SSブログ

本日快晴! [京都]

DSCF0224.JPG

 昨日までの[雨][台風]が 嘘のように~今日は朝からきれいな青空?が広がっています[晴れ]海も眺えます。
 そう~マンション(7~10階のどれかです[わーい(嬉しい顔)])のベランダからのショットです[exclamation]
 マンションはエレベーターとか面倒くさいこともありますが、お天気いい日は朝起きてベランダに出て思いっきり心呼吸すると~とっても気持ちいいです[手(チョキ)]毎日色んなSORAが見れます[ぴかぴか(新しい)]

SH3800920001.JPG
DSCF0193.JPG

 そういえば~この間の池に浮かんでたハスの花と~顔を出して泳いでるカメさん中央辺りのちょっと向かって左より・・見えるかなぁ~何とか見えるのでアップしてみました[かわいい]
もう少し早く発見出来てたらハスの葉の上にいたみたいなんです・・母曰く。

 
DSCF0134.JPG
DSCF0150.JPG

DSCF0130.JPGDSCF0087.JPG
 しつこいですが~京都の夢でもみながら[夜][ー(長音記号2)]おやすみなさい[三日月]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆママ

あげぱんさん、おはようございます。いいですね~今日は、ベランダ出ましたか? ベランダのお花もステキだし・・・お邪魔してみたいです~!(^^)! 亀さん・・・ほんとうだぁ~!
千代さんちのきっちゃんの影響で、カメさんファンになりました(笑)
京都・・・・・本当にいいですよね。私も大好き(*^。^*)
 来年からは・・・・山口と京都も年間スケジュールに!
頑張って働かなきゃぁ~  
by まゆママ (2011-05-31 07:38) 

あげぱん

まゆママさん、今日は朝から仕事に呼ばれ(-_-)ベランダで呑気に心呼吸する間もなくダッシュで職場へ・・月末は何かと忙しいです・・。ベランダに花~憧れますけど一軒家から引越ししたとき大量の植物(ゴールドクレストやアイスブルー~ゼラニウムや もりもり増えてたベコニアなんか)地植えのもの、鉢もの持って来て~毎日水もあげていたんだけど環境が変わったからかだんだんと枯れてしまい~心折れて今は寂しいことにお部屋に観葉植物がちょこっとあるくらいなんですよぉ~(・_・;)でもまた頑張って育ててみます。グリーン癒されますもんね!夏の間は切り花買ってテーブルで楽しみたいと思います。
 来年は~私も千代さんやみなさんとお会いしたいなぁ。
 岡山なら車でいけますが~まゆママさんは山口の方が近いんですよね・・京都でタイミング合えばお会いできるかも(*^_^*)
 私は休みなしで働かないと、間に合いません(^_^;)
by あげぱん (2011-05-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の日。レトロな日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。