SSブログ

今年一年お世話になりました✿ [日々の暮らし]

気が付くと冬至も過ぎクリスマスも過ぎて・・

今年もあと2日。

image.jpg

年末小掃除(笑)を済ませて買出し行って・・

みなさんもお忙しくされていると思います。

image.jpg

今年は白のヒヤシンス・・球根だけだったのに部屋であっという間に咲きました[かわいい]

*

今年一年は食べブログで、

お恥ずかしい*あげぱんちのごはん*シーンに遊びに来てくださりありがとうございました[手(グー)]

きっと来年も似たようなブログでの幕開けとなりますが^^;

懲りずにお立ち寄りください(笑)

image.jpgimage.jpg

来年はまたいろんな意味で忙しくなってきそうですが

自分を見失わないようにしっかりと前を向いて(今頃?笑)、心にゆとりを持って

あげぱんらしく頑張っていこうと思いまーす[るんるん]

*

素敵なお正月をお過ごし下さいね[かわいい]

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 21

まゆママ

こんばんは。やっと、洗濯終わりました。
今日、太陽パパが三人を送ってきました。
3日まで、賑やかです(((^_^;) 明日・明後日は、私~仕事! 太陽ママがちょっと体調悪いから心配です。
今年も一年、あっ!と言う間に終わります
大掃除することもなく、終わります
来年からは、何ごともコツコツ~あすらず、ゆっくりコツコツ頑張ろう!っと思います。
あげぱんさんのブログ楽しみにしていますね(*^^*) 私も背伸びしないで、娘と二人三脚で~来年も頑張ります。
あと、2日!頑張ってのりきります!
by まゆママ (2014-12-30 00:20) 

ゲンママ

あげぱんさん、おはようございます♪

今年は、あげぱんさんのブログに出会えて嬉しかったです~^^
お陰で、砥部焼再発見!!! 7個増えました~!(^^)!
来年も、あげぱん定食、楽しみにしてますよ~^^

良いお年をお迎えくださいね~♡
by ゲンママ (2014-12-30 06:12) 

あげぱん

まゆママさん、今年もお世話になりました✿
来年もまたご一緒できるのを楽しみにしてます♪
太陽ママも母譲り頑張りやさんやから無理してるのね・・
ほんと、コツコツマイペースで来年も自分らしく行きましょうね~✿
お正月は賑やかで何よりです!
うちは2人だけの元旦・・元旦明けにバラバラで帰ってきます。
来年もよろしくねーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
by あげぱん (2014-12-30 08:54) 

あげぱん

ゲンママさん、今年はお知り合いになれてよかったです♪
砥部焼を知ってもらえてファンが増えて、そしてわたしも改めて砥部焼の素晴らしさを再発見・・益々好きになって~♥
みんなで好き!を共有できることの楽しさも感じることが出来ました。
来年は健康に留意して、また元気にあげぱんブログを発信できればいいなぁーと思います♪
来年もどうぞよろしくおねがいしまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
by あげぱん (2014-12-30 08:57) 

エンジェル

今年はあげぱんさんも手術されたりとか大変な一年でしたね。。。
もう体調はすっかり良くなられましたか?呉々もお大事になさって下さいね。。。
あげぱん定食、毎度目で美味しく頂きましたよ〜(笑)いつか本物をご馳走になりたいなぁ〜
そして何と言ってもあげぱんさんの素敵な雑貨達にいつも癒されております。来年も楽しみにしてますね〜♫

それでは、良いお年をお迎え下さい〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2014-12-30 09:29) 

まろん

あげぱんさん、今年もありがとうございました(*^^*)
いつもあげぱんさんブログで元気を貰えました♪
来年も楽しみにしていますね☆宜しくお願いします(*^^)v
来年はお会いできたら良いな~✿
by まろん (2014-12-30 11:43) 

カントリーハウス

あげぱんさん、こんばんは~!
今年もあと1日になりました・・・。
ここ最近、毎年思うことは1年が早すぎる!
今年はあげぱんさんにも出会えてこうしてお話しできて楽しかったです♪
あげぱんさんの素敵なブログ、また来年も楽しみにしています。
あっ、ヒヤシンス、私もいつも白が好きで白を選びます♪

それでは良いお年をお迎えくださいね~。

by カントリーハウス (2014-12-30 20:12) 

mintocake

あげぱんさん、こんばんは!
しばらくコメント出来なくてごめんなさい。
今年は二度もお会い出来ましたね。本当に嬉しかったです。
ブログも毎回美味しいものや素敵な場所をありがとうございます。
今まで色々ありがとうございます。
そして、またいつか何処かでお会い出来たら嬉しいですね。
私は新しい生活を始めます。
あげぱん、来年もまた楽しませてくださいね。
良いお年をお迎えください。


by mintocake (2014-12-30 22:20) 

チップ

あげぱんさん、こんばんは(^ー^)

さっきレコード大賞みてました(笑)
あと1日ですね~あっというまに今年も
終わろうとしてます~
今年はあげぱんさん、手術されたりして大変
でしたね~病み上がりなのに愛媛案内して下さって感謝です(^ー^)
あげぱんさんには大変お世話になりました。
ありがとうね。楽しい思い出になりまし
た。。砥部焼が大好きになり毎日器愛用してます(笑)そして愛媛がしまなみ海道通ったらとても近くに感じました(笑)
来年もよろしくお願いします。
またお会いしましょうね~
来年も素敵な年でありますように…。
よい年をお迎えくださいね(^ー^)
by チップ (2014-12-30 22:20) 

