SSブログ

気付けば日曜日(゜.゜) [日々の暮らし]

               雨が続き冷たく寒い毎日・・

               先週から休みなしで働き~ちょっとストレス溜まってますが^^;

               今日は2週間ぶりのゆったり日曜日[ぴかぴか(新しい)]となるかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
DSCF3727.JPGDSCF3744.JPG
               お正月気分もすっかり抜けて、生き残った葉ボタン[かわいい]

               大好き苺もお安くなってきました[揺れるハート]

               産直市で西条産の野菜やら白餅を買って~
             
     DSCF3719.JPGDSCF3721.JPG
               伊予柑も出始めました[ハートたち(複数ハート)]
                DSCF3723.JPG
                        
               お正月に帰ってきた娘が忘れ物をしてるので(いつも[たらーっ(汗)]

               忘れ物と一緒に伊予柑とお風呂大好き[いい気分(温泉)]入浴剤をいれてあげよ[プレゼント]
                DSCF3750.JPG

               お昼の時間に時間なくってコンビニで「ランチパック」[ファーストフード]
                DSCF3738.JPG
               色んな種類出てるんやね[ー(長音記号2)]

               寒い日はやっぱりおでん!ですね[ハート]

               熱燗が合いますね[雪]

               わたしは ごはんと一緒にも食べられます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF3736.JPGDSCF3743.JPG
               2人だけになってもアルミの大きなお鍋でいっぱい作って~楽勝です[exclamation]

               仕事とスーパーとお家のローテーション[もうやだ~(悲しい顔)]

               土曜日のお昼は職場でごはんも寂しいので近場のお蕎麦やさんへ[ダッシュ(走り出すさま)]
                PAP_0084.JPG
               旦那さんは「かつ丼」私は~「ミニ天丼」の蕎麦セット~

               デカく見えるけどミニ[たらーっ(汗)][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

               こういうお店しか付き合ってもらえないから・・でも温かいものなら

               贅沢言えません[わーい(嬉しい顔)]

              
               ホワイトチョコのバージョン[揺れるハート]ハマってます[喫茶店]
                     DSCF3731.JPG
               温まりますね[夜]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ピンポンパール

あげぱんさん、おはようございます♪いつもお忙しいのに、お料理、夜中のブログの更新、お仕事、ご苦労様です♪
私も産直市、大好きです♪新鮮で、安くて、必要以上にたくさん買ってしまいますよね~♪白もちもつきたてで美味しそうですね~♪こちらも和歌山産の伊予間が出始めましたよ~♪
ランチパック、手軽でおいしいですよね~♪コロッケ、美味しそうですね♪私も今度買ってみますね♪最近スーパーの菓子パンもおいしくなりましたよね♪
おでん、美味しそう~♪私もおでんの時は、たくさん作って、翌朝、お弁当、そしてお昼とずっと食べますよ~♪味が染みておいしいんですよね~♪
そばセットもおいしそうですね~♪私もお蕎麦屋さんへ行ったら必ずセットで注文しますよ♪おそばだけだと寂しいですもんね~♪
北海道ミルク、私も買ってみます♪この時期、暖かくて甘いものを飲んでいると幸せを感じますね~♪ほっこりします♪
今回もたくさんの癒しを頂きました~♪ありがとうございます♪
今日からの1週間、少し風邪気味ですが、あげぱんさんのおかげで何とか乗り切れそうですよ~♪
今週は、またまた厳しい寒波がくるようなので、あげぱんさんも十分に栄養をとって、気をつけて下さいね♪



by ピンポンパール (2012-01-22 08:02) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん おはよう~♪
ゆっくり日曜日 過ごせてます~? それとも・・・・
西条って 私が七草を買った所ですね❤
産直野菜は みずみずしくて、お餅はやわらかそうで 美味しそうですね~
伊予柑 こちらでも見るようになってきましたよ。
この伊予柑も ピカピカですね☆彡 きっと ジューシーなんだろうなぁ~
「オッ チョッパー❤」 うちも ワンピース好きです❤
おでんからの 湯気が レンズを曇らせて、ライブ感ありですね。
私 レンズ拭いてたけど こっちのほうがいい!って 思いました(^_^)v
砥部やきの 徳利&お猪口 おでんにピッタリですね♪
あったかお蕎麦に ホワイトココア 寒い日には あったまろ~(*^_^*)
あげぱんさんの ブログで 心もあったまりました~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2012-01-22 10:00) 

