SSブログ

毛塚千代さん山口イベント(2014) [イベント]

[かわいい]2年ぶりの千代さんイベントに行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

三津浜港~柳井港[船]

DSCN4415.JPGDSCN4413.JPG

おうちから会場までは4時間半ほどのちょっとした旅行です[るんるん]

千代さんとお会いするのは青山個展以来の5ヶ月ぶり[揺れるハート]

そして仲良しブロ友さんは、実は初めてお会いする方ばかり・・(^^;

わくわく・ドキドキ・・・・[爆弾]

会場に着いたらみなさん先に来られていて・・

あげぱん着くなりテンション上がってしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう帰られるのに到着を待ってくださったブロ友さんとも話盛り上がり・・[ハートたち(複数ハート)]

写真撮ったり~名刺配ったり(´∀`*)  会場入りしてすぐに汗だく[たらーっ(汗)]

たぶん30分くらいの時間経過で・・「千代さんー[黒ハート]」とご挨拶(^^;

そしたら、「何か練習してくるんじゃなかったのぉ?来てすぐにわかったよー

大きい声だから~」みたいな感じに・・・やっぱり山口でも注意されました[わーい(嬉しい顔)]

今度は早口じゃなく 声がデカかった[もうやだ~(悲しい顔)]

でもそうやってストレートに話かけてくれると、何か緊張がとけて嬉しいものなのです[猫]

椿まつりバラ.JPG

千代さんのイベント会場の裏に咲いてた薔薇がすごく綺麗だったぁ[ぴかぴか(新しい)]

サイン入りはエコバック。可愛いね [ハートたち(複数ハート)]

写真をいっぱい撮ってきてねと頼まれたのだけど・・

ひとりなので全然撮れてません・・[がく~(落胆した顔)] 誰かカメラマンが必要です(^^;

こんなたくさんのお友達と一緒だとカメラのことなんて忘れてしまって・・

楽しい時間のほうが大事だから・・←言い訳(^^;

千代さんと~アンティーク.JPG

みなさんと一通りご挨拶を済ませて、作品にたどり着きました[かわいい]

今回は実用的なものをちょっとだけ記念に~[ぴかぴか(新しい)]

ドール教室もされてたけどブキッチョで時間足りなくなるから諦めました。

アンティークも惚れ惚れ~静かに(ここは)見ていました^^;

教室のテーブル中央のオーバーオールのドール(展示)は

チップさんが以前岡山のイベントで連れ帰られた、千代さんのドールだそうです[ハートたち(複数ハート)]

このテーブルのドールたちも・・全部素敵ですね~[かわいい]

それで、千代さんとのツーショット[黒ハート]

一緒に撮らせてもらってテンション上がるけど、

まるで 大根とごぼう ・・・千代さん更にほっそ〜くなられて

ちっこいTシャツがすごくお似合いで生・千代さんお若い&綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

あげぱん更にバージョンアップで丸々と・・[たらーっ(汗)]

ブロ友さんとの写真は・・アップとなるとお顔も隠すので~

公開なしで~大切な思い出です。千代さんや他の方のブログで見られるかも~[目]

たくさんのブロ友さんができてお会いできたのも千代さんから繋がった輪[かわいい]

帰り際、千代さんが「よかったね~[ハートたち(複数ハート)]」とみなさんとの繋がりを喜んでくれて・・

陽のあるうちに山口を後にしました・・。

フェリー帰路.JPG

千代さんにお会いできて、みなさんとお会いできて・・・、

山口に来ることができて本当に良かった・・嬉し[もうやだ~(悲しい顔)] ありがとう。

*

その夜は爆睡・・翌日は(*´Д`)スッキリ目覚めて~

洗濯に片付け~しっかり主婦業(笑)我に返ったように・・[モバQ]

3時のティータイムに今年の新茶「宇治新茶」を冷やしていただきました。

早速千代さんのコースターで・・[ハートたち(複数ハート)]

宇治新茶コースター.JPG

お友達のプレゼントにも買ったパープル花柄のコースター[かわいい]

クリスマスツリーのオーナメントには贅沢すぎるけど、仲間を増やしたくて・・

連れ帰った子たち[ハートたち(複数ハート)] 右2人が新しいお仲間。

5人天使.JPG

左3人の子たちはどの子も違うブロ友さんからの贈り物[ぴかぴか(新しい)] 

最初5人兄弟にしようと思ったけど・・やっぱりお友達に~ベストフレンド[るんるん]

