SSブログ

バッタバタ(>_<) [グリーン]

      朝から期限ギリの事務仕事に追われ~PCもTVも新聞も観てる時間もない[もうやだ~(悲しい顔)]
      今 やっと解放されて・・
DSCF0542.JPG

      ベランダのレモンバームだけは元気なので、ハーブティーにしてリラックスぅ[かわいい]
      爽やか[ー(長音記号2)]で いい香り ちょっと癒されました[ぴかぴか(新しい)]

      朝の水やりでのショット[カメラ]・・ジャスミンは白花 落ちて 今新芽がぐんぐん伸びてます[かわいい]
DSCF0535.JPG

      薄紫のサフィニアも やっと少しずつ花が開いてくれてます[ー(長音記号2)]
DSCF0534.JPG

      多肉とハーブは 相変わらず・・でも ハーブは毎日結構摘んでます。
   DSCF0538.JPGDSCF0533.JPG
      バジルも大きくなったけど、もうちょっとで お鍋にポン!出来るかな・・
DSCF0530.JPG


      午後~仕事遅くなり スーパーでお弁当買ってきてくれたのを食べて

      くったくた・・・[バッド(下向き矢印)]
DSCF0540.JPG   DSCF0539.JPG

      昨日スーパーで買っておいた 北海道フェアーの甘[ー(長音記号1)]い△コーヒーミルクをのんで
      今日は 休みま~す[夜]  あ~眠い・・・(-。-)y-゜゜゜

      明日も朝から事務の外回りで 忙しくなりそう・・

      心の ゆとり欲しいなぁ~[いい気分(温泉)]


      

       

      
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まゆママ

あげぱんさん、おはようございます!(^^)! 昨日は、仕事終わってから、ボーリング大会!でした・・・・・疲れましたが楽しかったです。 あげぱんさんちのグリーン生き生きしてますよね~
  バジルも大きくなってる~おいしそうです(笑)
  牛めし重・・・・・似たようなお弁当が、うちのスーパーにもあるある、美味しかった? 北海道の珈琲牛乳!飲んだことはないけど・・・・甘そう~なんですね(^_^;)  
  事務所の仕事・・・・・少しサボリ気味だから、この先どうなるやら~今!事務所の仕事があるから元家族と繋がってる?・・・・
 それに、金銭面も何とかなってる。 複雑です!

  さぁ~頑張らなきゃ!
by まゆママ (2011-07-08 06:53) 

あげぱん

まゆママさん、おはようございます!
ボーリング大会・・盛り上がったでしょう・・!(^O^)/
 みんなで ワーっ!て 子供みたいに大はしゃぎ?(^^♪楽しかったでしょうね♪  そんな時間も大事ですね!
 牛飯重~掛ってる帯もちょっと豪華?で美味しそうでしたが・・・・・・
ちよっとボリュームに欠けました(-_-)
 2日前から 事務仕事も本腰入れてやってますが~いっつも思うんだけど、やっぱ溜めたらダメですね(・_・;)
 あれ引っ張り出し これ引っ張り出し~6人掛けのテーブル(机はむり・・)が、書類やら用具でいっぱいになり、もう気分悪いです・・
 今朝は、おじいちゃん眼科に 送り、今から迎え~その後 社保・税理士さん・・色々回ります(*_*;
 家の片付け~ミニガーデニングも楽しんでる余裕ないので 何かしんどいです・・早く仕事片付けてしまわないと・・ね(*^_^*)

 事務所に再三通って、ご家族とたっぷり繋がっててくださいよ(*^^)v
おばあちゃんになったら(^_^.) また、新鮮な家族のスタイルができあがりますよ❤

  ☎かかってきました~行ってきま~す!暑そう・・

 
by あげぱん (2011-07-08 09:24) 

ハッピーママ

あげぱんさん、こんばんは~♪
今日は、朝から雨で、寒い一日になりました☂
寒かったんですよ~(@_@;)

あげぱんさん、毎日忙しそうですね。。お体大丈夫ですか(?_?)
私も、一か月の研修もやっと半分終わりました(・。・;

研修期間は、土曜、日曜が、お休みなので今日、のんびりな夜です♪


ハーブティー癒されますね~♡
北海道のコーヒーミルクですか~♪
ミルクランドのですね~(^^♪  甘かったでしょう~☆

我が家の、クレマチスやっと咲いたんですよ~遅いでしょう~(笑)
寒くてバラもまだですね~(*^_^*)
暑い日が、続くでしょうが、お体気を付けてくださいね~♪

素敵な週末を、お過ごしくださいね~(^^♪
by ハッピーママ (2011-07-08 23:30) 

あげぱん

  ハッピーママさん~そうなんですよ。本当この2・3日頭も身体も
フル回転だったんです(^_^.)
  でも、それは私のものさしで計ったもので~ハッピーママさんの一か月の研修は 比べ物にならなく大変だったと思います(T_T)
  ご苦労さまでした(*^_^*)土・日とゆ~っくり身体休めて下さいね❤

 今 いつも利用しているスーパーが北海道フェアしてて~北海道って文字見ただけで、今は・・あっ ハッピーママさんのいるところ~って頭に過ります(*^^)v何だか遠い北海道に親近感が湧きます♪

  はい~コーヒーミルク甘党の私でも あま~い!って思ったけど 幼稚園に通ってた ○十年前に 給食で出てた記憶が強いので・・三角ミルク・コーヒーミルク系 弱いんです(・_・;) いちごミルクもありますね!
  たぶん 日曜までフェアやってるから ヨーグルト買ってみようと思ってます(*^^)v

  クレマチスに癒され~ゆったりした週末を過ごして~益々パワフルになって また 元気を発信してくださ~い(^.^)/~~~

 
by あげぱん (2011-07-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。