SSブログ

今日はわたしの。。♪ [バースデー]

ご無沙汰しております。

ご心配いただいた腰痛はすっかり良くなってブログの方はちょいとサボっておりました^^;

ハイビスカス[リゾート]の写真をアップした前回・・

トロトロしている間に秋がすっ飛んで冬に突入してるような寒さ[雪]

DSCN3657.JPG

もうすぐXmasもやってくる・・[クリスマス]DSCN3633.JPG

そんな中~わたくし・・本日・・遂に・・・40代最後のお誕生日を迎えました[バースデー]

年は取っても中身はなーンにも変わってない気がします[がく~(落胆した顔)]

でもブログを通して沢山の方に出会え(実際に会えなくてもこちらでの出会い)て

いろんな刺激をもらい感動したり~元気もらえてとても幸せを感じています[黒ハート]

LOVEです!!(キモ・・って言わないでー^^;)ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからも末長くあげぱんのことよろしくお願いします[るんるん]

テクノブルーシーが、ブルーから薄いパープル色に・・

DSCN3589.JPGDSCN3590.JPG

葉っぱの色も冬色に・・・?

あの多肉ちゃん*ブロンズ姫*はちょっと伸びてきた・・^^[たらーっ(汗)]

DSCN3584.JPG[右斜め上]DSCN3636.JPG

園芸店に行ったら今年も可愛いビオラやパンジーとご対面[ハートたち(複数ハート)][かわいい]

DSCN3613.JPGDSCN3609.JPG

其々に名前が付いてるんよね[るんるん]   こちらは↑ももか[るんるん]

ベランダの半分は洗濯物干すスペースなのでリビングからは見えないんですが

仕切り&ガーデンスペースを兼ねてラティスを置いてみました。

DSCN3619.JPGDSCN3625.JPG

茶色のラティスをホームセンターで買ってきて~わたくし白ペンキ塗りました(^。^)

腰がヤバかったので立てかけて~裏庭で頑張りました。(ハリー[犬]を思い出しました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも綺麗に塗り過ぎて(2度塗り)ちょっと想像してた感じではないけど^^;

「そのうち剥げていくけん!」という相棒の言葉を信じます[わーい(嬉しい顔)]

ブリキの錆び過ぎたプランターもヤバいよ~(゜.゜)

大好きなcloverも元気になってきて嬉しいよ~寒いのにえらいね~[るんるん][るんるん]

DSCN3620.JPGDSCN3603.JPG

Xmasバージョンでプチなコニファー寄せ植えも作ってみた[かわいい]

午後3時おやつの時間になると~相変わらずキラキラ癒されてます[ぴかぴか(新しい)]

DSCN3638.JPGDSCN3639.JPG

今回ブロ友さんが京都ツアー([祝]tomatoさんの銀婚式[黒ハート])を兼ねてのオフ会[るんるん]

私も参加したかったぁ~!で行けなかったのですが、皆さんから温かい贈り物届きました[ハートたち(複数ハート)]

京都在住のke-ko*さんが段取りして下さって・・お誕生日の寄せ書き[プレゼント](京都発[手(チョキ)]

DSCN3655.JPG

真ん中の[黒ハート]寿写真は銀婚式を迎えられたtomatoさんご夫妻の若かりしお写真なの[ハートたち(複数ハート)]

素敵なtomatoさんご夫妻に肖りたく、そしてこの年になって寄せ書きいただけるなんて~[ぴかぴか(新しい)]

みなさんありがとうございました~幸せ者ですわたくし・・・嬉し[もうやだ~(悲しい顔)]

そして大好きな*一保堂茶舗*にも行かれてこんなお土産も~[るんるん]

DSCN3626.JPGDSCN3629.JPG

相棒とほっこりいただきます[いい気分(温泉)]

そしてそしてke-ko*さんからこんな物まで[ハートたち(複数ハート)]

DSCN3644.JPGDSCN3652.JPG

マルティナさん毛糸で初めて編まれたときの腹巻帽子に~バッグホルダー[ハートたち(複数ハート)]

ブルー大好き*腹巻帽子*は早速被って仕事にも散歩にも重宝しております[るんるん]

