SSブログ

癒されて❦&疲れましたオンエア^^; [おうち]

12月に入り、もう一週間が過ぎました。

DSCN3893.JPGDSCN3892.JPG

寄せ植えの葉牡丹はもう広がってきました。。

DSCN3863.JPGDSCN3862.JPG

トトロちゃんもクローバーの中で幸せそうね~[かわいい]ヾ(´▽`;)ゝ

ビオラもちょっとずつ株が大きくなってきてるようですよ。 (今朝のベランダ)

DSCN3879.JPGDSCN3882.JPG

千代天使ちゃんをツリーに~可愛い[ハートたち(複数ハート)]から毎年1個でも増えたらいいなぁ(理想)

DSCN3867.JPGDSCN3865.JPG

温かい贈り物いっぱい~[ハートたち(複数ハート)]

DSCN3875.JPGDSCN3869.JPG

ベニシアさんのサウンドトラックCDも~[CD][揺れるハート]

DSCN3871.JPG

スノーマンも~[揺れるハート][雪] どこに飾ろうかしらぁ~[ぴかぴか(新しい)]

年の瀬は何からどうしていいのかわからないほど忙しいですね。

でもそんな時こそいい音楽を聴いたり好きな花を眺めたり[かわいい]

気持ちをリラックスさせて乗り切りたいですね~[ぴかぴか(新しい)]

DSCN3889.JPG

今日のオマケ[TV]

てんやわんやのお家のオンエアーは無事?に終わりました。

DSCN3903.JPGDSCN3905.JPG

あれだけ言ってたのに、アップのお顔にシミ・そばかす・シワ~きれいに映っとりました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN3899.JPGDSCN3909.JPG

愛媛以外の方のためにビデオから写真アップしますので許してね[あせあせ(飛び散る汗)]

知らぬが幸い・・という諺もあるでしょー^^;

DSCN3896.JPGDSCN3902.JPG

あちこちにかなちゃんが・・読んでる雑誌は「ほのぼのカントリー日和」[本][るんるん]

DSCN3917.JPGDSCN3911.JPG

真ん中2人があげぱん夫妻(わかっとる^^;)

せめてこれくらいの距離ならいいんだけどね・・話の時はどアップで[あせあせ(飛び散る汗)]

気分が悪くなった。。マジよ。

今日からダイエットに顔のマッサージ。。[たらーっ(汗)](もう遅いわーとおっちゃん(;一_一))

DSCN3912.JPG

かなちゃんは流石プロでした~[映画][ぴかぴか(新しい)]

お粗末でしたが~これを機会にインテリアにもっと力入れて温もりのある

お部屋を目指します~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

素敵な休日をお過ごしくださいね~[クリスマス]


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 28

さゆり

あげぱんさん~こんにちは。
お花がいっぱいですね。かわいいです~♡
どれも素敵ですよ☆~☆

TVの撮影お疲れ様でした。ビデオからの写真楽しみにしていますよ♪

by さゆり (2013-12-07 16:46) 

あげぱん

さゆりさん、ありがとうございます✿
コメントいただいてる途中に追加更新してましたぁ~
もう今日は観てるだけで疲れましたぁー
家は上手に撮ってくれてましたがお顔がしっかり・・(・。・;
誰にもお観せできないわー^^;
いい記念にはなりました♪♪
by あげぱん (2013-12-07 17:12) 

tomato

おつかれさまでした~~~♪
私も今日、同じように画面をパチパチ写真撮ってたよ~♪
遠くの皆さんにお見せしようと思って❤
いやん、あげぱんさんは自虐で言ってるけど綺麗なのよね♪
って京都でウワサしてたのよー♪
素敵なキッチンもバッチリ写ってて、いいないいな~、カフェみたいよ❤
このコンロで美味しいもの作ってるのね^^
アルルの婦人はやっぱり存在感あるね~❤
私もいつかおじゃましたいで~す^^v

by tomato (2013-12-07 22:48) 

あげぱん

tomatoさん、お疲れ様でした~♪
良くも悪くも取り合えずオンエア終ったらスッキリして
今晩は旦那さんとお疲れ&反省会をお好み焼き屋さんでしました^^
旦那さんも緊張してるし私も緊張してたけど。。
やっぱりTVでもずっと喋ってました(^_^.)
田舎のおばちゃんです。素人です。諦めます。。
アルルの婦人が綺麗にバッチリ映ってるので良かったよー❤
でも時間かけて撮った2階のトイレと洗面所はカットでした(゜_゜)
tomatoさんのTVも観たいけど観たら絶対行きたくなるだろうね~❤
ブログも楽しみにしてるよーヽ(^。^)ノ
by あげぱん (2013-12-07 23:59) 