今度またイベントに参加できたらもっと天使ちゃんのお友達増やしたいなぁ[かわいい]

今回今治からご一緒させてもらったスマイルママさん[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] ありがとうございました[るんるん]

迷いながらも楽しい山口の旅でしたね~(笑)

今度は私の車でどこかご一緒しましょうね~[手(チョキ)]

 *

※一部情報を訂正致しましたのでご了承くださいね~[スペード]


nice!(19)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 49

jakiko

あげぱんさんへ

おはようございます~♪
千代さんのイベント、楽しい様子が伝わってくるよ(^^)/
ごぼうと大根~笑ってしまった。
あげぱんさんもスリムですよ
私がいたら、ごぼうと大根と大カブだわぁ~(笑)
可愛い作品がいっぱい・・アンティークも素敵ね
ベストフレンド達も可愛くって ほっこりするね~


by jakiko (2014-05-26 05:52) 

ゲンママ

あげぱんさん、お早うございます~^^
憧れの人に合うのって、ワクワクドキドキですよね~♪
千代さん、ホント素敵~(*^▽^)/★*☆♪
勿論、あげぱんさんも大根なんかじゃないですよ~(笑)
私も、昔、家を建てる前(20年前位)
美しい部屋や私のカントリーにハマっていましたよ~^^
でも今は、畳と和食器が落ち着くの~(歳~~~)
by ゲンママ (2014-05-26 06:08) 

まろん

おはようございます(^^
山口のイベントの様子~本当に楽しそう♪
千代さん繋がりで沢山のブロ友さんにも会えたんですね~☆
わくわく感が伝わりますよ(*^^*)
やっぱり千代さんはお若いですよね!あげぱんさんも、可愛い感じ?!と、想像しております♪来年は大阪で会えたら良いな~☆
by まろん (2014-05-26 07:14) 

koume

おはようございます^^
山口のイベント、
ブロ友さんとも、沢山お会いになられて
こちらまで緊張感,嬉しさが伝わってきました♪
可愛いものがいっぱいで、テンションもあがりぱなしです♪♪

by koume (2014-05-26 09:55) 

tomato

あげぱんさん更新早い!うれしいで~す^^

ふふふ♪声が大きいのは元気な証拠よ~。
でもちよさんとのやり取りを想像して笑っちゃいました^^
皆さんとも会えて楽しかっただろうな~。
今度会ったら、あげぱんさんのお名刺頂きたいです❤
そして、遠く福島までも繋がってるご縁、嬉しいです♪
by tomato (2014-05-26 10:32) 

あげぱん

jakikoさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

楽しいイベントでした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
この写真はまだデカさがわかりにくいのよー(^^;
上からボン・ぼん・ボン・・・・なのです。現地にいたみなさんは知ってるー(笑)
でも短時間にピーチクパーチク喋りすぎて、いつも反省(;´Д`)
みなさん初めての方じゃないみたいに普通に同級生みたくおしゃべりできて楽しかったぁ~♪
千代さんはずーっと立ちっぱなしでお客様をお迎えし、本当に脱帽です。
いつかjakikoさんにもお会いできる日くるかなぁ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by あげぱん (2014-05-26 12:35) 

あげぱん

ゲンママさん、、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

千代さん・・・すらーってモデルさんみたいでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
この写真からは伝わりにくいけど、もっと賑やかなイベントでした。
下に屋台や、器市もあって~今回は全然写真が撮れてなくって残念。。
わたしも、カントリー大好きだけど、器は和のものが好きです♥
古民家も大好きです~ゾーンが広すぎて難しい。。
by あげぱん (2014-05-26 12:47) 

あげぱん

まろんさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ただいま~♪
ドキドキで会場入りしてみなさんのお顔見たら一気にテンション上がって・・
恥ずかしかったよ(^^;
千代さん、めっちゃほっそーいのよ~相変わらずお若くてやっぱオーラ全開でした~♥
大阪で来年まろんさんにお会いしたいです~♥実現できるようにガンバル!痩せたいー゚(゚´Д`゚)゚
by あげぱん (2014-05-26 12:50) 

あげぱん

koumeさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

千代さんのイベントでオフ会みたいに盛り上がって・・
千代さんごめんなさいーでした(^^;
会場入りしたときは、作品がもっといっぱいあったんだけど、みなさんとおしゃべりしたり、写真撮ったりしてるうちに作品がどんどんお嫁に行き~
すっきりした状態のテーブルで。。先に写真だけでもとっておけばよかったと反省・・ばかり。
千代さんとみなさんにお会いできるのが一番ですからいいよーんヾ(*´∀`*)ノ
by あげぱん (2014-05-26 12:56) 

