SSブログ

豆乳な日(^_^)v [グリーン]

                季候の変わり目とはいえ、暖かかったり寒かったりと

                着脱ややこしい日が続いてます[たらーっ(汗)]
DSCF2941.JPG

                ベランダの花は何だか春色・・[かわいい]
DSCF2945.JPG

                ココア缶のクローバーは紅葉?で、缶も隠れてきました[目]
DSCF2949.JPGDSCF2947.JPG
                目覚めのヨーグルト[exclamation&question]
  DSCF2939.JPGDSCF2953.JPG 
                コレステロール低下・・本当かしら・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

                旦那さんが飲み会で出かけると最近1人鍋凝ってます[わーい(嬉しい顔)]
DSCF2954.JPG

                こう見えて~旬な蕪とかぶの葉、豚肉が入ってます[るんるん]

                これも豆乳胡麻入り鍋にしてみました[ー(長音記号2)][レストラン][exclamation]

                ところで、窓際の多肉ちゃん・・危ない感じで何とか生きてくれてます[あせあせ(飛び散る汗)] 
DSCF2972.JPG

                ベランダに出すと枯れてしまいそうで怖いんですが・・どうなるのかしら・・[ふらふら]

            
                で、今晩は残業で遅くなるの分かってたから[たらーっ(汗)]

                国産ステーキ肉半額[手(グー)]で、簡単、スタミナ付きでご馳走様[ー(長音記号2)]
   DSCF2957.JPGDSCF2965.JPG
                大皿大活躍です[レストラン][いす]

                職場でのいただき物~チョコレートたい焼[黒ハート]あま~い[exclamation]
DSCF2658.JPG

                あんこはお昼に食べても[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]けど・・

                あんこの方が私は好みです[るんるん]

 
                隣の人は、焼き芋希望で「なると金時」これも食べたかったぁ[ー(長音記号1)]

                毎回食べてばかりの記事で つまらん!ですが明日も(日曜日)

                仕事・・[もうやだ~(悲しい顔)]当分くま子(-_-)なあげぱん続きそう・・

                紅葉の✲京都✲も行きた[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]ですが今年は我慢です[クリスマス]                        
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

まゆママ

こんばんは!(^^)! ホントに春みたいですネ✿
   しかも、好きな色でいいかんじ♡  一人鍋?・・・・・大きい鍋ですが、
食べ過ぎたとか(笑)・・・・多肉ちゃんの画像!(^^)! かわいい~
   ステーキ食べたいなぁ~(^0_0^)   明日もお仕事ですもの、たくさん栄養つけて睡眠とって、頑張ってネ。
   デザート?のたい焼きも美味しそう♡ 器が、またいいね!
  紅葉の京都・・・・私も来年行ってみたいなぁ~(#^.^#)
 
by まゆママ (2011-12-03 23:14) 

あげぱん

まゆママさん、こんばんは(*^_^*)
ハハハァ^^;1人鍋の土鍋~写真で見るとホント(゜.゜)大きく見えますね~!
これ1人用の鍋なんですよ^_^
まゆママさんも今年は太陽♥くんが無事生まれご家族が増え賑やか&多忙な年に
なり、旅行どころじゃなかったと思いますが~あげぱんも今年は色々プライベートも
大変なことがあって旅行どころじゃない年でした(^_^.)
来年は、山口もあるし♥京都も絶対行きたいな(^_-)-☆
by あげぱん (2011-12-04 00:45) 

ピンポンパール

あげぱんさん、おはようございます♪ベランダのお花達、ステラもメネシアもも満開ですね~♪本当に春のようです♪愛情いっぱいですね♪
一人鍋もステーキもおいしそう!いつもあげぱんさんのお料理、見習ってますよ~♪お鍋は栄養のバランスもいいし、体も温まるし、いうことないですね~♪あげぱんさんのお料理を見ると作る意欲がわいてくるので、毎食アップしてほしいくらいです~♪
たい焼きチョコレート、微妙ですね~♪やっぱりあんこのほうがおいしそう~♪私も食欲の秋がそのまま続いてる感じで、昨日もケーキを食べに行ってきました~♪
あげぱんさん、今日もお仕事ですね♪
京都の紅葉きれいでしょうね~♪行きたいですね~♪
色々と楽しいことを考えながら今日も1日モチベーションあげて頑張りましょうね~♪

by ピンポンパール (2011-12-04 08:52) 

