SSブログ

A happy new year! [日々の暮らし]

NENGO_06.png
FUDE_19.png


                昨年中は大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                本年もどうぞよろしくお願い申し上げます[かわいい]
ESOZAI_006.png

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

まゆママ

明けましておめでとうございます!(^^)!
   今年もよろしくお願いします。
 
by まゆママ (2012-01-01 01:09) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん 明けましておめでとうございます❤

ご家族お揃いで 良い年を お迎えのことと存じます。

今年も 素敵なブログにお邪魔させてくださいね~
よろしく お願いします♪

by ダンシング・クィーン (2012-01-01 01:11) 

ピンポンパール

あげぱんさん、明けましておめでとうございます♪子供さんたちも帰省されて賑やかなお正月ですね~♪
私は、30日31日と玉造温泉へいてきましたよ~♪出雲大社、松江の町、石見銀山と行ってきました~♪石見銀山よかったです~♪昔ながらの町並みに癒されて帰ってきました♪
ただ、大晦日ということもあり、お店が閉まっていたのが心残りです♪でも、また次回行く楽しみができました♪
朝5時出発、昨日夜10時到着のハードスケジュールでしたが、満足のいくたびになってよかったです♪
今日から1年の始まりですね!とりあえず1日1日を楽しく生活できるようにお互いに頑張りましょうね~♪あげぱんさんのブログ楽しみにしてますね~♪
今年も1年よろしくお願いしますね♪
by ピンポンパール (2012-01-01 08:54) 

まゆ友

明けましておめでとうございます(^O^) あげぱんさんのブログ楽しみにしています♪今年もよろしくお願いします(*^o^*)
by まゆ友 (2012-01-01 09:03) 

あげぱん

*まゆママさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年は山口で無事逢えることとっても楽しみにしてるよ~❤
私もお土産持って伺いますね~(^_-)-☆

*ダンシング・クィーンさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
おせちを頂き、お雑煮食べて新年を無事家族で迎えることができました。
有り難いことですね。
やんちゃなブログがまた今年もお騒がせすると思いますが
お付き合いくださると嬉しいです❤
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

*ピンポンパールさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
年末の旅行無事に楽しまれお話下さってありがとう❤
何だかこっちまで妄想でレトロな街並みを歩いた気分になりました~(^^♪
また1つご家族の素敵な想い出ができ良かったですね~❤
旅行は一生消えない想い出が、記憶に・心に・残るから大切にしたいですよね。
今年は想い出作れるよう努めたいなぁ~☆
毎日を頑張ってたらまた楽しいことありますよね!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

*まゆ友さん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
こんなブログでも楽しみにして下さるってありがたい&申し訳ないですが
自己満の内容ですので笑って観てね(^^♪
そして、今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

by あげぱん (2012-01-01 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-31家族揃って(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。