あげぱん

tomatoさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
楽しい様子が、こちらからイマイチ伝わらないと思いますから、
千代さんや他のブロ友さんの写真を期待していてねー。

名刺といっても、きちんとしたのではなくて、雑誌の付録カードの裏にプロフィール貼り付けたレトロなものです(^^;
こんど受け取ってね~♥
千代さんやみなさんとお会いできて幸せな一日でした~☆.。.:*・
by あげぱん (2014-05-26 13:01) 

さゆり

こんにちは~

千代さんとの再会楽しそうでしたね。
私も近かったら行きたいです。今度東京であるときにはぜひ声をかけてくださいね。
ブロ友の皆さんともお会いできて楽しかったですね~♪
嬉しさが伝わってきましたよ・・・☆彡

可愛い作品がたくさんありましたか? 見てみたいです^^

by さゆり (2014-05-26 14:48) 

お名前(必須)

あげぱんさん こんにちは(*^^*)
土曜日はご一緒させていただきありがとうございました♡
とっても楽しい旅となりました♡
去年行ってるのに頼りない運転でゴメンなさいでしたm(_ _)m
道中から色々話しながらでほんと楽しかったね〜
お天気が良かったので船も気持ち良かった〜
会場に着いてからはもうそれぞれがテンション上がって皆さんとの楽しい時間を過ごせたね♡まるで同窓会のようでしたぁ〜
また ひとつ幸せな思い出が増えました♪♪
また 千代さんのイベント一緒に行こうね(^_−)−☆
そして またカフェや雑貨屋さん教えて下さいませ〜
by お名前(必須) (2014-05-26 17:21) 

スマイルママ

上記コメント…名前忘れてるわ^^;
ごめんなさいm(_ _)m
by スマイルママ (2014-05-26 17:25) 

kurousa

こんにちは^^。
楽しいひと時を過ごされてきたのですね。
写真や文章から、楽しい♪がたくさん伝わってきます。
毛塚さんのドール、やっぱり可愛いですね~。
久しぶりにドールが作りたくなってきちゃました。
by kurousa (2014-05-26 17:36) 

ナチュラル

あげぱんさん おかえりなさーい(*'▽'*)
嬉しい再会あり♥ 感動の初ご対面あり☆ 良かったですね~♪♪
大興奮の様子(笑)目に浮かぶようです(≧▽≦) うらやましいわ~~*。♡
あげぱんさん身長高いのかな? 全然大根じゃないですよー(*˘︶˘*)
わたしもいつかあげぱんさんの名刺いただきたいわー(#^^#)

甘夏ウーロン茶届きました♪
夫は苦手なようでしたがわたしは美味しいっ(*^^)v アイスで…いいですね~☆
おいしいおススメありがとう(^^♪
by ナチュラル (2014-05-26 20:29) 

チップ

あげぱんさん、こんばんは(^ー^)

もう更新されててすご~~い♪土曜日はお疲れ様でした!あげぱんさんは私が思ってたような人でした(笑)
会えて嬉かったで~す。はじめましてなのに
同窓生みたいな感じでした。まみもあげぱんさんが大好きって♪関西弁いいね~
もっとお話したかったよ~~また会えるよね(^ー^)
オーバーオールの男の子のドールは12年前岡山山陽町のアクシスでちよさんが来られた時に買ったドールなんよ♪
貴重なドールみたい!ちよさんびっくりしてた♪
ちよさんのコースターも可愛いよね。そして
天使ちゃんも二人仲間入りでいいね~
あげぱんさん、大根とゴボウって…ちよさんさらに痩せておられたね。私もダイエット頑張りまあす♪
あげぱんさん、イズチョウさんが再開されたら是非いらしてね!一緒にランチしたいなあ~~あ!バラ写真撮ってたのね♪綺麗でしたね♪写真撮らなかったのであげぱんさんブログで見れて良かった~~ありがとうね(^ー^)
by チップ (2014-05-26 21:16) 

あげぱん

さゆりさん、こんばんは(^-^)/

憧れの千代さんにお会いできること・・
簡単そうで難しいんですよね。みなさんそうだと思います。
それぞれの今ある環境が必ずしも余裕で出かけられる立場に置かれていないファンの方もいっぱいで・・。
それでも千代さんに会えばすごく元気もらえてそこからまた頑張れる!
からこそ、皆さんこの日を楽しみに家事やお仕事頑張ってこられるんだと思います。
千代さんはそんなパワーをもってます★
年末に毎年青山で個展がありますからお時間取れれば行かれてみてくださいね♪
わたしは年末は・・どうかなぁ~厳しいと思いますが、でももう一度東京に行ってみたいという願望はいつもあります♪
いつかさゆりさんと千代さんの個展でお会いしたいです~✿
by あげぱん (2014-05-26 22:28) 

