SSブログ

ちょっとずつ・・。 [グリーン]

 雨も止み、休み明けののんびりした月曜の朝。。
DSCF0297.JPG

 先に出勤した旦那さんの後に、ゆっくり朝ごはん[レストラン]
 今日は、具だくさんのお味噌汁で和食です。
 
 お天気もどうやら[曇り]のち[晴れ]いい方向に・・[かわいい]
 ベランデ出て、深呼吸して~さあグリーンをどうしよう・・[リゾート]それぞれのお家が中々決まらない[ー(長音記号1)][ふらふら]
DSCF0306.JPGDSCF0299.JPGDSCF0301.JPGDSCF0304.JPG
 
 土いじり・・用事しながらしてると時間がすぐに経つから早くお家(鉢)に入れてあげたいのに、
あっと言うまにお昼・・[たらーっ(汗)]仕事に行く支度しないと・・[あせあせ(飛び散る汗)]多肉やらアイビーの居場所が決まらないから取り合えずまとめて木箱に・・。バケツの底に穴開けてハーブ。アメリカンブルー・・明日にはどうにかしましょ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF0302.JPGDSCF0305.JPG

 コリウスは、盛りもりになるんですよね[かわいい](上手くいけば・・)
 これから育っていく姿みられるの楽しみです[かわいい]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆママ

 こんばんは。朝食・・・・美味しそうですね。それに、いつもキチンと作ってエライですね(#^.^#) グリーンはいいですね。
 少しずつが良いですよ!(^^)! バケツに穴開けて・・・・いいね!
私もやってみます。なかなか、プログ更新できずにいます^_^; 
自分では何にもできないんですよ。今、娘にあげぱんさんのブログをお気に入りに入れてもらいました(#^.^#)
by まゆママ (2011-06-13 22:20) 

あげぱん

 まゆママさん、私のブログって本当、人様にお見せするの恥ずかしいんですけど(^_^;)日記の感覚でも公開することで、例えば楽しいグリーンも絶対枯らせないようにしないと・・とか(枯れたらマジ笑ってくだしゃ~い)刺激もあるし、まゆママさんが忙しくっても、つまらない私のブログにいつも遊びに来てくれるって言う喜びもあります(*^^)v お気に入りにして下さってホント恐縮です。
 まゆママさんのブログも、とても楽しみにしてるので、娘さんが、時間あるとき~更新楽しみにしていますね(*^_^*)
 私も、残業のときや アップないときは更新できないからそのときは・・ごめんちゃい(^_^;)
 
by あげぱん (2011-06-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。