SSブログ

いよいよ8月(^_^.) [グリーン]

      昨日は 殆んど何処にも出かけず~職場の暑さからは解放だけど~

          引きこもってペン・電卓・PCだけの・・おタク状態・・とほほ・・[もうやだ~(悲しい顔)]
          ベランダのちっぽけなグリーンには癒しをもらい~


          ハーブだけはモリモリ育って~[かわいい]

          レモンバームとパイナップルミントは 相性がいいみたい[かわいい]
DSCF0868.JPG


          ハーブガーデンのオレンジミントとクールミントも増えてきた[ハートたち(複数ハート)]
DSCF0867.JPG

          初雪かずらも新芽がぐんぐん?生きてるって感じが好きです。
    DSCF0862.JPG    DSCF0855.JPG
          
          ハンギングのアイビーは知らない間に大きくなり・・
     DSCF0859.JPG   DSCF0869.JPG         
          一年以上かけて 大きくなったプミラはまた元気になってます[るんるん]
                 サフィニアのカブも大きくなって~[かわいい]
DSCF0866.JPG
          いつもおんなじグリーン写真のアップみたいですが[たらーっ(汗)]                        本人にとってはいつもどこか違う(成長・またはダウン[バッド(下向き矢印)])んです。                     朝食は簡単に グラノーラ[レストラン]豆乳やらミルクかけて・・。                               隣で、「ニワトリの餌みたいやん!」って。[あせあせ(飛び散る汗)][パンチ]
DSCF0831.JPG
          日曜日淋しく引きこもりで?終り・・                                 晩ごはんは、近くのお寿司屋さんへ行きました。 PAP_0071.JPGPAP_0070.JPG        今日は暑い職場の仕事・・ハーブテイーいっぱい作って持っていきます[かわいい]                                                                                                    

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まゆママ

あげぱんさん、おはようございます。夜中にあまりの蒸し暑さに目が覚めて・・・・・・リビングにしかないエアコンをON!
  一度つけたら消せない(・.・;) 電気代も心配だし・・・・
節電もしないと・・・・あ~あ
  あげぱんさんちのハーブ元気ですね!(^^)!
ハーブティー・・・・・美味しそうだものネ
  旦那さん・・・本当ですよね~とりさんのごはんに見える~(^_^;)   今夜は、花火大会です。うちから見えるから・・・・今年は娘と三人ゆっくりのんびりです(#^.^#)
去年は・・・・・娘たちそれぞれ彼氏さんと浴衣着て、花火に出かけました。
by まゆママ (2011-08-01 07:43) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん おはようございます~♪

あげぱんさんちの ハーブちゃんたちに さわやかさ、いただきました(*^_^*)  ほんとに 生き生きしてますね~❤
ハーブティーが おいしそうです♪

お寿司も いいですね。 茶碗蒸しも おいしそう~♪
すぐ 近くに お店があるなんて うらやまし~デス!
 今日も 一日 頑張りましょう~(^_^;)
by ダンシング・クィーン (2011-08-01 10:01) 

あげぱん

まゆママさん、本当夜中寝苦しいです・・。うちも 1~3時までエアコンしてます・・眠れないと翌日の仕事に影響します・・特に旦那さん(^_^;)
エコも大事ですが・・温度を28℃くらいにして上手に使って自分なりのエコで お許しもらいましょう~。

こちらは、来週花火大会~たぶんマンションから2人淋しく眺めます(^_^) 生活スタイル変わってくると 毎年の花火大会の観方もかわりますよね。ゆっくりのんびりも いいですね(^_-)-☆


ダンシング・クィーンさん、ハーブだけは元気です(^^ゞ
小規模ですが・・夏は 摘んでも摘んでもすぐに芽がでて伸びてくれるから 嬉しいです!ヘタッピーな私でも・・水だけで大丈夫みたい。

近くに食べ物やさんがあると便利です。仕事の日は疲れて外食は無理ですが~休みの日にちょっと・・ってときは いい気分転換になります。2人だけなので・・今は・・(^_^;)
夏休み 子供たちが帰ってきたらまた ごはんが大変~~です(゜o゜)


by あげぱん (2011-08-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し風呂・・(゜o゜)年かな・・(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。