SSブログ

2011-05-28 [ワンコ]

DSCF0215.JPG  
梅雨入りと台風が一緒にくるなんて・・明日には四国に近づいてくるそうです(>_<)ところで、ちょうど去年の今頃作った梅酒・・。 え?減ってるぅ~半分もない?密封ビンに入れてるし蒸発するわけないし・・いつも意識して見てたわけじゃないんだけど、何か見る度に減ってるなぁとは感じてました。  これは、ビンの蓋を開け誰かが・・うちは今この家に私いれて二人しかいません[あせあせ(飛び散る汗)]そう犯人は~旦那はん[パンチ]半年くらい前からチョビチョビやってたみたい[バー]去年の梅酒が別の小ビンにあったのになぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]しっかり一年間は漬けて梅酒は別ビンに移し替えたかったのに。。今年は ふたビン作ります[ふらふら]    ところで、うちには今年10才になるクッキー[犬]と8才になるモカ[犬]がいます。 モカはクッキーの子供ですが、顔も体つきも性格も全く似てません(-_-) モカはジャンボで お顔も笑えるし~意地が悪いんです[パンチ] でもそんなおバカなモカが 旦那さんは憎めないようでかわいいんだそうです(^_^;) 私は断然クッキー[黒ハート]ん~まぁどっちも かわいいですが(・_・;) 三年くらい前からお家で飼えなくなり、今は職場にいますが~職場にはいろんな方が来るので喜んでます[わーい(嬉しい顔)]ワンワンうるさいですが特にモカ[爆弾] 職場にはもう一匹仲間がいて~             SH380047.JPG SH3800900001.JPGPAP_0010.JPG  ラブラドールのハリーです♂ハリーもクッキーと同じ老犬で10才です。ハリーがあかちゃんのときに、よく預かって帰りあそんでました~娘が放さなかったんです(^。^)ハリーは一番お利口です(^-^)  今日はワンコの話で終わりました~[夜]  明日・・台風それますように・・いや消えますように[台風][手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しランチ(*^^)v仕事の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。