あげぱん

スマイルママさん、こんばんは(^-^)/

本当お疲れ様でした~✿ 乗せてってもらって助かりました~♪
デカイ車はあそこ通れないよね・・。
今治に来たらまたどこでもご案内します~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

同窓会みたいに盛り上がりましたね☆.。.:*・
大阪でまたみなさんとお会いできるといいですね~
来年のことはまだまだわからないけど~楽しみ作っておきたいもんねヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうね~✿
by あげぱん (2014-05-26 22:39) 

あげぱん

kurousaさん、こんばんは(^-^)/

千代さんの作品は温もりがあって優しいんですよ~✿
可愛いお化け天使の教室もされてましたが、不器用で時間もなく諦めました(^^;
kurousaさんなら、可愛いドールもちゃちゃって作られますね♬
また作られてみてね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by あげぱん (2014-05-26 22:46) 

あげぱん

ナチュラルさん、こんばんは(^-^)/

テンション上がって、また千代さんに呆れられました(^^;
ブロ友さんともお会いできてとても楽しい一日となりました~✿
わたしね、身長もあって横もあるから本当でかくって・・
この写真はそうでもないけど、でかいのよ。そのうちわかるよー(^^;
ほかの写真見て青くなりましたもん。。マジ考えよーと。
千代さんは本当に働き者!一度も椅子に座ることなくずっと皆さんをお迎えしてその姿にまた感動でした。
千代さんから学ぶことたっくさんで・・ファンでいられて良かったと改めて感じられる旅でした✿

あまなつ烏龍美味しかったでしょう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
よかったぁ~♬ 男性の方はお茶は味がない方がいいかもですね♬
うちの旦那さんはお茶が大好きでよく飲むから、珍しいルピシアのシーズンものは水出しにしたらよく飲んでます♪

いつかナチュラルさんに名刺がお渡しできる日が来るといいなぁ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
コメントありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
by あげぱん (2014-05-26 23:04) 

あげぱん

チップさん、こんばんは(^-^)/

思ってたよーな人・・・チップさん、ねぇーそれって笑うとこ?ガックリするとこ?(笑)
初めて会った感じじゃなかったよね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
豚汁セットも~甘夏スムージーも~はっさく大福もぜーんぶ美味しかったね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
写真が全部ないけどー(^^;
まみちゃんが、チップさんと本当に仲良しで可愛い娘ちゃんで~
羨ましかったよー♪♪

千代さんの岡山のドール、チップさんが作られた・・って適当なことかいちゃったから今から訂正しておきます。。ごめんなさいね~。
まゆママさんと、「すごく可愛いよねーこのドール・・♥」と惚れ惚れ見ていましたよー✿
イズチョウカフェ再開したら是非教えてね~一度は行ってみたいです!
それまでにちょいと痩せんとねー゚(゚´Д`゚)゚
ラインで写真いっぱいありがとうね~嬉しかったよーヾ(*´∀`*)ノ
チップさんのブログも楽しみにしてるよー♪
by あげぱん (2014-05-26 23:17) 

奈良のあけみ

こんばんは。
心待ちにされていた山口で楽しい時間を過ごされて、本当によかったですね(^_^)
そりゃあテンションも上がりますよね~。
緊張したりテンション上がったりで、頭の中はパニックですよー!声だって大きくなりますよ!ね~(^^)わかりますとも。
天使君をツリーに、いいですね。
私も来年、大阪で天使君のお友だちを見つけたいと思います。

私は次女の所にご飯を持って遊びに行ってきました。二人で難波をゆっくりウロウロ…。お買い物したり、お茶したり。あと、前髪カットとカラーをしてもらいましたよ(カリスマ美容師…のひよこちゃん)

あ、あげぱんさん全然おっきくないですよー。私のほうかドンとしてます。よーいドンでダイエットしませんか?(^o^)
おやすみなさい☆

by 奈良のあけみ (2014-05-27 01:02) 

