SSブログ

感謝です✿ [お気に入り]

あげぱんのブログに今年も遊びに来てくださったみなさま✿✿

どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

冬はな.JPG

今年も好きなことをゆっくりだけど綴っていけたような気がします[かわいい]

共感してくださってここにコメントもらったり、こんなことあったよーと

お話しにきてくださったり~それがとっても嬉しくて刺激にもなりました[るんるん]

ブログを始めて2年半が過ぎて、いろんな方と繋がって

ブログの力ってすごいなぁーとビックリ!の日々でした[わーい(嬉しい顔)]

*

Xmas前後は忙しすぎてイヴもショートケーキで寂しく過ごしましたぁ(^_^;)

クリスマスケーキ.JPG

でも合間を縫ってXmasの25日はバタバタランチできました。

友人といーっぱいお話する シャベクリランチ[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

アーリーランチ.jpg

いくらお喋りしても何かまだ話してないことあるような・・^_^

旦那っちとも一日遅れのXmasランチ。

一味真.JPG

普通のボリュウムランチ~アプリで遊んでみる^_^;

*

ブロ友さんからも素敵なXmasプレゼント*(ひぇーひょうたんから駒子ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

あつさん.JPG

最終日にはなかった千代さんの作品とディズニー[るんるん]

あなしさん.JPG

クッションカバーや、あの薔薇のポストカード[ぴかぴか(新しい)]

DSCN4262.JPGDSCN4210.JPG

好きがいっぱい~頂き物で私の部屋センスよくなってきました[わーい(嬉しい顔)] なんちゃって^_^;

お気遣いありがとうございます。

でも、こちらに遊びに来てくださってコメントをくださるのが何より嬉しくって♫

それだけで十分わたしの心は潤います[ぴかぴか(新しい)]

*

DSCN4222.JPG

大好きな器めぐりも来年は出来るといいなぁ~(椿祭り「山口」もあるしね♪)

みなさま今年一年いろんな意味で大変お世話になりました。

来年もこのまんまで行くと思います~どうぞよろしくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

よいお年をお迎えくださいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 26

tomato

あげぱんさん こんばんは♪
流石です!スマホをしっかり使いこなしてますね^^
写真が綺麗☆彡

ブログって本当に凄いです。
この前あげぱんさんがおっしゃってましたが、日々の生活でブロ友さんのことがいつも頭にあって、思いながら生活してるって。。。。♪
私もそうです。それだけ素晴らしい出会いってことですよね❤
私も感謝ですよ~。こんな毎日が送れるなんて夢にも思ってませんでした。来年も、再来年も続きますように♪

2013年、ありがとうございました。
2014年も素晴らしい年になりますように☆彡
by tomato (2013-12-29 22:42) 

あげぱん

tomatoさん、お布団の中でスマホ弄って遊んでたらコンパクトに収まって・・(^_^;)
iPhoneの方がわたしのしょぼいデジカメより画像がいいんです|д゚)

ブログを通してたくさんの方に刺激をいただいて
自分の知らない世界が見えたり~ あー自分だけじゃないんだなぁー
同じ感性の人もたくさんいらっしゃって・・不思議~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
って、素晴らしい出会いがありましたねぇ~❦
そしてまさか現実にお会いできる日が来るなんて~夢のようでした☆.。.:*・
来年ももっと刺激をいただいて自分らしくしなやかに毎日を過ごしていきたいです~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
難しいことですが頑張りたいです~♫
tomatoさん今年はお会いできて最高の年でした。ありがとうございました✿
来年もよろしくお願いします~2014年が素敵な年となりますように☆.。.:*・
by あげぱん (2013-12-30 11:12) 

mintocake

あげぱんさん、こんにちは!
今年はいろんな事がありましたが、素敵な出会いがありましたね。
つばき祭りにみんなで会えたら嬉しいね。
あげぱんさんのブログに癒され、来年も元気に頑張ります。
年始はゆっくり出来るのですか?

来年も素敵な年になりますように!
良いお年をお迎えください。
by mintocake (2013-12-30 12:21) 

koume

こんにちは。
素敵なブログに心ひかれて
しまい、訪問させて頂きました。
文章が上手くないので
いつも読み逃げしてすみません。

今年はお世話になりました。
また来年も訪問させて下さい。
楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい
by koume (2013-12-30 13:50) 

Inatimy

ベランダのお花たち、キレイ~。 我が家のベランダと大違い・・・。 
左端の重なった2個の器、素敵ですね~。 
器のお話も楽しみにしています。 よいお年をお迎えくださいね。
by Inatimy (2013-12-30 17:09) 

ken

ブログの力は凄いですね、多くの人から元気をいただく感じがします。
今年はありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by ken (2013-12-30 18:21) 

(。・_・。)2k

来年も楽しくて素敵なカフェ写真見せて下さいね
今年1年ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-30 18:52) 