これから京都ツアー皆さんのブログにお邪魔して行くの楽しみですよー[わーい(嬉しい顔)]

こちらに遊びに来てくださる皆さんとお会いできるのも夢じゃない気がします[ぴかぴか(新しい)]

昨晩は・・あまりにシチューのCM多いような気がして~我が家も[レストラン]

DSCN3669.JPGDSCN3675.JPG

夜は・・&玄米入りご飯で。今朝は・・つけパン^^

DSCN3677.JPG

今日はお誕生日なのでおいしいもの連れてってくれるかなぁ~?[ハートたち(複数ハート)]

「今日抜歯やけん!」って向こうから・・・[たらーっ(汗)]はぁ???

みなさん暖かくして過ごしてくださいませね~素敵な一日を[バー]


nice!(22)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 37

宇治のA2

お誕生日 おめでとう ございます。
腰痛も良くなられたみたいで、良かったです。
元気なあげぱん ブログにホッとしています。
「おめでとう!」のコメントを書いていいのか・・・・・?ちょっと心配で毎日ブログを覗いていましたよ。
京都ツアーの皆さんはいつも側にあげぱんさんが居るみたいな話振りでした。 
無理せず、頑張り過ぎず、でも楽しいラスト40代を・・・・ね❤
by 宇治のA2 (2013-11-21 09:38) 

NO NAME

あげぱんさん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます。これからも元気で楽しく笑顔で過ごしてください。素敵な一年になりますように!
良かった~!腰痛心配していましたが、良くなられているようですね。無理しないでね。
あげぱんさんちのお花は、いつみてもきれいですね。おうちにグリーンがあるって本当に癒されますね! ラティスにペイントされたなんて…錆びたプランターも雰囲気が好きですよ。
ブロ友さんからの寄せ書き嬉しかったでしょう~♥♥腹巻帽子のあげぱんさん、似合ってそ~♥ 素敵なブロ友さん、本当に知り合えて良かったですね!宝物ですよね♥  京都ツアーはke-ko*さんの素敵な演出に、素敵なガイドでしたね。きっとあげぱんさんも皆さんに会えますよ!
寒くなり我が家もシチューよく作ります。ごはんと食べると美味しいよね~!さぁ、これからお昼ごはん作りましょ~!
今日はお家でお祝いですね! おめでと~!
  



by NO NAME (2013-11-21 11:28) 

mintocake

コメントしたら名前入れ忘れ?ごめんなさい。
by mintocake (2013-11-21 11:57) 

jakiko

あでぱんさんお誕生日おめでとうございます^^
来年は私と同年代になっちゃいますね~♪
腰痛も無事完治なさったようでホッとしました。
あげぱんさん家のグリーン達はスクスク育ってますね
良いなぁ~この時期にお花達の世話ができて
ラティスも素敵ですね
私も来年真似してみようっと思いました。
サビ缶も良い感じですよ(^^)/
ブログを通じての交流があるなんて、とってもウラヤマシイです。
あげぱんさんの周りには素敵な輪ができているんですね
今日はご主人様に美味しい物をご馳走になってね
by jakiko (2013-11-21 12:11) 

あげぱん

宇治のA2さん、嬉しい嬉しいお誕生日のコメントありがとうございましたぁ☆彡
心配おかけしてたみたいで申し訳ないです☻
京都ツアーでは「あげぱん」のことも話題に載せてくれてたみたいで
くしゃみ連発でした(^。^)
良くも悪くも話題になると言うことは~嬉しいもんです^_^
A2さんに来年また会えますように~頑張りますね♪♪
素敵なお誕生日を迎えられています~✿
by あげぱん (2013-11-21 13:15) 

あげぱん

mintocakeさん、お誕生日お祝のコメントありがとうございました✿✿
ブログに厚かましく誕生日でーすって書く私・・どうなんでしょ^^
京都ツアー参加できなかったけど皆さんが夢みたいな時間だったと口をそろえておっしゃってました。
ブログを通じての仲間とは思えない絆❤を感じます。。
来年は是非参加出来たらいいなぁと~もちろんmintocakeさんとも絶対ご一緒したいです♪♪
ベランダは今ビオラやパンジーで賑やかです~冬に一度刈り込んで~
春にいっぱい咲いてくれたらいいなぁ~
ラティスのペンキ塗りはちょっとヤバかったぁ^^2日かかりました。
でも塗って良かったよ~✿
今日は旦那さん親知らずを抜くってお昼休み歯医者に行ったんだけどね、首のことがあるので・・
取りやめになって薬で様子みるって~怖いですもんね(-_-;)
なのでどこか連れてってくれるかなぁ~♪
期待はしてません^^; コメント嬉しかったよ~ありがとうね❤
by あげぱん (2013-11-21 13:35) 

