SSブログ

取り合えず(^_^;) [グリーン]

      睡眠不足のまま、今日は朝出勤でバタバタ。。
      梅雨の中休みだそうだけど明日からまた[雨]みたいです[バッド(下向き矢印)]
    
   早朝出勤のときは、大体お昼から仕事も落ち着くことが多く 今日は早めに帰らせて
   もらいました。
   すぐに、ベランダ出て気になってたグリーンのお家決めを頑張りました。
   (適当だけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]
   取り合えず・・観葉植物は部屋に入ったり出たりするから引越し多いけど、
   クローゼットに押しいれられてた鉢起きを出して、並べてみました。
DSCF0324.JPG

DSCF0325.JPG

  初雪かずらとアメリカンブルーのお家も決まり、これから居場所を考えていきます[かわいい]
DSCF0328.JPG

    カーネーションを持ったトトロのピックは、娘が母の日にくれた花に付いてたもの[揺れるハート]
DSCF0327.JPGDSCF0331.JPG
    反対側にもハンギング考えてるけど、私が抱えられるグリーン管理・・
    自慢じゃないけど小規模です[もうやだ~(悲しい顔)]

   あっという間に夕ご飯の支度時間・・
   最近、土鍋で味噌汁とかご飯炊くのハマってます[レストラン]
   今治産チヌのお刺身とトマトと牛肉オイスター炒め、あさりの味噌汁。
   簡単なもので終らせました(^_^;)
DSCF0053.JPG

    トマトがとろんと美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0055.JPG


   食後のデザート・お安いときに買っておいたハーゲンダッツ[ハートたち(複数ハート)]
DSCF0050.JPG

   ストロベリーが私も娘も一番好き[exclamation]やっぱりオイシ~イ[手(チョキ)]
   今日も意味なく ただの日記で終りました。眠い[ー(長音記号2)][夜]
       
    
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まゆママ

こんばんは。グリーンすっごくステキです(#^.^#)
かわいい鉢おき?ですね・・・・ブルーが良い色です。
トトロかわいい~母の日の花に付いてた小物すてられませんよね。
 あげぱんさんちの晩御飯・・・・・いっつも美味しそう\(^o^)/
どこでもドアーがあれば行きたい! 食器もステキですね。
 今日は、売り出しで忙しかったです・・・・
あげぱんさんも・・・30分でいいから昼寝しないと、疲れとれないよ・・・・・。頑張り過ぎないように!(^^)!
by まゆママ (2011-06-15 20:57) 

あげぱん

はい~今日はグリーンが気になって昼寝できなかったけど、いつもだったら昼寝してます(^_^;)いつも気遣ってもらってありがとうございますぅ!
 千代さんは長~い年月をかけてお部屋もベランダガーデンもあんな素敵に変身させましたよね~。本当コツコツ愛情持って手を掛ければ
相手が答えてくれるんですね。。
 この気持ちを持続させれるよう頑張るよぉ~!(重っ)
 まゆママさんも紫陽花とか鉢替えするとかで~アップ楽しみにしてますよぉ~紫陽花だ~いすき!一年中咲いてて欲しいくらい(^^♪

 あっ 山口のブログにさっきお邪魔させてもらいました~(^^♪
 また遊びにいかせてねぇ(^.^)/~~~

by あげぱん (2011-06-15 21:27) 

まゆ友

こんばんは、はじめまして(*^o^*) まゆママさんの友人のまゆ友です♪まゆママさんから、楽しくて可愛いブログのあげぱんさんをイチオシで教えて貰いました(^O^) 千代さんのブログもみてますよ。コメントが苦手だから、見てるだけだけど(^_^;) 噂通り可愛いブログですね。私も初雪かずら植えてます。大好きです♪ 葉がピンクが主流のが欲しいです。私のは 緑茶赤なんですよ。 コメント苦手ですが、よろしくお願いします(*^o^*)
by まゆ友 (2011-06-15 23:43) 

あげぱん

 まゆ友さん、はじめまして(*^^)v
まゆママさんから紹介してもらった神奈川の方ですよね(*^^)
遊びにきて頂いてありがとうございますぅ♪
 こんなだるぅ~い日記に、まゆママさんいつも遊びに来てくれて
励ましてくれたり、共感してくれたりで私の生活潤ってます(*^_^*)
 まゆ友さん、初雪かずらは葉が何とも言えなく可愛いですよね❤
よかったです。共感してもらえるグリーンチョイス!で(^_^;)葉も少しずつ色が変わったり楽しめそうだから・・♪
 枯らさないようにしないと・・(^_^;)

 こんなブログで良かったら、お暇なときいつでも遊びにきてくださいね~(^^♪こちらこそよろしくお願いしま~す。

by あげぱん (2011-06-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い発芽。。食べて×3(*_*; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。