チップ

あげぱんさん、おはようございます^^♪

オンエアーの見せてくださってありがとうね(=^0^=)
あげぱんさん、大きい大きいと言ってたけど全然じゃないですか~
そうそうあげぱんさんは自虐で言ってるけど綺麗なのよね~と噂
してました(tomatoさんと同じ)
あげぱんさん 素敵~♡ 無事にオンエアー終わってお疲れさまでした^^
ベランダがめっちゃ広いね~ 素敵なキッチンもいいな~
和室も畳いいね~ うちは全部フローリングにしたから失敗です^^;
1階におりれば和室あるけど…^^  
私もあげぱんさんちおじゃましたいです~☆.。.:*・
では素敵な日曜日過ごしてね~ お仕事お休みかな??
あ 先日福山サービスエリアのドッグランに行った時新しくなった店内
みてびっくりしたよ~(@_@;)
by チップ (2013-12-08 09:58) 

あげぱん

チップさん、おはようございます✿
撮影用に可愛い洋服買ってみたけど、やっぱり「大おんな」になるので
急遽普段着のまっ黒にしました。
それでも十分デカイですよ。お腹周りや顔がわからないから。。^^;
自分を貶めて言ってるんじゃなく実際お会いしたら納得ですよ(・。・;
畳のコーナーは旦那さまが絶対入ると言うので狭い中にも作りました。
でも私たちも近いうちに?下(1階)に降りれる覚悟もできてるので
下の畳を使うことが多いかもね^^;
今日はお休みですよー♪♪
でも予定なしです。。なんか疲れて~
もっとフットワーク軽くないと若さを保てないよねー^^

でしょー?福山SA感動でしたぁ~とっても楽しめました❤
チップさんは今日はどこかお出かけかな?
寒いから暖かくして過ごしてくださいね~♪♪
by あげぱん (2013-12-08 10:21) 

まろん

こんにちは~(^^
オンエア~ドキドキでしたね~放映の様子見せて頂いてありがとうございます♪やっぱり素敵なお家です~
あげぱんさんのガーデンに刺激を受けて、私も何か寄せ植えしたいな~
部屋も掃除しなくちゃ(^^;

by まろん (2013-12-08 12:46) 

エンジェル

わ〜とうとうオンエアーされたんですね!!あげぱんさんのお宅じっくり見てみたい〜♬
是非詳細をアップしてね〜楽しみにしてます!!
我家もやっとお花をパンジーに植替えました〜この時期活躍してくれますよね!!これからクリスマスの飾り付けしないと。。。。
何だか慌ただしくって時間がありません(>_<)
スノーマン可愛い〜♡

by エンジェル (2013-12-08 18:19) 

あげぱん

まろんさん、こんばんは(*^_^*)
こんなにベランダ撮るのだったらもっと綺麗に配置すればよかったぁ~
と反省してます(・_・;)
どこをメインに撮るかはっきり分からなかったし、ベランダのドアも全開でそのままの撮影~お天気悪かったらまた違った映像になってました(^_^.)
でも愛媛のブログを見てくれてる友人やRIKUさんからはすぐにメールで
ほっこりしたよ~楽しかったよーとかいろいろとコメントもらってちょっと安心してます^_^
まろんさんちのバラも綺麗ですね~❁❤
by あげぱん (2013-12-08 20:19) 

あげぱん

エンジェルさん、お忙しい時にコメントありがとうございます♪
ワンコちゃんたちも居て、エンジェルさんおうちのXmasコーディネートもされてお花も~❁✿
すごいです♪♪
風邪引かないように頑張って素敵なXmas迎えてくださいね~❅❅
by あげぱん (2013-12-08 20:22) 

KAZU

あげぱんさん、こんばんは。そして、お疲れ様でした( 〃▽〃)見せてくれてありがとう。旦那様とお揃いのボーダーのお洋服。ブーツのネックレスも可愛いよー。素敵なキッチン、棚の上のリースやホーローうっとりです。
和室は、琉球畳かな。私も見習わなくっちゃ。こまめにかたずけないとねー
by KAZU (2013-12-08 20:56) 

ken

テレビ放映、良い記念になりますね!
快適な生活空間に飾られた雑貨たちが可愛いですね・・・(^O^)
by ken (2013-12-08 22:27) 

