SSブログ

あっと言う間の・・。 [グリーン]

          夏フェス[カラオケ]の余韻を残したまま[船]で久しぶりの今治・・。

          子供たちのお土産の1つに・・・・[exclamation&question]
DSCF1119.JPG

          “白い恋人”ファンの私としては・・複雑な気持ちです(^_^;)

          娘がとにかく休みないから[あせあせ(飛び散る汗)]帰ったその日はみんなで夕食[レストラン]

          お盆やお正月・連休には人であふれる大人気の“伊豫水軍”[レストラン]
        DSCF0977.JPGDSCF1123.JPG
          伊豫水軍からの来島大橋[船]
DSCF1120.JPG


          夕方には、そのまま実家香川へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

          実家では一晩ゆっくり休み、翌日に こんぴらやいつもの高松ショッピングを

          楽しみ~夕方には娘ともうバイバイで[新幹線][もうやだ~(悲しい顔)]・・あっという間の里帰りでした。

          バタバタで実家での写真が撮れてないのがちょっと心残りですが、充実した

          お盆休みだったかな[わーい(嬉しい顔)]

          昨晩遅く帰ってきて、今日の仕事は堪えました・・[もうやだ~(悲しい顔)]

          ベランダのグリーンも何とか元気で[かわいい]
DSCF1131.JPG

          白サフィニアは咲かないけど ハート[黒ハート]型に・・[グッド(上向き矢印)]
DSCF1139.JPGDSCF1141.JPG
          ジャスミンの蔓も元気で~アメリカンブルーも・・ガンバレ!
      DSCF1116.JPG  DSCF1104.JPG
          白フチのプミラからフチなしグリーンの葉っぱが・・でも可愛い[かわいい]
DSCF1113.JPG


          お盆前に行ってた旅行好きの母たちの韓国お土産[手(グー)]

          旦那さんには焼酎・キムチ・・私には韓国の食器たち・・[ぴかぴか(新しい)]
DSCF1127.JPGDSCF1125.JPG
          私の好みよくわかってくれてます[わーい(嬉しい顔)]

          韓国料理・・[たらーっ(汗)]  色々使ってみよっと![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ダンシング・クィーン

あげぱんさん お帰りなさ~い♪
ご家族揃っての 久しぶりの時間 よかったですね♪
写真がなくても、楽しそうな様子、想像できますよ~❤
「面白い恋人」は 知らなかったですね~(^_^;)
今度 大阪へ行く時、さがしてみよ~。

サフィニアの作った ハート❤ ホント 驚き~!!
プミラの 葉っぱ ふちなしのが出てくるんですね~✿
家のは まだ 小さいから これからかな?

韓国料理 また アップしてくださいね~(*^_^*)
by ダンシング・クィーン (2011-08-17 21:18) 

まゆママ

 あげぱんさん、こんばんは!(^^)! 今日も一日gs終わりますネ。やりたいことって言うより、やらなくてはいけないことが、てんこもり! 毎日、少しずつ頑張ります(#^.^#)
  あっ!大阪のお土産? 面白い恋人ってこの前、奈良の兄貴が持って来た(笑) 
 それにしても、ちよさんちもあげぱんちも・・・・
ベランダのグリーンいいですね~グリーンの色が生き生き!
 韓国のお土産・・・優しい子どもさんたちだね!(^^)!
さぁ~今日も良く頑張りました(笑) おやすみなさい
by まゆママ (2011-08-17 22:59) 

あげぱん

★ダンシング・クィーンさん、お盆休み明けの仕事・・また今日も暑~くてヘタってます(~o~)あっと言う間のお休み・・もう2、3日欲しかった(T_T)

サフィニア・・アイビーを寄せ植えしてたら、サフィニアの株だけ大きくなり気が付いたら❤形になってました。でも✿咲かないし、アイビーはもう存在感なしです(^_^;)

韓国とっても良かったそうです。
器に興味があるので嬉しいですが~どうやって使おう・・(*^_^*)

★まゆママさん、閉店セールでとっても忙しそうですね(゜o゜)
あと3日?乗り切ってくださいよぉ(^.^)/~~~

此処も今日一日すごく暑かった・・そして、外はお昼過ぎまで道が渋滞で~まだお盆休みモード?な感じ出てました(+_+)

韓国は母、妹たち諸々での旅行でしたが、想像してたより食べ物よかったり、地下鉄とか広くてファッションビルとか~夜中の0時でのエスカレーターに人が溢れてギラギラしてたそう・・夜型の私向き?
でも、日本でまだまだい~っぱい行きたいところあっても行けてないから・・頑張ります(*^^)v
by あげぱん (2011-08-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お盆ですね。夏も終わり・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。