芸店へ行ってみました[かわいい]

      アイビーと一緒に入れるスペースが空いてるので、何か色花でも・・

      でも、お気入りが見つからず・・ウロウロ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

      観葉植物はあれもこれも可愛くって欲しくなるんだけど、ベランダで育てられるのが

      いいし・・[バッド(下向き矢印)]

      ん?白い小花で、微かにいい香り[ー(長音記号2)][かわいい]

DSCF0383.JPG


     ジャスミン~夏らしくって本当にかわいい[かわいい]

     ハンギング用は どうするのぉ[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]と、思いながらも気に入るのないしなぁ~と

     お店の方に~ジャスミンって地植えの方がいいのかな?って訊いてみたら、「そんなこと

     ないよ~冬に持ちこたえられない場合もあるし・・」ってことで~鉢で育てられるって[るんるん]

     ことで・・また、ベランダの仲間が増えました[わーい(嬉しい顔)]

     夏の花だから、上手く育てられるかちょっと心配だけど~楽しみ[黒ハート]

     
DSCF0385.JPG


    買い物して、職場に行くと~ハリーたちワンコ[犬]暑~いって、

    扇風機回ってました[exclamation]

PAP_0000.JPG


    お昼は、35℃近くありました。ヤバイです。。

    予定より早く仕事終り、帰っていつもならすぐ晩ごはんの支度ですが~ちょっとまだ時間も

    あるので休憩・・[喫茶店]

    そうしたら、旦那さんから[携帯電話]。今日は、業者の人と食べるから夕食いらないって[exclamation]

    ラッキー[手(チョキ)]です!  支度してなくってよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

    ゆっくり 簡単に[レストラン]済ませて、まったりしま~す。

    ぽろっと落ちた ジャスミンの花びら1個浮かべてみたけど~カップに鼻近づけたら

    いい香り[ー(長音記号1)][かわいい]
DSCF0388.JPG



    いっぱいの蕾み・・無事に花開いてくださいね~[かわいい]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まゆママ

おはよう!(^^)! 今日も暑いね・・・・・朝から汗臭い?(>_<)
 ベランダ・・・・仲間が増えてかわいくなってるみたいだね♥
うちは、ただただ並べてるから・・・・・千代さんをお手本に少しずつ頑張ります。 わんこちゃんかわいいね(#^.^#) 暑いの苦手だから、夏バテさせないように・・・・・。
 ん?・・・何かたりないなぁ~あっ! あげぱんさん・・・・食べ物の写真がないよ~淋しい(笑)
   そうそう・・・・まゆ友さんが、あげぱんさんのプログのファンだよ(*^_^*) とっても楽しみにしてる。
 友だちのわっ!  いいですネ(#^.^#)
by まゆママ (2011-06-24 07:25) 

あげぱん

まゆママさん こんにちは(*^_^*)
今日も朝から暑いです・・扇風機朝から回ってますよぉ~。
 
 食べ物の写真(^_^.)昨日はひとりごはんだったから~手抜き
(いつもですが・・)で終りゆっくり出来ました。
 料理のレパートリーを増やしたい(この年で・・)なぁと思いますが、上手く時間取れないです・・。料理番組みて~作った気になって・・(*_*;

 千代さんのブログから、まゆママさん~まゆ友さんまで、お友達の輪が広がって~感謝です。
 みなさんに癒しいただいてます❤

 今日はまた暑いし、忙しいのでバテないよう頑張りま~す(^.^)/~~~
by あげぱん (2011-06-24 12:36) 

まゆ友

こんばんは(^O^) パソコンの機嫌が悪くてやっと来れました(^。^;) ジャスミン可愛いですね♪ 我が家の春のお花達も終わりになって来たので、お花屋に行きたいのだけど、なかなか行けません。ジャスミン探してみよっ♪ やっぱり香りはジャスミンでしょうね(*^o^*) 我が家にもワンコ居ますが、35度は無理だわ(^_^;) クーラー入れました(^_^)v
by まゆ友 (2011-06-27 22:22) 

あげぱん

  まゆ友さん、こんばんは(^.^)パソコンの機嫌直って良かったです!
 
  まゆ友さんちのワンコちゃんは、お家にいるんですよね?
  うちも、クッキーだけのときはお家で飼ってたんですが、モカがやって  来て(話せば長~なりますが・・クッキーの子ですが似てません・・
  両方♂です。) その後マンションに引っ越すことになり、飼えないので  今は外のような中のような・・ 職場にいるんです(*_*;それで、ラブのハリーは 職場の隣に  住むお祖父ちゃんの犬で 今は3匹揃ってるんです(^_^;)

  だから・・野生っぽいんです(*^。^*)
  これからまた半年フィラリアも飲ませたり~忙しいですよね!
by あげぱん (2011-06-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しくって~(*_*;暑い×3・・・(*_*; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。