SSブログ

可愛い発芽。。 [グリーン]

        朝起きて、バジルプランターのぞくと[目]可愛い芽が・・[かわいい]まあ何もしなくっても勝手に発芽するって言う賢いセットだから[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0318.JPGDSCF0317.JPG
   多肉植物は小さい鉢に1個ずつ入れるのがいいかなと。[かわいい]
    気になるけど、今日は事務の仕事溜まってるから少しでも片付けたいし・・で頑張ってます。
    夕方~買い物に行ってハンギング用のマットも見つけ、観葉植物もまた一つ増えで・・[あせあせ(飛び散る汗)]   結局、木箱の中がパンパンに・・[たらーっ(汗)][かわいい]
 アメリカンブルーはやっぱテラコッタの鉢にします。(ど~でもええ[たらーっ(汗)]
DSCF0047.JPG

    夕食は、前に作った冷凍餃子を揚げたり、味噌麻婆茄子やらで手抜き料理段取りしてたら旦那さんまたカメラで呆れてるから・・[バッド(下向き矢印)]私はご飯大盛りでした[ふらふら]
DSCF0321.JPG

       そうそう季節限定でシークワーサーの野菜生活出てました[わーい(嬉しい顔)]  
DSCF0046.JPG

    ほぼ一日座っての仕事は、腰にきます。頭も疲れました[もうやだ~(悲しい顔)][夜]
 
          
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆママ

こんばんは。頑張り過ぎないで・・・・少しずつゆっくりだよ。
小さな芽がいっぱい・・・・かわいいね(#^.^#)
うちのベランダは狭いのにゴタゴタ(笑) 千代さん宅みたいにはいきませんネ^_^; 少しずつ頑張ります。
 晩御飯、美味しそうだね。 あっ!季節限定見た見た~美味しかったかな? 私もプログ更新させました。遊びにきてね。
  では、おやすみなさい

by まゆママ (2011-06-14 23:58) 

あげぱん

まゆママさん、昨夜夜中にブログにお邪魔しました(^_^;)
楽しませていただきありがとう~(*^_^*)
 
 昨日、無い頭をちょっと使ったせいか目が冴えて眠れなかったところに、今日は早朝出勤で寝不足です。。
 少し早目に帰ったのでベランダに出て、ちょっとごぞごぞしたんだけど眠いです。更新できるかな・・。

 シークワーサー野菜生活、スッキリとして程よい酸っぱさのあるトロピカルな味で美味しかったですよ(^^♪ 豆乳も色んなバージョンあるでしょ~?色々お試し中ですよぉ!

晩御飯の支度・・あ~眠い(-_-)zzz
 

by あげぱん (2011-06-15 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとずつ・・。取り合えず(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。