まゆママ

おはようございます♪夢のような二日間から、昨日から現実が~ バタバタしました。
ホントに楽しかったね。もっと、ゆっくり話したかったね♪あげぱんさんもあなしさんもチップさんもスマイルママさんもミントケーキさんもカントリーハウスさんもkAZUさんも
み~んな、優しくて笑顔が素敵な方ばかり
そして、ひとみさんと千代さんがステキな笑顔で来る人を迎えてくださりました。
みなさんにお会いできて、幸せでした。
あげぱんさんのおしゃべり、楽しいし千代さんも好きなんだよ(*^^*) 声が太いには、笑えたけど~いろんな方言が楽しかった~
千代さんのブログにあったように、最後までいれて片付けまで手伝えました(*^^*)
今度は、今治行きたいです。
ゆっくりお会いできますように~
一番痩せないといけないのは、ママだね!
って言われました~がんばります
by まゆママ (2014-05-27 07:05) 

スリーピンビューティ

あげパンさん、おはようございます(^_^)

山口での楽しい時間、いっぱい過ごされたんですね。
あげパンさんがどの人か、わかりました(*^^*)
とある方からお写真送ってもらいましたので。
ウフッ(^.^)
若々しくって、お綺麗な方ですね。
ぜひ、大阪に遊びに来て下さいね。
その時は、生あげパンさんとご対面したいものです^o^

千代さんより、ブログ更新早くて、ビックリしました!

お仕事されているんですね。
お忙しいのに、いつもコメント下さってありがとうございます(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-05-27 08:41) 

mintocake

あげぱんさん、おはようございます。
楽しかったね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺正直私は行けるか当日ギリギリまで不安でしたが、行けて皆さんとお会いできて嬉しかったです。もっともっとお話したかったね~。また、みんなで会いましょう!
帰ってからお仕事、家事に頑張っているあげぱんさん、ブログアップも早くて・・・思い出しては写真眺めています。
それからもよろしくね~!
by mintocake (2014-05-27 09:03) 

奈良のあけみ

おはようございます。
今、見直してビックリしちゃいました。
決してあげぱんさんにダイエットをすすめてるわけでは無いですからね(;゜゜)
私は切実です(T_T)
正しくは、もし、ダイエットをするのならよーいドンで「一緒」に始めませんか?…です(>_<)失礼しましたm(__)m

今日は当直入りなので、朝からダラダラしています(太る原因&痩せない理由)
by 奈良のあけみ (2014-05-27 09:42) 

あげぱん

奈良のあけみさーん、ただいま~♪
山口のテンションみなさんにご迷惑かけたかと・・(^^;
あけみさんがフォローしてくださってすっごく救われますよー☆.。.:*・
娘さんと難波をウロウロ~羨ましいですよー♪
みなさん娘さんと仲良しであちこちデートできて~憧れます✿
大阪にふらーっと行ってお嬢に会いたくなってきましたよ~♪
カリスマ美容師いらっしゃって心強いね~ヾ(*´∀`*)ノ
そういえば、千代さんに帰り際「髪型かえた?」と聞かれ、「うーん、前髪この間自分で切ったらバカみたいな顔になって・・」って言ったら、大ウケしてました(≧∇≦)/

来年セッセに行けたらいいなぁ(希望)って思ってるよー。
そのときは是非あけみさんともお会いたいなぁー♪
ダイエット・・いえいえ切実なのは私・・゚(゚´Д`゚)゚
旦那さんに「ダイエットせんといかんわー」って言ったら、
「言うだけやけん、やめときー」ってダメだしでした。
千代さんの横に立ったとき嬉しいのに辛かったの・・・トホホ。
by あげぱん (2014-05-27 12:57) 

あげぱん

まゆママさん、おかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノ

最後のおかたづけまでご苦労様でした♪千代さんとても喜んでらっしゃって嬉しかったと思います♪
ブログ繋がりのお友達、まゆママさん、チップさん、あなしさん、KAZUさん、mintocakeさん、小麦のままのママさん、ご一緒したスマイルママさん~そしてひとみさんや、娘ちゃんのひろみちゃん、まみちゃん・・みなさんと楽しい時間が過ごせたこと・・本当に幸せな一日でした♥
ありがとうね~(≧∇≦)/
そうそう「声が太い・・」笑えるねー千代さんと、今度お会いできる時には
どんなご挨拶になるか・・それも楽しみの一つになりました(笑)全く反省なし(^^;
福岡にも行くから~また今治にもいらっしゃってね~♪♪
もっといっぱい話したかったです~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by あげぱん (2014-05-27 13:09) 

