SSブログ

まったり幸せ時間(*^_^*) [グリーン]

          いつもは少しの雨じゃ聞こえないここマンション・・[雨][家]
          雨の音で目が覚めたって言うくらい[台風]も伴ってます[ふらふら]
          少し風が治まってベランダに出てみたら~お天気のときとはまた違って~

          快適そうなグリーンもいます[かわいい]
DSCF1211.JPGDSCF1201.JPGDSCF1195.JPG

          アメリカンブルーもジャスミンもしっとりと・・?
DSCF1196.JPGDSCF1193.JPG
          サフィニアも大粒花びら[かわいい]
  DSCF1217.JPG DSCF1183.JPG

          誰か、ハサミで切り戻しバッサリやって下さい[あせあせ(飛び散る汗)][かわいい]
DSCF1204.JPG


          ハーブも秋の訪れと共に花を咲かせて終りを告げ~また来年[かわいい]
          切り戻しのペチュニアもボールに盛って・・[喫茶店]
DSCF1225.JPG
          あと何回出来るかな[手(グー)]ハーブ氷。
DSCF1220.JPG
          3時にゆっくり みつ豆[レストラン]大好き[たらーっ(汗)]
DSCF1187.JPG
          いよいよ・・・徳光さん頑張って[ー(長音記号1)][TV]                    

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ダンシング・クィーン

あげぱんさん こんばんは~♪

そちらは 雨がひどかったんですね。 こちらは 降ったりやんだり 風はあまり強くなかったですよ~。
でも あげぱんさんの ベランダ、雨にしっとりぬれて とてもきれいですね✿
サフィニアもペチュニアも こんもりま~ぁるくなって きれいです~(*^_^*)
ハーブ氷 標本みたい~♪ 初めて見ました。
これを 冷たい飲み物に入れるんですか? 溶けていくうちに ハーブが出てくるのかなぁ? おしゃれですね~❤
今日は 24時間テレビだったんですね。 あまり テレビを見ないので 忘れていました(^_^;)  もう 終わっちゃったね。ざんね~ん
by ダンシング・クィーン (2011-08-21 22:44) 

ハッピーママ

あげぱんさん、こんばんは~♪  もうすっかり秋の気配の北海道です(*^_^*)
秋風が心地よかったりしますよ~☆

先日の、「面白い恋人」笑えました~(^^♪  そうですか~あげぱんさんは、白い恋人好きなんですね~♪私も好きなんですよ~(*^_^*)

今は、空港に行ったら何でも売ってますからときどき行きますよ。。
車で、一時間かかりませんからね~☆
あげぱんさんのお家のグリーン本当にきれいですね~愛情いっぱいなんだわぁ~♪
ハーブ氷、涼しそうですね~私も一度作ったのですが、旦那さんに、この葉っぱ、、(笑)
どうするの?、、溶けたら食べるの?だの、、邪魔かも、、なぁ~んて言われちゃって、や~めたぁ~(笑)  
全くおしゃれが解からないんですから~(笑) 
それが、良い時もあります。。
私、マニーや、イマンが好きんなんですが、これ、100均なんだよ~って言ってもへぇ~の一言です!(^^)!  本当の値段言っても同じ反応なんですけどね~(笑)

24時間テレビ終わりましたね~!(^^)!徳光さん、皆さん感動を、ありがとう~ですね♪

やれば出来る!の言葉心に響きました、、そうなんです。。やらないで諦めるよりやって出来なかった方が、きっぱり、諦められますものね~やってみようよ。。って言葉が好きです☆


あげぱんさん、まだ暑い日が続くのでしょう。。お体気を付けてくださいね~♪



by ハッピーママ (2011-08-21 23:06) 

あげぱん

★ダンシング・クィーンさん、いつもベランダのアップもう飽きたでしょう(^_^;)
ベランダに出る度・・前日と違う表情のグリーン観るとついついカメラを構えてしまい・・アップしてしまいます。ごめんちゃい♪