あげぱん

jakikoさん、お誕生日のお祝コメントありがとうございました✿
ほぼ強制ですもんね(*^。^*)
北海道のjakikoさんとブログでお知り合いになれてとっても楽しいブログ生活を送れていますよ♪♪
ありがとう~感謝です✲*
もう雪が積もってるjakikoガーデンは寂しいけど、お家で素敵に長い冬を楽しまれてる様子を拝見出来るから~❤
北海道からの温かくてオシャレなjakikoさんのライフスタイル
これからも楽しみに拝見させてくださいね~ありがと~♪♪
by あげぱん (2013-11-21 13:44) 

ナチュラル

あげぱんさん はじめまして。です(^^)
お誕生日おめでとうございます☆
実は私も一足先に40代最後の誕生日を迎えたばかりなんですよ~(笑)
6月末くらいからかな…千代さんのブログ繋がりであげぱんさんのブログを知って拝見してました。
共感できて刺激されて(笑)楽しくてハマっちゃって(笑)時間がある時少しずつカテゴリーごとに過去の記事読ませて貰ってたんです。
それで…同じ年…同じ11月生まれ…で長男と息子さんも同じ年(笑)
もうこれだけで勝手に親近感持って友達のブログに遊びに来てる感じでいます(^▽^;)
コメントさせて貰おうかなと思いながらなかなか出来ず^^;(千代さんの時もそうでした)
でも今日は良いチャンス!!と思いきって(#^^#)

50代に向かってお互い充実した1年を過ごしましょうね(^^♪
ブログ楽しみにしてま~す❤


by ナチュラル (2013-11-21 16:13) 

ke-ko*

あげぱんさん、お誕生日おめでとうございます❤

40代最後の年、しなやかに生きてね~✿
来年は、50代の私達がお待ちしてますよ~(笑)
色紙のアイデアと用意はtomatoさんがしてくれました(#^^#)
ハッピーパースディのケーキのイラストはチップさんの娘さんです♪
そして、皆さんからコメントを頂いて私は郵送しただけですよぉ^^;
初対面でも、すぐに打ち解けて盛り上がりましたよ・・・(笑)
楽しい京都の時間でした❤
先日、あげぱんさんと初めてお電話でお話しましたね♪
やっぱり、いつか会える気がしました(^。^)
腹巻帽子も皆さんにプレゼントしたんですが、あげぱんさんのだけ私の2、3回使用済みを送りました^^;
なのに、「その方が嬉しい!!」って言ってもらい安心しました(悩んだけど、送って良かったです♪)
バックホルダーも、皆さんが選んだ後の残り物ですが、きっとあげぱんさんの子になる運命だったのかも・・・
少し重いので、飾っておいて下さいね(実用向きではなさそう・・・)
アップして下さって、嬉しいけど恥ずかしいです(^▽^;)
それより、色紙に気づかずに捨てそうになったって~@@
捨てられなくて良かったぁ...
お茶も、まゆママさん・チップさん・tomatoさんと私からです~❤
ご主人さんとお茶飲んでホッコリして下さいね❤
ベランダが素敵な事になってますね♪
腰痛も治ったようで、安心しました。
シチューも美味しそうですね~☆
今晩は2人でお祝いですね❤
by ke-ko* (2013-11-21 18:02) 

jakiko

あげぱんさんごめんなさいm(_ _)m
あでぱんさんになってました・・
コメント読み返してびっくり
おっちょこちょいの私に凹んだ・・

by jakiko (2013-11-21 18:29) 