あげぱん

スリーピンビューティーさん、ただいま~♪
山口イベント会場には騒々しい入場となり、反省です☆⌒(>。≪)
わたしも以前とある方にスリーピンビューティーさんのお写真拝見させていただいて、まぁ細いー綺麗ー♥な方でした。
わたしはでかさを強調するようなエプロンみたいな洋服で、
旦那さんが「なんでかっぽう着 着て行ったん?」って・・
今度はダイエットもだけど着やせするような洋服選ぼうと心に誓ったあげぱんです(´;ω;`)
そう~おうちの横の職場で・・毎日汗だくで(ウソ)仕事してるよーでも痩せない(笑)
わたしは日曜日はもうおうちで家事したりのんびり過ごしたので、
夜だけど早めに更新できました。平日は無理っぽいから・・(^^;
あまり写真撮れてないから迷うことなくスムーズに・・(´∀`*)
大阪で生スリーピンビューティーさんにお会いできる日を楽しみにしております♥
いつもコメントありがとうございます~嬉しいです✿✿
by あげぱん (2014-05-27 13:24) 

あげぱん

mintocakeさん、おかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノ
お片づけもご苦労様で、千代さんとても心強い助っ人がいてくれて
嬉しかったでしょうね~♪♪
mintocakeさんとも初めてお会いしたような気がしなかったー✿
いっぱい写真(ラインアルバム)も送ってくれてありがとうね~
嬉しかったよー♥
今度またいつかみなさんとお会いできたらいいなぁ~♥
そうそうmintocakeさんよかったね~ご家族の協力もあってこんな素敵な時間を持つことができて~こっちまで伝わりました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ご家族の気持ちに甘えて、これからもmintocakeさん自身の時間をいっぱい取って欲しいです。
そんな時間は、元気の源になるから・・✿
わたしもできる限り時間を作って悔いのないよう生活を楽しんでいきたいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~♪
仕事でまーす。


by あげぱん (2014-05-27 13:34) 

NO NAME

あげぱんさぁ~ん こんばんは。
遅くなってすみません。次の日の日曜日、息子は始発、娘は530運動、その後私は子供会で区費集めに習いものの試験(娘)の送り迎えと本当にきつくて、グロッキーでした。
はじめてお会いするあげぱんさんに緊張している私、昔から知ってるかのように話しかけて下さって会話してくれて、本当にうれしかったです。
それに、mintocakeさん、まゆママさん、他の方々はじめてなので、名前がなかなか覚えられなくて本当にごめんなさい。話しかけて来て下って、あげぱんさん、もうすぐ来るからと到着時間まで親切に教えて下さって本当にありがとうございました。
憧れの毛塚さんとあげぱんさんにこんなに早くお会いできるなんて、夢のような時間でした。あげぱんさんは思っていた通りの明るくて、シャキシャキの愛媛の人でめちゃくちゃキュートな方でした。^^
帰り際、子育てガンバッテとまゆママさんと励まして頂き本当にうれしかったです。ありがとうございました。
夢のような時間はあっと言う間に過ぎ去り、またいつもの毎日ですが、私もあげぱんさんのような素敵をたくさん見つけて楽しみたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。。
by NO NAME (2014-05-28 05:14) 

小麦のままのママ

すみません。上記に名前忘れてました。
by 小麦のままのママ (2014-05-28 05:18) 

はちみつ

あげぱんさんおはようございます。
無事に千代さんのイベントに行って来たんですね。
素敵な1日が過ごせたみたいでよっかたです。 またゆっくりお土産話聞かせてくださいね。
by はちみつ (2014-05-28 09:30) 

KAZU

あげぱんさん、こんにちはー(*^_^*)
やっとお会いできましたー(〃▽〃)いやー、何話したかよく覚えていない(笑)うれしさいっぱいでした。あげぱんさんが来られる少し前に着いていて、いろんな方とお話ししていたら、ざわざわ(*^_^*)ほら、KAZUさん、あげぱんさんがこられたよっ。あの方よ。早く早くと教えていただいて。ひやー、あげぱんさんだ、( ̄m ̄*)ああ、へんなこと言わなかったかしら。(^_^;)汗がどっと出て暑い暑い。写真もとっていただいて。
帰ってから写真を見ては、にまーっとしています。
いただいたバリイさん、バックに着けて行っていたのにお話しするの忘れてたー。お名刺もいただきたかった(T_T)
あげぱんさん、チップさんが言うように思っていたとおりの方でした(^^♪
椿まつりが終わってしまって、気がぬけちゃったー
もっとお話ししたかったなあ。
by KAZU (2014-05-28 14:38) 