あげぱん

mintocakeさん、今年は山口に行けなくてお会いできなかったのに
すごく身近に感じられるのはなぜでしょう・・ヽ(・∀・)ノ
ブログの逞しさを実感できる一年でしたよ~♫
来年も特に変わらず毎日を過ごせたらそれが何よりの幸せだァーって思います。
mintocakeさんもブログ開設されたのでこれからもいっぱい好きを発信してくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
こちらこそ来年も~(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
by あげぱん (2013-12-30 19:39) 

あげぱん

koumeさん、今年最後のブログに来てくださってありがとうございます✿
嬉しいですよー♦♫♦・*
皆さんのセンスいいブログを拝見しては、はぁーっとため息が出て
癒されながらも・・自分のインテリアセンスの乏しさを実感したりしております。。
でもやっぱり好きなものはいくつになっても変わりませんね^^♪
ゆるいブログだけど~こちらこそよろしくお願いします♪
来年も素敵な一年となりますように☆.。.:*・
by あげぱん (2013-12-30 19:52) 

あげぱん

Inatimyさん、今年はブログを通してInatimyさんの素敵なオランダ生活~景色もお料理も感動しっぱなし!~楽しませていただきました☆.。.:*・
来年もまた素敵なブログ楽しみにしています♪
あっ端っこの湯呑茶碗~可愛いでしょ❦
写ってるのは全部沖縄の器「やちむん」ですが、この2個はちょっと北欧っぽくも見えてやっぱり人気があるそうですよ!
北窯さんだと思います~一目惚れでした♥
来年も素晴らしい年でありますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by あげぱん (2013-12-30 20:04) 

あげぱん

kenさん、kenさんのブログでいろんなところに行けた気分になりました♫
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします✿
2014年が素晴らしい年となりますように~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by あげぱん (2013-12-30 20:08) 

あげぱん

(。・_・。)2kさん、ありがとうございます✿
来年もいっぱい素敵な写真見せてくださいね~♫
楽しみにしています!
2014年が(。・_・。)2kさんにとって素晴らしい年となりますように~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by あげぱん (2013-12-30 20:15) 

チップ

あげぱんさん、 こんばんは^^

さっきレコード大賞見てました^^ EXILEでしたね^^ ヒロさん素敵!
もうあと1日で今年も終わりですね~ 今年はあげぱんさんは青山で
千代さん tomatodさんに会えてよかったね~素敵な年になりましたね
^^ 来年は山口でお会いできるのを楽しみにしてます^^
この1年素敵なあげぱんさんのブログで癒されました♡
また来年も楽しみにしてますね^^♪
写真綺麗~ 私もスマホ来年デビューしようかな(笑)
来年も素敵な年になりますように☆.。.:*・
今年はありがとうございましたm(_)m
よい年をお迎えくださいねヽ(*´∀`)ノ

by チップ (2013-12-30 22:47) 

jakiko

あげぱんさん、こんばんわ~♪
素敵なブログを見せていただいて、本当に有難うございました^^
愛媛の色んな雑貨店やあげぱんさんのお家を見て
愛媛に遊びに行きたくなりました。
いつか実現できるといいなぁ (≧▽≦)
北海道にもぜひ来てね~♪

来年もよろしくお願いします
2014年、あげぱんさんに良い年でありますように~!!
by jakiko (2013-12-30 23:20) 

まゆママ

コメントがない(;´д`)
って、再度挑戦!
また、消しちゃった。あ~あ
あげぱんさんのブログは、いつもたくさんの方がいらして、賑やかです。
私は、朝から、ル・クルーゼの鍋焦がして大変!(;´д`)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
今日まで、仕事です。
by まゆママ (2013-12-31 10:47) 

ke-ko

あげぱんさん、今、高速を走ってます。
宝塚が渋滞していて、しかたないですね(^-^;
今年は、あげぱんさんと電話でお話が出来て嬉しかったです(^з^)-☆
色々とご心配をお掛けしましたが、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
京都でお会い出来れば嬉しいですね(^-^)/
良い年をお迎え下さいねd=(^o^)=b
by ke-ko (2013-12-31 11:38) 

KAZU

あげぱんさん、こんにちは。
台所にいるのが、嫌になったので休憩ー。千代さんのカレンダーを飾りましたよ。もうすぐ今年も終わり。青山に行けてtomatoさんに会えて、よかったねー。来年には、ぜひ会ってくださいませー。楽しみにしています。
by KAZU (2013-12-31 14:19) 

あげぱん

チップさん、今年一年ありがとうございました✿
いっぱいブログでお話しできたり、また心配もさせたり・・
無事に一年が終わりました。

レコ大ヒロさん有終の美を飾れて観ていて感激でした~。♥。・゚♡゚
上戸彩ちゃんも大人っぽくてきれいでしたね❦
そしてもうすぐ紅白が始まって・・遂に2013年も終わりますね~。
ってTVですんませーん(^^♪
来年こそ是非会いましょうね~!何かもう会ったことがあるような気がしてるのはなんでかな。。o(^▽^)o
2014年も変わらずよろしくおねがいしまーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
よいお年をお迎えくださいね~☆.。.:*・
by あげぱん (2013-12-31 18:07) 

