SSブログ

仕事の日。 [お弁当]

DSCF0218.JPG

 今日は・・お花見でもピクニックでもありません[たらーっ(汗)]
 昨晩日曜出勤の指令が出て(^_^;)日曜日だと言うのに仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]
 昨日の残りのおかずと たこ飯、卵焼き、鮭焼きなんか入れ~お弁当持ちで出勤です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF0217.JPG

BLOG0223.JPG

 台風も2時過ぎに温帯低気圧に変わったみたいで、思ったほど風もなく~・・でも[雨]止みそうにないです。ここ数年、雨も怖いです。洪水の被害も多くなりました・・[バッド(下向き矢印)]
 仕事から帰って夕食準備まで少し時間あるから~ティータイム(大好き京都和紅茶)[喫茶店]
 時間あるとき最近は江國香織さんの著書を読むのが楽しみです。
 もうすぐ[新月]眼になるってみんなに脅されるけど~まだ今のところ大丈夫です[たらーっ(汗)]江國さんは私と同じ196[新月]年生まれで、同じ時代を生きてるからか話の世界にすぅーっと入っていけます。

 ・・もうすぐ[TV]JINが始まります[ー(長音記号2)]いつも録画で観ますが今日はリアルタイムで観れそうです
[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆママ

あげぱんさん、おはようございます。お弁当おいしそう~!(^^)!
2個? 旦那さまの分ですか? お仕事も一緒かな(*^_^*)
紅茶・・・・京都のですか♥ おいしそう~
あっ!山口行って来ましたよ(#^.^#) 楽しかったです。
雨なんて気にしない~♪ 
 千代さんは変わらぬ笑顔でした。
by まゆママ (2011-05-30 07:35) 

あげぱん

まゆママさん、おかえりなさ~い(*^_^*)
 台風が心配でしたが~楽しそうな様子が千代さんのブログからも拝見することが出来ました!

 そうなんです旦那さんの分です(^_^;)普段は大体私は午後からですが、自営業みたいなものなんで~時々日曜に呼び出されます・・。
 
 旅の疲れやら、お仕事~プライベートでもとってもお忙しいまゆママさん~ お時間あるときにまたブログでお話とか写真とかあればアップしてくださいね(*^^)v
by あげぱん (2011-05-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-28本日快晴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。