あなし

あげぱんさん こんにちは~♪
私もやっとお会いできて嬉しかったです~♡ 初めてお会いしたのに
ぜんぜんそんな感じしなくて いろいろお話しできて嬉しかった~(^^)
あげぱんさんが「毎日忙しいからこそいろいろ出かけたり お料理楽しんだりして気分転換しないとね~」って ほんとにそうですよね♪
毎日を楽しんでるあげぱんさんからやる気貰いましたよ~(*'▽')
椿まつり今年で最後なんてさみしいけど あげぱんさんや皆さんと会えてほんとにいい思い出になりました~♪
またどこかでお会いしましょうね~(*^-^*)
by あなし (2014-05-28 17:08) 

あげぱん

小麦のままのママさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
お忙しいのにコメントありがとうございました~♥
ホント、グロッキーな一日だったのですね(゚д゚)!
子供さんに一生懸命な小麦のままのママさんの暮らしぶりは何より輝いてると思います☆.。.:*・
あんな可愛くて素直なお嬢ちゃん~お母さんと仲良しくっついて本当に羨ましい親子の風景でした✿
待ってくださっててとても嬉しかったですぅ♥こちらも初めてなので超緊張してたんですよ。
でも小麦のままのママさんのお顔見て優しくて素敵な笑顔・・・(n‘∀‘)η
とてもお話しやすい方だと直感で・・ベラベラ・・(笑)
引いたでしょうー(笑)
写真も一緒に撮れていい思い出~♪
愛媛が大好きな小麦のままのママさん、こちらへいらっしゃってお時間あれば是非お声かけてくださいね~✿
千代さんのイベントでお会いできて本当によかったです~ありがとうございました☆.。.:*・
これからも素敵なママでいてくださいね♥
by あげぱん (2014-05-28 19:28) 

あげぱん

はちみつさーん♪ 行ってこれましたよーヾ(*´∀`*)ノ

あれからお元気で過ごされてますか。色々と気にはなってます。
千代さんとのやり取り・・はちみつさんはきっと「わかるー笑」ですよね^^
千代さんとちょこっとお話できて、はちみつさんのお話もちょっとさせてもらってサインもいただきました♥
はちみつさんをいつか千代さんのイベントのお連れしたいです✿
お土産話のランチ~楽しみにしてまーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by あげぱん (2014-05-28 19:42) 

あげぱん

KAZUさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
やぁー生KAZUさんに会えました~♥
こちらもドキドキでしたから・・汗だくで会場入りしてどなたか(それすらも覚えてない^^;)KAZUさんを紹介してくださって・・
興奮気味でしたでしょ(笑)
KAZUさんはブログではもう、面白すぎて賑やかなイメージだったのに
控えめで物静か~優しい笑顔の女性でしたよん♥
おっとりだとは言われてましたが、そんな風にも見えなかったよー♪
KAZUさんとおしゃべりしたこと私も舞い上がって何喋ったかは思い出せないけど、スマホでベビちゃんの写真いっぱい見せてもらったことはすごい覚えてるー☺♡☻♡☻♡☻♡☺
可愛すぎるーぷにゅぷにゅほっぺヾ(*´∀`*)ノ
ありがとねー♥
そう!名刺が余ってて・・?ってやっぱりKAZUさんにお渡しできてなかったのねー゚(゚´Д`゚)゚
KAZUさんの✉アドレスも教えて欲しいから、しょうもないけど後日名刺送りますねー今度いつお会いできるかわからないし(^^;
でも絶対またKAZUさんに会っていっぱいお話したいです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2014-05-28 19:59) 

あげぱん

あなしさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

あなしさんに山口でお会いできて嬉しかったです~♥
本当にこのメンバー長いお付き合いのある者同士・・って他人からは見らるでしょうね~(^^;
あなしさんは話し上手聞き上手なとっても優しくてふんわりした印象で
一番たくさんお話させてもらったような気がします✿
毎日同じことの繰り返しで、特別なこと何にもできないけど~
それでも意識して暮らしの中にほっとできる時間や気持ちを持ちたいなーって。
でもえらそうに言ってるけど、なかなか気持ちに余裕ないことだらけなんですよね。
あなしさん、いつの日かまた千代さんのイベントでお会いしていっぱい夢あるお話したいです♪
それまでにちょっとはスリムに?・・もっとおデブに(-_-;)?(笑)
素敵な思い出をありがとうございました~✿
by あげぱん (2014-05-28 21:11) 