KAZU

あげぱんさんお誕生日、おめでとうございます。京都から帰って気が抜けたせいか、こっぴどい風邪をひきまして(^_^;)お薬飲んでやっと頭痛がおさまっております。きのうの夜はひどかったー。あげぱんさんも腰痛がおさまったみたいで。ペンキ塗りして大丈夫だったのー?(◎_◎;)用心してくださいね。
今晩は旦那様とお食事にお出掛けかなあ。美味しいのご馳走してもらってねー。メールありがとうねー。
by KAZU (2013-11-21 18:35) 

チップ

あげぱんさん、こんばんは^^

こちらでもコメント(笑) お誕生日おめでとうございます^^♪
美味しいもの食べに行かれてるかな…
腰痛もよくなられてるみたいで安心してます^^
40代最後楽しくしなやかに生きましょうね^^ 元気をもらってるあげぱんさんのブログ これからも楽しみにお邪魔したいです^^v
あげぱんさんとお知り合いになれて良かったです^^ 
来年は是非またブロ友ツアー一緒に参加しようね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
京都ツアーke-ko*さんがいろいろと考えてくださって楽しい集会(笑)
になりました^^ サプライズがあったりで… 
あげぱんさんへの寄せ書き喜んでいただけて嬉しいです^^
tomatoさんご夫婦が結婚式に配られた写真が余っておられたみたいで見せていただいてあげぱんさんの寄せ書きに貼ろうと皆さん意見一致で寄せ書きに… びっくりされたかな??
ぼちぼち私も京都ツアー載せますね^^ 
あげぱんさんちのベランダガーデン ラティス茶色を白に…
めっちゃ素敵~ センスいいな~♡
我が家も今晩クリームシチューにしたよ^^v  温まるね^^
あげぱんさん、これからもしなやかにね~~☆.。.:*・
 
by チップ (2013-11-21 18:54) 

あげぱん

ナチュラルさん、初めまして~❤
お誕生日に千代さん繋がりの新しいお友達が増えて~とても嬉しいです♪
しかも・・同い年で~11月生まれで、息子ちゃんも同い年・・
あちゃぁ~ご縁ですよ!これは目に見えない何か繋がりあるみたいで~
嬉しいですよー❤
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまーっす(*^。^*)
千代さんブログでお見かけしたことあるハンドルネームです♪
これからは意識してコメント見させてもらいますよ~!
そしてこちらにもお暇あったら遊びに来てくださいね~♪
ナチュラルさんはどちらにお住まいですか?北?南?関東?関西?
全国にお友達できて嬉しいな❤千代さんに感謝です♪♪
変わり映えのないブログだけど自分の好き!をこれからもいっぱい詰め込みたいと思いまーす❦
来て下さって本当にありがとうございました~ハッピーなバースデーを迎えられていい夢見られそうです✲✲
by あげぱん (2013-11-21 20:13) 

あげぱん

ke-ko*さん、こんばんは(*^_^*)
先日は長電話ごめんなさいね~大丈夫だったぁ?
私としてはまだまだ話したいくらいだったよ^^;
ke-ko*さん、おもしろーい!コメントと実際お話したらちょっと違うのよ・・
どう表現したらいいのか分からないんだけど~楽しい方です!^^
いつかお会いできますよーに❤
腹巻帽子は最高ですよ!使ってたと言ってもお洗濯して下さってるし、ネットで洗ってね!って洗い方まで教えて下さって~楽しかったぁ♪
バッグホルダーは、いえいえ・・バックにつけてお出かけします。
そのためのものでしょう~♪
好きなブルーメインのデザイン~お気に入りです❦
京都に行く時は前もって連絡します~A2さんにも~^^
その時はお二人さmよろしくお願いいたしまーすヽ(^。^)ノ
素敵なバースデープレゼントを本当にありがとうございました✿
by あげぱん (2013-11-21 20:30) 

あげぱん

jakikoさん、わたし気が付かなかったぁ^^;
jakikoさんの再コメントで気付いて1人笑ってました。
私も誤字酷いけど、あでぱんみたいな可愛い誤字は笑えて大歓迎です(^。^)
どんどん受け付けます(^_^)v
凹まないでね~ ありがとう♪
by あげぱん (2013-11-21 20:38) 