あげぱん

ピンポンパールさん、おはようございます(*^_^*)
日曜の朝は寝坊してしまいます^^;
お料理は本当みなさんが言ってくれるほど全然上手くないんですよ・・マジ(゜.゜)
写真の力を借りてるんだと思いますが~でもそう言って頂けるとこちらの方も
作る意欲湧いてきます(^_^.)ありがとう♥
今日はゆっくり出勤で早目に帰らせてもらえると思うので、頑張ります!
お昼にお好み焼きにでも出られたらいいなぁ~って企んでます^_^
ピンポンパールさんの「今日も1日~・・・~♪」っていう最後の1文が好きでとっても
元気もらってます(^_-)-☆
今日のお休み・・ピンポンパールさんにとってハッピーな一日でありますように(^_-)-☆
by あげぱん (2011-12-04 09:10) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん こんにちは~♪
お昼に お好み焼き 食べられましたか~?
私も 日曜の朝 お寝坊です~(-_-)zzz
昨夜 娘が 久しぶりに パンを作ってくれたので、
今朝は そのパンと コーヒーで 目を覚ましました~(*^_^*)
ベランダのお花✿ 優しい色ですね♪ クローバーも いい色~✿
あげぱんさんの 優しさが 表われています~❤
豆乳胡麻鍋 美味しそう~♪
私も 真似っこさせていただこう~♪体があったまりますね~
いつも 器が いいですね~❤
お料理もお上手だから 器が生きてくるんですね~
ステーキの 大皿、 ほかほか鯛焼き&焼きイモのお皿
素敵過ぎです~
多肉ちゃんのコーナーも 可愛い空間ですね♪
きっと 大丈夫だと思いますよ~ 
うちのは ほったらかしだけど 結構強いですよ~✿
食べネタ つまらなくないよ~♪ 
「うん! これ 私もすき~っ」て 共感してるよ~
また 載せてね~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2011-12-04 16:47) 

あげぱん

ダンシング・クィーンさんこんばんは(*^_^*)
早く帰れるはずが大誤算(-_-)で~明日も早出です。
でも、お昼にお好み焼きは行けました^_^たまたま近くでやってた手作り市
みたいなところにもちょこっと寄ってもらって~♪♪
娘さんがパンを焼いてくれて朝を迎えられるなんて~うちなんて夢のまた夢・・(^。^)y-.。o○ お幸せですね~♥♥
多肉ちゃんって絶対枯れない・・ってイメージありますよね^_^;
でも、1つ枯れちゃって・・ポロポロ葉が落ちていくんです・・淋しかった~(T_T)
これも最初の姿とは違ってきてるから心配ですぅ。
わたしもダンシング・クィーンさんのお料理やグリーンいつも楽しみ&癒されるので
これからもよろしくお願いしま~すね(^_-)-☆

by あげぱん (2011-12-04 23:07) 

わんわん

お花元気に咲いてますね〜綺麗ですね〜羨ましい!
我が家は日当りが悪いので、最初は元気でもだんだん花つきも悪くなって、最後は枯れてしまう。。。と言うのが定番なんです(>_<)
多肉ちゃんを飾ってある鉢カバーかな?可愛いですね〜横に置いてある洗濯物の置物とセットかな?ナチュラルテイストで私好みです〜♪

by わんわん (2011-12-04 23:54) 

あげぱん

わんわんさん、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♥ わんわんさんちのカランコエとっても綺麗に咲いてました✿
お庭の日当たりってだいじですよね・・でもお庭があるだけで羨ましいですよ^^*
そうですか・・この鉢カバーとランドリー飾り・・愛媛で木工雑貨出店してるRIKUさんっていう方の作品なんですが、10年前からファンで、今治に出店されるとお友達といつも
足を運んでました。その頃はドールが多くてうちにもいっぱいありますが今は置物や壁飾り多いです。今も年に2回くらい来られてますがとってもセンスいいんで大好き♥
好きなものはいくつになっても変わらないですね(^_-)-☆
by あげぱん (2011-12-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。