カントリーハウス

こちらでは、はじめまして!
ちよさんのブログから飛んできました。
ちよさんのイベントで何度かお会いしてますよね?確か・・・?
岡山のアクシスさんでもお会いしたような・・・?
そして以前のつばき祭りでも・・・?
でもお名前を紹介されたのが今回初めてだったので、やっと覚えることが出来ました(笑)
同じ四国なのでよろしくお願いしま~す♪

by カントリーハウス (2014-05-28 22:41) 

あげぱん

カントリーハウスさん、おはようございます✿
飛んできてくださって嬉しいです♪♪

山口ではmintocakeさんにお名前ご紹介していただいたのだけど
初めての対面だってちょっと緊張でした~♪
千代さんのイベントには、2年前の山口、昨年末の青山、そして今回の山口~この3回参加させていただいてます。
岡山アクシスは何度か行きましたが、もう千代さんのイベントが無くなってからなので、たぶん私のそっくりさんにお会いされたのかも~ヾ(*´∀`*)ノ
わたしはカントリーハウスさん初めまして~でした♥
とっても素敵なブログ~以前一度ブログに入ったことがあってうっとりしたの記憶してます。
四国のどちらですか?嬉しいなぁー♪
またこちらこそ遊びにお伺いさせてくださいね~✿
これからもよろしくお願いします♪
by あげぱん (2014-05-29 09:49) 

カントリーハウス

あっ、私の勘違いだったんですね~。すみません。
岡山でも山口のつばき祭りでも「愛媛からきました」という方とあいさつ程度の会話をしたので、てっきりそうかと思っていました・・・。
名前も顔も覚えていないという失態・・・。

私は徳島ですよ~。
これから仲良くしてくださ~い。よろしくお願いします♪

by カントリーハウス (2014-05-29 20:03) 

あげぱん

カントリーハウスさん、先ほどブログに遊びに行かせてもらってきました♪
なんか好みが似てるかも・・♥で嬉しいです(´∀`*)
徳島~素敵なカフェや雑貨屋さんがあったら教えてくださいね~♪
ぶーんと車でドライブ行ってみまーすヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ仲良くさせてくださいね~(n‘∀‘)η
by あげぱん (2014-05-29 21:01) 

Inatimy

文面からすっごく楽しかったのがたくさん伝わってきます^^。
コースターの柄の色にあわせられたビオラも素敵♪
人形のそばにある瓶入りお花のアレンジも可愛いですね。
by Inatimy (2014-05-30 19:42) 

あげぱん

Inatimyさん、毛塚千代さんの山口県椿まつりのイベントに行ってまいりました✿
ブロ友さんとの出会いもいっぱいで楽しい思い出ができました♪

ビオラの花や瓶に気づいてくださって嬉しいです~♥
ベランダの草花だけど何げに飾ってみました~(^^;
by あげぱん (2014-05-31 00:45) 

エンジェル

千代さんのイベントに山口まで行かれたんですね〜ブログのお友達?もしかして〜って思ったらやっぱりKAZUさんだったねすね!!
他にも沢山いらしたようですが、KAZUさんとは初対面?いいな〜私もお会いしたいです!!もち、あげぱんさんにも!!
いつかそんな機会があったら嬉しいです♬

薔薇の花もしかしてピエール?我家の庭のと似てるので。。。
楽しく充実した旅になりましたね!!
by エンジェル (2014-06-01 15:38) 

チョコシナモン

毛塚千代さん山口イベント・・・。初めて知りました。可愛いドールですネェ。あげぱんさん若い【◎・〇・◎】  大根とゴボウだなんて。(* >ω<)=3 

by チョコシナモン (2014-06-02 00:33) 

あげぱん

エンジェルさん、2年ぶりに千代さんイベントに行ってきました♥
千代さんは年々お若くなって更にスマートに~!
モデルさんみたいでした~☆彡
そう~エンジェルさんご存知のKAZUさんにも初めてお会いできました♥
優しくてふんわりした素敵なKAZUさんでしたよ~♪
エンジェルさんにもいつかお会いできる気がします。
アミニーちゃんにマジ会いたいわー♪
by あげぱん (2014-06-02 22:26) 

あげぱん

チョコシナモンさん、こんばんは(^^)
そう~毛塚千代さんのイベント♥
毎年12月東京では青山でイベントあるのでお時間あれば是非行かれてみてくださいね♥

わたし若くないのー(^^;
千代さんの方が年上ですが、千代さんの方が若く見えますー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
by あげぱん (2014-06-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。