あげぱん

KAZUさん、何となくそうなんじゃないかなぁと心配しておりましたぁ~(~_~;)
旅行に行く時?帰った時?お熱が出るとか・・書かれてたでしょう・・?
少しは楽になったのかな。。
大変な時にこちらのお誕生日コメントありがとね~嬉しかったよ❦
京都の余韻もまだまだ残ってるでしょうね♪
きっと興奮状態で帰られてどっと疲れが出たのでしょうか・・
どうかゆっくり体休めて安静にして下さいね♪
早くお元気になりますように♪♪そして京都のお話また聞かせてくださいね✲*
by あげぱん (2013-11-21 20:47) 

あげぱん

チップさん、朝からのお誕生日✉もありがとうございました✿
年は取るのに、こうやって温かいメールにコメントいただいて
何だかとっても嬉しいBirthdayとなりました✿
チップさんとは一つ違いなんだよね~!私より若い!♡♡
京都でのサプライズなプレゼントありがとね~♪
娘ちゃんのタイトルのケーキの絵や文字が可愛くって~
この寄せ書き開けた瞬間~「可愛い❤」ってニンマリでしたよ♪
娘ちゃんがブログ見てますとありましたが恥ずかしいわぁ・・
うちの娘は「興味ない・・」とタイトルも聞かれないの・・トホホ。
tomatoさんご夫妻の素敵な写真貼って下さって嬉しいです!
見習いたいもの~♪ tomatoさんからは恥ずかしいのに・・って
✉いただいたけど私は全然よー!ナイスアイデアですよね♪
チップさんには近い方だからそのうちに会えるような気がします♪
でもみんなでわぁーっと会いたい気もするよ~楽しそうだもん!
その時を楽しみにガンバルね~!
チップさんありがとうね~ブログ楽しみにしておりまーすヽ(^。^)ノ
by あげぱん (2013-11-21 21:00) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん お誕生日おめでとう~♪
私も 寄せ書きに参加させてもらいました。嬉しかったよ~❤
お友達の心遣いが 素晴らしいなぁ~って思いました(*^_^*)
今日は 旦那様とおいしいものいただかれましたか?
それとも これからのお楽しみに置いてあるのかな?
白いラティス、素敵ですよ~❤
すき間を塗るのが 大変だったでしょう?しかも 腰痛だったのに・・・
今はピカピカでも 旦那様のおっしゃる通り「だんだん剥げていく」から
サビサビのプランターとよく合う風合いになってきますよ~(^_^)v
ビオラやパンジーも きれい~✿
お花たちも 皆で「お誕生日 おめでとう~♪」って言ってるみたい(^^)
Happy Birthday~~♪ 素敵な年になりますように~(^_-)-☆

by ダンシング・クィーン (2013-11-21 21:08) 

tomato

あげぱんさん お誕生日おめでとうございます♪
京都から早1週間が経ちました。楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日写真をプリントしてきて「あ~、京都行ってきたんだなー、また行きたいなー」ってしみじみ。。。。まゆママさんと娘さん、チップさんと娘さん、KAZUさんにも初めてお会いできました。夕食ではA2さんとも再会できて賑やかで楽しい時間でした♪
色紙の寄せ書き喜んでいただけて嬉しいです♪
皆さん快く賛同してくださって、チップさんの娘さんがまたイラストがお上手で♪写真はホント、悪乗りしてしまってお恥ずかしい限りですが、魔除けに使ってください(笑)いろいろお世話になったke-ko*さんには感謝です。こんな出会いがこの歳であるなんて・・・まだまだこの先楽しいことがいっぱいの予感です♪健康第一ですね。お互い忙しい中に楽しみを見つけて頑張りましょうね~^^♪
by tomato (2013-11-21 22:41) 

あげぱん

ダンシング・クィーンさん、お祝コメントありがとうございます✿✿
そして京都での寄せ書きも嬉しくって~宝物がまた増えました♪♪
お留守番してたのにこんなサプライズがあるとは思ってもみなかったです。