あげぱん

KAZUさん、こんにちは(*^_^*)
ボーダーは偶然です^^;
ブーツのネックレスはお守りでよくしてます。可愛いでしょ~❦
大掃除はね・・この日のためにハウスクリーニングの方がしてくれました。
ラッキーでした。年末どきで^_^
でもね・・おっちゃんがたばこを吸うから壁がね・・ベランダで吸ってと言っても「寒い!」と言うことをきいてくれません(;一_一)
by あげぱん (2013-12-09 12:52) 

あげぱん

kenさん、コメントありがとうございます♪♪
狭い空間でも2人でちょうどいいサイズです。
子供たちの部屋は別に取ってありますが今は空室でクローゼットになってたり^^;
好きな雑貨たちの中に居る幸せ~年を重ねても好きなものは変わりませんね^_^
by あげぱん (2013-12-09 12:59) 

今造ROWINGTEAM

土曜・・・急きょ出勤となってしまい、見れず。。
第二回を見させていただきます!((*´U`)ノ
それまでお預けだ~っ★

写真でも、おしゃれで素敵なおうちなんだなぁと
うっとりしましたよ~~^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-09 16:57) 

あなし

あげぱんさん こんばんは~(^^♪
な~んて素敵なお家なんでしょう~♡♡♡
家具も雑貨もすてきなものばかりで いいな~いいな~(^^)
ご主人とのツーショットもいい感じ~で お顔は見えないけどお似合いのカップルですね~♡
アルルの婦人さんも テレビ初登場ですね~♫ 
素敵なベランダにアルルの婦人さん♡ 素敵ですね~♡
たくさんの好きがある暮らし羨ましいです♪
我が家はまず掃除からだわ~(笑)
今週青山行ってきま~す(^^ゞ ダンシング・クィーンさんにお会いできそうですよん♪
あげぱんさんにもお会いしたいで~す♪ いつか会えますよね~(*^^)v
明日から寒くなるそうです 風邪ひかないようにね~♪
by あなし (2013-12-09 19:22) 

ke-ko*

あげぱんさん、こんばんは~☆

テレビの様子をアップして下さって、有難う~❤
素敵~☆
ベランダも、キッチンもインテリアも。。。
私はご夫婦で並んで立っている写真が一番好きです♪
勿論、お家は素敵ですよ(^O^)
あげぱんさんご夫婦の優しい雰囲気が伝わってきました(*^^)v
きっと見ている人も釘付けになったと思います。。。
ここまで紹介して頂いて嬉しかったです❤
by ke-ko* (2013-12-09 21:24) 

fraise

すご~い。
テレビに出たんですね。
素敵!
by fraise (2013-12-09 21:29) 

あげぱん

今造ROWINGTEAMさん、あらぁーセーフ!と思ったけど
再放送がありました^^;
自分が映ってるの観るのってほんとドキドキ^_^
TVお話のやりとり後、スタッフに「ボケと突っ込みがよかったよー」と言われました(^_^.)
何のTV番組なんよね~?^_^
来週の土曜日だけど今度はeat愛媛朝日TVなので~観てウケてくださいませ~ヽ(^。^)ノ
by あげぱん (2013-12-09 23:34) 

あげぱん

あなしさん、ありがとうございます(*^_^*)
何かゴチャゴチャ並べるのが好きで使い勝手を考えるとそうなって・・
アンティーク雑貨は殆んど無いですが^^;
気持ちで楽しんでます♪ もう一回掃除しないといけないかも^^;

ところで、あなしさんは12日に青山なんですね~❦
実は・・あげぱんもどうなるか分からないので告知してなかったですが
最終日に青山に参ります~(゜o゜)
いろんな心配事はありますが、旦那さんのOK!も出て(もちろん旦那さんは留守番です)下の義父母も落ち着いてるし(2,3日義母が体調崩してたので心配でしたが回復に向かってるので)
香川の妹と一緒に姉妹だけの初旅行してこようと思います♪
残念なのは千代さんの作品に会えないことと、ブロ友さんと入れ違いになること・・どうしても私と妹の仕事が平日は休めないので・・(T_T)
今回は千代さんに還暦のおめでとうを言いに行くことがメインです^^

あなしさんとは、来年是非山口でお会い出来たら嬉しいです❦
コメントありがとうございました~❤
by あげぱん (2013-12-09 23:50) 

