SSブログ

夏も終わり・・・? [グリーン]

          お盆休みも終わり~いつもとほぼ変わらない朝です。

          でもお天気[曇り]どんよりですよ(゜o゜)

          この辺りは雨にはならなかったけど、突然の豪雨にあった所もあるみたいで・・[がく~(落胆した顔)]

          地震に豪雨・・気分が重くなりますね・・。
        DSCF1158.JPG  DSCF1148.JPG
          風がないから、ジャスミン元気で一時の幸せな時間です[かわいい]
DSCF1166.JPG

          油断してたらハーブも・・お日様向かって[晴れ]
DSCF1171.JPGDSCF1163.JPG
          花咲いてきてるし・・・[たらーっ(汗)]

          毎度のサフィニアも最後の切り戻ししたいけど、勇気要ります[モバQ]
DSCF1162.JPGDSCF1168.JPG
          初雪かずらの蔓は可愛く伸びて・・[るんるん]

          午後からの仕事も、悪天候の割に全然暑いんですけど・・[もうやだ~(悲しい顔)]

          晩ごはんは、教習所に通ってる息子と時間が合わず、お先に~で

          お父さんは、ガッツリとんかつ[ビール]、息子はガッツリかつ丼[レストラン]
DSCF1173.JPG

          何だか下手な盛り付け・・[あせあせ(飛び散る汗)]いいんです。腹ペコ待ったなし(^_^;)

          韓国碗を使いたかったんだけど無理ありましたね[わーい(嬉しい顔)]

          お土産のトワイニング紅茶・・気分だけでもシンガポール[リゾート]
DSCF1175.JPGDSCF1177.JPG
          花とフルーツのすごくいい香り[かわいい]のフレーバー[喫茶店]

          明日は涼しくなるかな・・・でも平穏な気候でいて欲しいですね[iモード]




  


          
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ダンシング・クィーン

あげぱんさん こんばんは~♪
 
ジャスミン いっぱい咲いて いい香りがここまで 漂ってきそうです~✿
ハーブも お花も 初雪かずらも のびのび~ですね。元気~!
切るのって 私も勇気要ります。 大丈夫かなぁ~って思うけど、風通しよくしてあげたら グリーンも お花も いいらしいですね✿

若い子のガッツリ 見ていて気持ちいいですね~(*^_^*)
作り甲斐も ありますネ~  おしゃれでなくて イイんです!

あら! ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロアだ! 紅茶より そっち?
失礼しました。 でも 好きなんです❤
この辺では 梅田の阪神百貨店に常設がありますが、 時々 近くのデパートでも 催事で やりますよ~♪  もう 並んで買います(*^_^*)
あ~ 食べたくなってきた(*^_^*)
by ダンシング・クィーン (2011-08-20 00:55) 

まゆママ

あげぱんさん、おはようございます。いきいきグリーンさん
すごい勢いで伸びてますね。うちのと違ってステキです!(^^)!
 とんかつ!いいですね(^0_0^) しっかりと食べて!元気もりもり♥ 今日は。5勤目!お店も最終日です。今日で最後です。明日からの3日間は、片づけになります。
  そうそう~紅茶も美味しそうだけど、右横にあるお菓子
いいなぁ~(笑) 
  さぁ~行って来ます
by まゆママ (2011-08-20 07:55) 

あげぱん

★ダンシング・クィーンさん、こんばんは(*^_^*)
今日は用事で出掛け~疲れました。ジャスミン夕方~夜にかけて特に香りが充満してます❤花弁はポロポロ・・落ちますが(T_T)

さすがお菓子銘柄よく知ってらっしゃいますね!私は知らず・・美味しそうなラスクだぁって思ってたけど~そうなんですね(^_^;)
お土産にもらったんですが、残りのグーテ・デ・ロア?味わいながらいただきま~す(^o^)/

★まゆママさん、お店最終日お疲れさまでした(T_T)
明日からまだ片付けもあるみたいですが・・大変でしたね。
でも、また職場リニューアルでしたっけ?引き続きあるんですよね(^_^)
打上げとか・・またあるのかな?

ダンシング・クィーーンさんも紅茶より隣のお菓子が・・って、みなさん目の付けどころが違いますね(*^。^*)でも、確かにその辺のラスクと違っておいしかったです。紅茶も香り届けられないのが残念なくらい~いい香りで癒されましたよ~(^_^;)
ところで、まゆ友さんお元気なのですね(*^^)v
良かったです❤
by あげぱん (2011-08-20 20:36) 

まゆママ

おはようございます!(^^)! 今日は、久しぶりの休みです。
25日からは、他店舗に移動になります。新しい仲間できるかな?
   まゆ友さんは元気ですよ!(^^)! 今日は、朝から千代さんのイベントに出かけると言ってました(#^.^#)
   あげぱんさんもお休みかな?
 明日・明後日は、お店の片づけ・・・・夜は二日とも打ち上げです^_^;
by まゆママ (2011-08-21 10:21) 

あげぱん

まゆママさん、他店舗でもその明るさでお仲間さんたくさんできますよ(*^^)v お店片付け~打ち上げ・・忙し楽し!今日ゆっくり休んで充電ですね!(^^)!

私も久しぶりに ゆっくりです。お盆の間はバタバタ移動・・仕事待ったなし・・・息子は帰るなり教習所はともかく~✉やら✆やら毎日久しぶりの仲間とカラオケやらボーリングやら忙しく(^_^;)話する間もないくらい・・。

悪天候・・・24時間TV観ながらゴゾゴゾマッタリします。


by あげぱん (2011-08-21 13:43) 

まゆママ

 またまた、こんにちは。24時間・・・・頑張ってる人ばかりで、私って甘えてばかり(>_<) 反省よりも、元気とやる気を持たねばいけませんネ!(^^)! さっき、職場のチーフから電話があり・・・片づけほとんど終わってしまったから、明日はお休みしていいとのこと\(^o^)/ 
  片づけも終わらず、ゴロゴロしてたから、良かったぁ
by まゆママ (2011-08-21 16:35) 

あげぱん

まゆママさん、いやぁ~明日もお休みで良かったですねぇ❤
いつも職場でも人一倍頑張ってそうだもん!ご褒美ですよきっと(^_-)

私・・ゴゾゴゾ・マッタリ・・・のはずが、マッタリ・まったり~でやることてんこ盛りなのに体動きません!ムチないですか・・?

おっちゃんも午前中は職場でゴゾゴゾしてたのに、お昼から帰って~お昼カレーを食べて~また冷蔵庫覗いてます(゜_゜)


by あげぱん (2011-08-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。