ラティスのペンキ塗りは隙間が上手く塗れなくてちょっと大変だったけど
同時にちょっとなんか楽しい気分になったりで~
最初寝かせてたんだけど、腰がヤバいので立てかけて、立って作業をしたらちょっと楽チンで~他に塗り塗りするものもうないかな・・って探してたり^^;
剥げるのを待ちます(゜_゜)
お花たちがおめでとう!って言ってくれてるかな^^
さすが現役の先生!発想が豊かで美しいですぅ❦
今日は仕事終って18番の伊予水軍に行って^^;
1週間前にBirthdayをむかえた相棒と乾杯しましたよ~♪
ありがとうございました✿✿
by あげぱん (2013-11-21 23:05) 

あげぱん

tomatoさん、お祝コメントありがとうございまーす♪♪
そして今日可愛い赤べコちゃんあげぱんとこにも届いてじーーっと眺めてます♪
メッチャ可愛いもん!ありがとう❦
京都の余韻も残る中毎日お忙しそうですね~♪
京都からまゆママさんがtomatoさんご夫妻のラブラブ写真や皆さん?が乾杯してる写真を送信して下さってこちらまで参加してるようでした♪♪
素敵な想い出作られましたか?
優しい旦那さまとご一緒にご旅行されて本当に羨ましいですよ♪
ke-ko*さんのおもてなしも最高だったと聞いております✲
来年はツアーに参加できるといいなぁと❤夢見ています♪
千代さんがtomatoさんのひょうたんで駒子ちゃん作られてますね❤
可愛過ぎでしょう~ヽ(^。^)ノ
tomatoさんと千代さんの合作ですね❤
これからもいっぱい楽しみを見つけて40代最後素敵な1年になるよう頑張りたいと思いまーす♪
tomatoさんのブログ「開けーゴマ!」です。まだつまってるかな。。
楽しみにしてますよ~✿
by あげぱん (2013-11-21 23:30) 

Inatimy

♪ お誕生日、おめでとうございます ♪
寄せ植え、とっても素敵な仕上がりですね。 
私も寄せ植えにチャレンジしたいものの、何をどう植えればいいのか迷ってしまって、
結局、いつも出来なくて・・・。 お花屋さんに並んでるのを参考に眺めて観察中です。
ふふ、我が家、夜、ちょうどクリームシチューでした。
元気で笑顔いっぱいの一年になりますように。
by Inatimy (2013-11-22 06:48) 

まろん

おはようございます!
お誕生日おめでとうございます~♪良い1年にして下さいね❤
いつも綺麗なあげぱんさんのお庭!冬バージョンも可愛くて素敵です☆
うちは荒れ放題・・・何とかしないと~っと気ばかりあせっています(^^;

by まろん (2013-11-22 07:15) 

さゆり

あげぱんさん~♪
お誕生日おめでとうございます~♡
腰痛治ってよかったですね。あげぱんさん~お若いですね^^
私もそんな時あったんですよね^^ 一応・・・

前向きにプラス発想~なんてね。頑張りましょうね。
そしてお花に囲まれて、寄せ植えは最高ですね。すてき~癒されますね。明日は私もクリームシチューにします~♡
by さゆり (2013-11-22 18:14) 

あなし

あげぱんさん お誕生日おめでとうございます~♫
40代最後の年なんですね~ 素敵な一年になりますように~♡
腰痛もよくなって 良かったですね~☆
あげぱんさんパワー全開ですね~ でもあまり無理しないでね
あげぱんさん家のベランダ やっぱり素敵ですね~✿
さびさびの缶にパンジーがかわいい~ 寄せ植えも素敵です♡
皆さん京都ツアー 楽しそうでしたね~♪
いつかあげぱんさんや皆さんと お泊りオフ会行けたらいいですね~♪
寒くなってきました 風邪に気を付けて過ごしてくださいね~(*^-^*)  
by あなし (2013-11-23 00:14) 

あげぱん

Inatimyさん、お祝コメントありがとうございま~す♪
はい~元気で笑顔の1年になるよう努めたいと思いまーす^^
Inatimyさんはセンスいいので素敵な寄せ植えできるでしょうね~✿
私はワンパターンです^^;
クリームシチューお鍋の殆んどは私の口に入りまーす(●^o^●)
by あげぱん (2013-11-23 14:00) 