あげぱん

jakikoさん、こちらこそ今年一年こちらにいっぱいお話に来てくださって
とっても潤ってましたよ~❦
愛媛は田舎だけど、もしこちらに来るようなことになってしまった場合^^
是非是非お声をかけてくだいませよー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
あげぱんがご案内しますからぁーヽ(・∀・)ノ
わたしも北海道行きたいのよーマジで。
もし夢が実現したら、やっぱりjakiko邸にお邪魔したいな♥

来年も元気で素晴らしい年となりますように~ありがとうございました♫
by あげぱん (2013-12-31 18:20) 

あげぱん

まゆママさん、今年はいろいろと心配おかけして心の支えになってくださってありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
本当に嬉しかったよー♫

アルルの婦人は、TV出演も果たして^^♪やっぱりうちに来る運命のご婦人だったのかも・・(≧∇≦)/(すんません)

今年はご家族も増えて賑やかなまゆママ家・・♥
来年はまゆママさんに再会して、盛り上がりたいデース!
2014年も素晴らしい年となりますように~!ありがとうございました♫
スマホから何回もありがとね☆.。.:*・
by あげぱん (2013-12-31 18:26) 

あげぱん

ke-ko*さん、無事ご実家に到着されたかな。。
あの岡山の風景大好きよー☆.。.:*・

今年は京都に行けなかったことが悔やまれますが・・
来年に楽しみは置いておきます♫
お電話で。。\(^o^)/お会いしたら2人話が止まらないかも・・ね☆
優しいご義父母さまに甘えてゆっくりされてくださいね~!
また新年に報告してください~待ってますね♫
来年も素晴らしい一年となりますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとうございました♫
by あげぱん (2013-12-31 18:33) 

あなし

あげぱんさん こんばんは~(^^♪
今年もあと少しで終わっちゃいますね~ 今年も色々ありました
良いこともそうでないことも… でもねこうして穏やかな気持ちで
新しい年を迎えられることに感謝です♡
なんて言ってるけどさっきまでおせち作ってて 足が棒のようにいやいや丸太のように(笑)
もうすぐ紅白ですね~♫ 子供たちは出かけてて帰って来ない…
仕方ないので(笑)主人と一杯やりながら見ようかな~^^;
あげぱんさんの盛りだくさんのブログに たくさん元気貰いましたよ~♫~♪
来年もよろしくお願いしま~す(^^)/
よいお年をお迎えくださいね~☆彡
by あなし (2013-12-31 18:44) 

あげぱん

KAZUさん、今年もいっぱい遊びに来てくれてありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
KAZUさんの明るいお人柄がコメントに出て、よくウケて笑ってました(^0^)/
台所も長ーく居ると飽きるし疲れるし・・ね♫
うちもボンが帰ってやっぱりキッチンに立ってる時間長いです。。
KAZUさんはお孫ちゃんが来るの?
賑やかなお正月をむかえる=忙しいことになる。ですもんね(o^^o)♪
2014年もKAZUさんにとって素晴らしい一年となりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪
絶対に会いましょうね~会ってくださいね~(^^♪
by あげぱん (2013-12-31 18:45) 

あげぱん

あなしさん、今年はいろいろとご心配もおかけし、お気遣いいただいて
ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本当にそう思います。いろんなことあって落ち込みショックなこともあったけど、こうして穏やかに新年を迎えようとしています✿
感謝の気持ちを持ってまた一年進んでいきたいと・・ブログを通して皆さんに気づかせてもらえた部分がいっぱいあって・・
そのこと自体に一番感謝です。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

今から紅白観ながら大晦日気分を味わって、カウントダウンに続きたいと思います~(^^♪
あなしさん、来年もよろしくお願いしますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そして、今度こそ山口でお会いできるのを楽しみにしています♥
素晴らしい2014年となりますように~ありがとうございました✿
by あげぱん (2013-12-31 18:56) 

まろん

あげぱんさん こんばんは〜
今年もあと僅かですね☆
いつもあげぱんさんのブログ拝見するのが楽しみでした(*^_^*)
お庭のお花や美味しそうなお料理の数々〜
また来年も楽しませて下さいね♪
良いお年をお迎え下さいませ!
来年もよろしくお願い申し上げます。
by まろん (2013-12-31 20:29) 

あげぱん

まろんさん、あと20分あまりで年が明けます。
今年はいっぱいこちらでお話できて嬉しかったです✿
ありがとうございました♫
年越しそば食べてますかぁ~(^^♪

もうすぐ・・2014年もどうぞよろしくですヽ(・∀・)ノ
by あげぱん (2013-12-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。