あげぱん

ke-ko*さん、今頃は東京に向かってる車中かな?
お笑い夫婦が並んでるシーンを気に入って下さりありがとうございまーす♪
このシーンはかなちゃんが「こんにちは~!」と入ってきてテンション上がってるあげぱん夫婦です^^
観ている人は、テンション上がってるおっちゃんおばちゃんに釘づけだったかも~^_^
青山ではお会いできませんが素敵な旅を満喫してきてね~♪
私は田舎者なので妹にくっついてます^_^
by あげぱん (2013-12-10 00:00) 

あげぱん

fraiseさん、ローカルのハウスメーカー宣伝番組ですよ~^_^
でも今思えば楽しいロケでした♪♪
by あげぱん (2013-12-10 00:02) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん こんばんは~☆
オンエアーの素敵なご夫婦と、お家❤見せて下さってありがとう~♪
お疲れ様でした。ボケとツッコミ、見たかったなぁ~(^^)
かなちゃんの「おじゃましま~す」 の時の「いらっしゃいませ~」が、好きです(*^_^*)
○○ちゃんも「おじゃましま~す」したいなぁ~♪
キッチンも、ベランダも 素敵ですネ~いいなぁ~❤
クリスマスツリー、天使ちゃんを飾るっていいアイデアですね☆
あげぱんさんの センスのいいアイデアに いつも感心してま~す。
青山では 千代さんに会えるの楽しみですね~♪
いっぱい千代さんワールドを 満喫しましょうね~(^_-)-☆

by ダンシング・クィーン (2013-12-10 00:59) 

ナチュラル

あげぱんさん おはようございます♪
おうち♡どこもかしこも素敵ですね~(*'▽')
興味津々で見入っちゃいましたよぉ~♪♪ 見せて頂いてありがとうです♡
青山行き楽しみですね~☆ お天気も良いといいねっ☀
様子をこちらで見せて頂くの楽しみにしてまっす(^_-)-☆
道中お気をつけて~(^^)/~~~
そうそうベニシアさんの映画ね観に行ってこれました(^^)v 
by ナチュラル (2013-12-10 09:08) 

あげぱん

ダンシング・クィーンさん、おはようございます☀
放映ではボケと突っ込みの感じは分からないと思いますが^^;
撮影中に私が色々やらかしたのでそのことだったと思います^_^
ツリーに天使ちゃんが乗っかってるとほっこりしますよー❦
仲間を増やしたいです♪♪
青山風も治まるといいですね~一足先のブロ友の皆さんによろしくお伝えくださいね~ヽ(^。^)ノ
ダンシング・クィーンさん気をつけて楽しい旅行をね♪♪
by あげぱん (2013-12-10 10:30) 

あげぱん

ナチュラルさん、おはようございます☀
ベニシアさん観に行けてよかったですね~❤❤
TVとはナレーション・音楽違ってて新鮮でしたね~♪

狭い部屋ですが綺麗に撮ってくれていました^^;
でもTVで見る方が広く見えると思ったけど、そうでもなく・・。
2人でちょうどいいサイズの部屋です。
インテリアはこれからもっと変えていって楽しみたいです。
観ていただいて恐縮です。ありがとうございました~♪
青山わくわくやっと今してきました^^
ブログにもアップしますので楽しみにしていてくださいね~ヽ(^。^)ノ
by あげぱん (2013-12-10 10:37) 

mintocake

あげぱんさん、こんにちは!
青山行かれるんですね〜!いいなぁ〜。 楽しんで来てくださいね。千代さんによろしく〜。

おうち、素敵ですね〜!ブログUPして下さって、ありがとうございます。

引っ越しね〜母に伝えたら、「パパ単身赴任して!」と即答されました。娘が可哀想と言いつつも…。叔母も同じこと言ってました。やっぱり一人暮らしの母が心配だし、まだ時間があるのでよ〜く考えてから結論出したいと思います。

あげぱんさん、青山に向けて、健康管理バッチリしてね!

by mintocake (2013-12-10 12:02) 

あげぱん

mintocakeさん、こんばんは(*^_^*)
そうなんです~また盛り上がって行けなくなるの怖いから
早く言えずにごめんね~(T_T)
いよいよ明日からですが最終日の当日香川から飛行機ビューんなので
まだ実感湧かず何にも準備出来てません(・_・;)

お引越しは、旦那さまのこと娘さんのことお母さまのこと
息子さんのことみんなのこと考えるとそう簡単に決まりませんよね・・。
じっくり考えてベストな結論出せるようここから願っています♪
とても大切なことですね。

また無事に行けたら写真アップしますので楽しみに待っていてくださいねヽ(^。^)ノ
ありがとうございました~♪♪
by あげぱん (2013-12-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。