まゆママ

おはようございます!(^^)! のんびり日曜過ごせてますか?
 福岡は雨です・・・・・イチゴも伊予かんもおもちもお野菜も新鮮!伊予柑・・・・産地ですものね!(^^)!
  おでんもお店に出せそう~♥ セブンのおでんが一番美味しいって言われちゃいます(>_<) 長女の旦那さまは練り物が苦手!
 あんなに美味しいのにネ
  ミニ天丼もお蕎麦も美味しそう~ 朝ごはん食べたのに、お腹すいてきました(笑) ホワイトチョコ?  甘そう~(>_<)
 ココアも大好きな、次女が好きそう♥ 私は一口かな(笑)
 今日で、太陽も3ケ月!良く笑うし・・・泣くし! 元気ハツラツです(#^.^#)
by まゆママ (2012-01-22 10:35) 

わんわん

土日もお仕事?大変ですね。。。
お忙しい中をちゃんとお家で手料理も作られて本当に感心します^^
私は最近お昼と言えばカップ麺です(^^;
その代わり朝ご飯はがっつり食べますけど。。。

最後の写真はホワイトチョコのココア?珍しいですね〜ちょっと試してみたくなりました^^
by わんわん (2012-01-22 13:53) 

あげぱん

ピンポンパールさん、マンネリのブログ写真で~しかも更新しないでいたら
期限切れで・・ってなるから夜中になっての更新になっちゃいます(T_T)
でも好きなことやってるから苦にはなりません^_^
そうやって励まして下さったり、こちらも元気貰ってるから楽しませてもらってますよ♥ ありがとう♪♪
伊予かんって和歌山産もあるんですね(゜o゜)伊予って言うくらいだから
こちらだけの柑橘だと思ってました(^-^)みずみずし過ぎるって旦那さんはあんまり好きじゃないみたいだけど、私も子供も大好きです♥
お蕎麦だけだったら、鴨南蛮そばが好きですが、腹ペコでつい天丼セットにしてしまいました(゜.゜)
風邪気味だとか・・(>_<)インフルエンザも流行ってます。。
うがいや生姜レモンや色々頑張って、早目に薬の力も借りて
拗らせないように気をつけてくださいね☆彡
by あげぱん (2012-01-22 17:44) 

あげぱん

ダンシング・クィーンさん、仕事休みでも良かったのですが
明日から3日ほどパートさんが1人(子供さんがインフルエンザ)
お休みするので、しわ寄せがきそうなので段取りだけしてきました(*_*;
甘かったぁ~^^;
娘用の入浴剤は、チョッパーだけキャラクターものですが、
他のはおいしそうで食べてしまいたいくらいのネーミングの入浴剤でしたた❤ 紛らわしいものたくさんありますよね!
先週も大したものは作れず、おでんがいちばん温かそうでアップしました^^;  湯気もバカにできません・・かね(^-^)
私もダンシング・クィーンさんのところでいつも温もりいただいてますよ~♡♥
by あげぱん (2012-01-22 18:01) 

あげぱん

まゆママさん、今日は久しぶりにいいお天気☀でしたよ!
そちらは☂・・?違うんですね・・近いようでも・・。
おでんセブンのがおいしいんですか?
「おでん」自慢じゃないですが^^;おうちのがいいって言ってくれます・・たぶんコンビニの食べたことないんでしょうね^_^
そういえば先日、セブンだったのかな・・TVでおでんがウリ!のコンビニ社長が試食してたやつ・・こんど食べてみよーっと!
練り物が苦手なお友達いましたよ~(゜_゜)
おでんとか困りますよね~^^;
ホットココア甘い♥ですよ~・・5月に会うのが怖くなるので
甘いもの控えないといけないですね(*^。^*)
笑ってられないわぁ~マジ・・がんばりまっす!
太陽くん♥お誕生3ヵ月おめでとうございます☀
これからも元気でみんなを照らしてちょうだいね(^_-)-☆
by あげぱん (2012-01-22 18:19) 

あげぱん

わんわんさん、わんわんさんがカップ麺たべるの想像できません(゜_゜)
いつもご馳走の写真観せてもらってるから~(^-^)
私は忙しいとき、気分のらない時・・手抜き多いからみなさんのところで
刺激もらってますよ♪♪
朝ごはんが一番大事なんですよね*^^
北海道ミルクココア~冬季限定ってなってたので・・つい~^_^;
甘くって・・何だか懐かしいミルクの味でした。。❤
by あげぱん (2012-01-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。