あげぱん

まろんさん、お誕生日コメントありがとうございましたぁ♪♪
年取っても何だか幸せな一日でしたぁ❤
ベランダの✿花はいつもリビングから見えるので気になりますぅ。
見えなかった方が良かったりして^^;
まろんさんちのベランダの可憐な薔薇の花にうっとりですよ~❦
五十歳目前・・悔いのないように一年しなやかに過ごしたいと思います♪
by あげぱん (2013-11-23 14:04) 

あげぱん

さゆりさん、お誕生日㊗コメントありがとうございました~♪♪
さゆりさんも11月生まれなんですよね!
ブログにコメント入れさせてもらってますので見てみてくださいね~✿

さゆりさんより年下ですが、中身はさゆりさんの方がお若いです!
ポシティブにいろんなことに挑戦されてるさゆりさんを見習って
これからも毎日元気に明るく過ごしたいと思います♪
クリームシチューいただかれましたかぁ~❤
by あげぱん (2013-11-23 14:15) 

あげぱん

あなしさん、お誕生日㊗メッセージありがとうございました~♪♪
腰痛のことでも心配していただいて~すみません。
あなしさんも色々とお忙しかったんですよね・・少し落ち着かれましたか?
でも青山には行かれそうなんですよね!楽しみですね~✿✿
いつかあなしさんともお会いしたいし、ここに来てくださる皆さんにも
オフ会ツアーで参加できたら・・・夢ですね~❤
夢に向かって頑張りましょうね~(^_^)v
寒くなって・・風邪など引かれませんように~ありがとうございました❦
by あげぱん (2013-11-23 14:21) 

ken

お誕生日おめでとうございます。
白いラティスに沢山のお花、とてもいい雰囲気ですね・・・(^。^)
by ken (2013-11-23 19:19) 

ネオ・アッキー

あげぱんさんこんにちは。
お誕生日おめでとうございます! 
by ネオ・アッキー (2013-11-24 12:35) 

あげぱん

kenさん、お祝コメントありがとうございまーす✿✿
狭いベランダにグリーンで圧迫感ある気もしてきました^_^;
でもこれから寒い冬だけど春が待ち遠しいよ♪
by あげぱん (2013-11-25 00:21) 

あげぱん

ネオ・アッキーさん、お祝コメントありがとうございました♪♪
マイペースでブログも綴れたらいいなあ~と思いまーす^^
by あげぱん (2013-11-25 00:24) 

りんごの木

おはようございます。

腰痛が治まり、本当に本当に良かったです。

ラティスを塗られたと。さすがあげぱんさんと思いましたが、無理はしないで下さい。

そして、大変遅くなりましたが、(あげぱんさんファンとしては、大変遅くなり、悔しい限りです。)

お誕生日、おめでとうございました。(過去形でごめんなさい)

皆さんからの、あげぱんさんへの温かいコメントを読ませていただき、あげぱんさんのお人柄がわかる様な気がします。

復活された(キリスト様の様ですが。(笑))、
あげぱんさんの写真にも、うっとり。とても癒されます。

シチューも美味しそう。

くれぐれも、ご無理なさらず、風邪をよせつけないバリアをはって、お過ごし下さい。
by りんごの木 (2013-11-27 08:24) 

あげぱん

りんごの木さん、こんばんは(*^_^*)
お誕生日㊗コメントに腰のこともご心配いただきとても恐縮です。。
ありがとうございました❤

相変わらずバタ子で・・なかなか癒し?のブログも更新出来ず
写真撮ってみても夜には睡魔に襲われどうしようもなく~毎日が過ぎていきます。
でも風邪を寄せ付けないバリア(カッコいい^^)を張って、大忙しの年末を乗り切りたいと思いますよー♪

りんごの木さんも、バリアを張ってお元気に毎日を過ごしてくださいね♪
元気になるコメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
そろそろ更新できるかな・・^^
by あげぱん (2013-11-27 19:13) 

SORI

あげぱんさん おはようございます。
すこしすぎちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。お誕生日の寄せ書きにプレゼントの数々、すばらしいです。


by SORI (2013-12-03 06:10) 

あげぱん

SORIさん、こちらにもありがとうございます✿
この年になってみなさんにお祝してもらえる幸せ~
感謝の気持ちで一年一年大切に歩んでいきたいと思います♪♪
by あげぱん (2013-12-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。