ハーブ氷・・毎年作って涼しい気分楽しんでます❤雑誌で見てそれからずっと~可愛いでしょ!アイスティー・サイダー・スッキリ系のドリンクには何でも入れます。
ハーブも使いきれないから~ね!(^^♪
でも、もうハーブの季節も遠ざかって行きますから淋しいです。
秋になるのはいいんですけど・・(^_^;)

私も最近あんまりTV観なくなりました・・。24時間も所々観てた感じですが70歳の徳光さん完走シーンだけは観ようって!感動しましたよ(T_T)

★ハッピーママさん、30℃超えも束の間で もう秋を迎えようとしてるんですね・・。
何回もしつこくって悪いですが、ラベンダーの季節❤の北海道~絶対行きたいです。
ソフトクリームもあるんですよね・・・いいなぁ。

白い恋人~大好きです。北海道のお土産に頂くんですが、ホワイトチョコの味がすごくいいですよね。空の缶は何個かあります(^_^;)

ハーブ氷、うちの旦那さんも製氷室に普通の氷と一緒に入れてたら、わざわざハーブ入りを除けてます・・(゜_゜)  でも懲りずに作って私だけ使ってます。テンション上がりますもん(^^)v
可愛い雑貨~器、グリーン・・旦那さん全く興味ないし、価値も分からないんで何だか悲しいけど~本当100円って言っても分からないから楽かも・・ですね(^_-)

やらないで諦める・・・・私のパターンです(+_+)
やってみようよ!いい言葉です。やさしく訴える感じ・・。
徳さん無事に帰れてよかったです(^^♪

ハッピーママさん、季節の変わり目?体調崩さないよう気を付けて頑張ってくださいね♪
by あげぱん (2011-08-22 00:38) 

ダンシング・クィーン

二度目の おじゃま すみませ~ん。
ブログ 前も かわいくて 素敵だったけど、模様替えされたんですね~❤
センスよくて、いいなぁ~✿
ベランダの グリーンちゃん達 私楽しみにしてるから、ぜんぜん飽きてないよ~(*^_^*)
明日も みせてね~✿
by ダンシング・クィーン (2011-08-22 00:55) 

まゆママ

おはようございます。パソコン、夜は娘が独り占め(>_<) 
やっと覗いてます。生き生きした緑色の葉っぱ!かわいい花!癒されますね
何度でも見たいから、毎日載せてネ(笑)
   氷・・・・いい感じだよね!(^^)! 男の人にはダメなのかな?
 そういえば、お盆に佐賀に帰った時、親戚のうちで・・・・・・
白い恋人の普通の茶色のチョコレートはさんだのを食べました。
 いとこの子の旦那さんが北海道なんですよ!(^^)!
    いつものホワイトチョコが美味しかったかも!
 24時間・・・・徳光さん無事にゴール良かったです(#^.^#)
今回の災害で、被災地の方の頑張り!精神の強さに本当に頑張るのは、私たちなんだと、励まされましたが・・・・・世の中には、自分におこってる事に目をそらさず、頑張ってる人がたくさんいらっしゃる事・・・・・
自分の悩みが小さな事を思い知らされます。

元気をもらって・・・・頑張ります
by まゆママ (2011-08-22 07:42) 

あげぱん

★ダンシング・クィーンさん、ありがとうございます❤
微妙に朝気温下がってますが この時間また暑いです・・。
まだまだ30℃超えしそうです。
夏の花も終りを迎えるときが来ますから・・淋しくなります・・(^_^.)
暑いですが今日も一日元気で頑張りましょうね!(^^)!

★まゆママさん、今日もお休みですね❤明日からまた忙しそうなのでゆっくりね(^^)v

私は昼までにPC見たり家事して、お昼から仕事・・息子が朝から教習所だからいつもと変わらない感じの毎日です(^_^;)
24時間TV観ると 普段忘れかけてた感謝の気持ち、人や物を大切に思う気持ち、困難に立ち向かう強い気持ち・・いろんなことを改めて教わります。
自分だったら負けてしまいそう・・て思ったり しっかりしないといけないです(゜_゜)

今日からまた暑そうです・・・こつこつマイペースで頑張りま~す(^^♪


by あげぱん (2011-08-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏も終わり・・・?今日の・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。