あげぱん

エンジェルさん、今年もお休みしながらのブログでしたが
遊びに来てくださってありがとうございました♪♪

来年は健康に留意してもっと元気にパワフルに頑張っていきたいです^^;
エンジェルさんを見習いたいですよー。
東京にももし行けたら、アミニーちゃんにも一目お会いしたいー♥
もちろんエンジェルさんにもー(*´∀`*)
来年も素敵な年でありますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2014-12-30 23:45) 

あげぱん

まろんさん、いつもコメント入れてくれて嬉しかったよー☺♡☻♡☻♡☻♡☺
こちらの方が元気もらえました♪♪

来年もきっと食べてばかりのあげぱんブログ。
懲りずに遊びに来てくださいね~(*´∀`*)
来年もまろんさんにとって素敵な年となりますように☆.。.:*・
by あげぱん (2014-12-30 23:48) 

あげぱん

カントリーハウスさん、今年はありがとうございました✿
こちらに遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪
千代さん繋がりで素敵な方ばかりとお知り合いになれてハッピーな年でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
そして年を重ねるごとに私も1年の早さを実感してます。
身体は正直でどんどんしんどくなってきていてメンテがあちこち必要にもなってきました。。
休養しながらもまだまだ頑張らなければいけないしで・・
好きなことや、取り組みたいことも盛りだくさん。
来年も健康に気をつけて刺激をもらって頑張りたいです!
カントリーハウスさん、来年もよろしくお願いします~♫
素敵なお正月をお過ごしくださいね☆.。.:*・
by あげぱん (2014-12-30 23:55) 

あげぱん

mintocakeさん、今年もいろいろとお世話になりました✿
初めて山口でお会いできて、しまなみ海道渡って今治にも来て下さり
2回もお会いできてハッピーでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

新しい生活ですか・・?
ご主人が赴任先から帰ってこられるのかなぁー♥
わたしも春からボンが社会人で帰ってくるので超忙しくなります゚(゚´Д`゚)゚
来年も健康に留意して頑張りましょうね~♫
千代さんのイベントでお会いできるの楽しみにしてます♪
素敵なお正月を過ごしてくださいね~☆.。.:*・
by あげぱん (2014-12-31 00:01) 

あげぱん

チップさん、今年もお世話になりました~✿

わたしもレコ大流しながらチラチラ観てました(笑)
昔の「誰やろードキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ」感が無くなってきてるー
わたしだけ?年のせい?(笑)
砥部焼きまつり雨だったけど楽しかったねー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
砥部焼き丈夫で口当たりがいいから使ったらみんな好きになるよねー♪

来年は福山の方にも行ってチップさんのブログに出てくるカフェにも行きたいなぁー♪
しまなみ海道渡ったら近いよねー♪
来年もよろぴくねーヾ(*´∀`*)ノ
by あげぱん (2014-12-31 00:07) 

tomato

あげぱんさん とうとう大晦日になってしまいました。
今年も早かった~~~!

なんとか、気になるところのお掃除は終わり、正月飾りも済ませ、夜にはいか人参も作り、これで年を越せそうです。

今年私のビックニュースは、何と言っても愛媛に行ってあげぱんさんに会えたことです♪本当に楽しい旅でした。
お世話になりました♪
出会いって凄いですね。この歳になってこんなに楽しいことがあるなんて想像してなかったです。
来年もまた会えるといいね。

あげぱんさんの素敵な食卓、来年も楽しみにしています。
砥部焼き大好きよ~❤

では、よいお年をお迎えくださいませ。
by tomato (2014-12-31 02:03) 

jakiko

今年もあげぱんさんのブログで元気をいっぱいもらいました~♪
ありがとうございました
来年もあげパン定食、カフェ巡り楽しみにしてます^^

あっと云う間に過ぎちゃう一年・・・
大掃除どころか小掃除もできなかった(´∀`;A
我が家も久しぶりに家族勢揃い!!
昨日の夜から、すでに宴会始まってます。

来年もあげぱんさんにとって良い一年でありますように
それでは良いお年を~~♪
by jakiko (2014-12-31 07:08) 

水郷楽人

おはようございます。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。

by 水郷楽人 (2014-12-31 11:38) 

あげぱん

tomatoさん、もうあと5時間ちょいで年明けますねー♪♪
今日は福岡の弟夫婦が来てくれて~一緒にお墓参りと食事会~
おうちでまったり?してもらいました♪
なのでバタバタ・・お節料理も全部は作れないけど、
半分くらい好きなものは作らないとねー・・(・。・;
紅白も始まるし~忙しいわぁー♬

今年tomatoさんにお会いできると思ってなかったから
愛媛に来てくださるとお話もらった時は飛び上るほど嬉しかったのよーヽ(^o^)丿
楽しかったねーヽ(^。^)ノ
お会いしたらまた会いたくなるの~不思議ねー❤
福島のtomatoさんにまた来年も会えますように~✲✲

よいお年をお迎えくださいね~♫
by あげぱん (2014-12-31 18:34) 

あげぱん

jakikoさん、今年も遊びに来てくれてありがとう☆
こちらこそ元気もらってましたよー♪
今日は大晦日~しかももうあと5時間ちょいでカウントダウン・・
ことしもあっという間でしたね~♪

わぁーご家族お揃いで羨ましいです❦
うちは弟夫婦が来てくれて賑やかでしたが、子供たちは明日の夜&3日の朝帰ってきます。。
元旦じじばばだけです(笑)
来年も素敵なjakikoさんのライフスタイル楽しみにしてますね✲

素敵なお正月をお過ごしくださいね~♡♡
by あげぱん (2014-12-31 18:40) 

あげぱん

水郷楽人さん、今年は来て下さってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~✲
by あげぱん (2014-12-31 18:43) 

チョコシナモン

拙いブログを覗いて頂きありがとうございました。"○TLペコッ
来年も宜しくお願いします。
by チョコシナモン (2014-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。