SSブログ

お友達の輪 [ランチ]

三寒四温は繰り返される?[たらーっ(汗)] 

春が来たぁ~と喜んだベランダのパンジーさん[かわいい]

DSCF2217.JPG

[駐車場]スペースの花壇は大きなパンジー咲きだした。

DSCF2185.JPGDSCF2139.JPG

残念でしたぁ・・・あの震災2年目の日からまた冬に戻ってます。

DSCF2146.JPGDSCF2214.JPG

白ムスカリちゃんとマーガレットはやっと花が・・葉っぱはスカスカね[たらーっ(汗)]

DSCF2165.JPG

ムスカリってよ~く見ると・・・☆のような模様が入ってるぅ[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)] 何か可愛い[ハートたち(複数ハート)]

で、今日は朝から[雨]・・愛媛宇和島は全国トップの「桜」が開花って夕方ニュースで言ってたら

さっきのニュースでは福岡で全国トップのさくら開花と・・どっちかしら(=^・^=)

✲          ✲          ✲          ✲          ✲

ところで、先日(土曜日)毛塚千代さん繋がりでお知り合いになった

京都のお友達から紹介していただいた同じ愛媛の西条の千代さんファン

スマイルママさんとランチに行きました[レストラン][喫茶店]

その日はまだボンもいて旦那さんは仕事でお昼ごはんを作って・・

DSCF2127.JPG

久しぶりに出し巻き玉子を焼いて・・お腹空いたぁ[ー(長音記号2)]

行ってきま[ー(長音記号2)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

あげぱんのブログを見て下さっていて、こちらのレストランが気になるぅ[ー(長音記号2)]って

行こ行こ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]西条から車で1時間弱かけて来て下さいました[車(RV)]現地まで[手(グー)]

DSCF2131.JPG

お天気がよく4月中旬の暖かさでした[かわいい]

 ↑↑レストラン「ボヌールブッソール3373(さざなみ)」からの景色[リゾート]

初めてお会いしたと思えない・・ブログを通じてのお友達はそうなんですよね[ハートたち(複数ハート)]

同い年で観てる[TV]ドラマもほぼ一緒で、韓流スターやドラマの話でも盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF2135.JPG

ワンプレートランチ[レストラン] ずーっと喋って・・

DSCF2133.JPGDSCF2136.JPG

コーンスープも冷めちゃったぁ[ー(長音記号2)]^^

同じ愛媛~色んなイベントやカフェにまた行きましょうね~楽しみ[るんるん][るんるん]

レストランに併設する「伊豫水軍」から撮った夜の[カメラ]

✲ボヌールブッソール✲DSCF2122.JPG

帰りに近くのアンティークショップにも寄ったり・・楽しい時間はあっという間でした[るんるん]

✲           ✲           ✲           ✲           ✲

昨日裏庭(ラブラドール「ハリー」[犬]の陣地^^;)の木を見たら

DSCF2198.JPGDSCF2202.JPG

知らない間に「ユキヤナギ」がいっぱい咲いてました[かわいい]

ハリーはクッキー[犬]と一日違い生まれの11歳です。

DSCF2205.JPGDSCF2211.JPG

おじいちゃんが毎日散歩に連れて行ってますが・・そろそろバトンタッチ?

無理かも・・すごい力ですよ。

大きくて黒いから怖がられるけど、賢くって性格温厚な可愛い[揺れるハート]ハリーです[犬]

今日は娘の22歳のBirthday[バースデー]でした。

離れてると何か寂しいですが我が道を行くお嬢・・・

休み取って会いに行こうかな・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 25

スマイルママ

あげぱんさ~ん おはようございます♥
今日は息子が早出出勤で4時起きでお弁当作りと朝ごはんを食べさせて出かけた後。。ホッと一息つきPCを覗いたら~この前のランチの事がキャー恥ずかしい(顔が出てないので大丈夫なんですが、なんか気恥ずかしい~)初めてお会いしたとは思えない位お喋り弾みましたよね~♪♪とても楽しかったですよ~
昼間の景色も良かったけど夜のボヌールブッソールもまた違った感じで素敵だね~

昨日は娘さんの22歳のバースデーだったのですね。おめでとうございますm(__)m近いうちに会いに行けると良いですね♥

我が家の庭は殺風景なのであげぱんさんのブログ見てるとお花買いに行きたくなっちゃいます・・上手く育てる事が出来ない方なので今度色々教えて下さいね(#^.^#)
またご一緒出来る日を楽しみにしていますね~(*^^)v

わぁ~お話にも出てきた「ハリー」だぁ♪優しくて賢そうな顔してる~可愛いね~♥♥

この場をお借りしてすみませんが・・・あげぱんさんのブログに来られる皆様方挨拶が遅くなりましたがよろしくお願いしますm(__)m

あげぱんさん 今日は風も冷たく気温も低そうですよ~
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね~
また遊びに来ますね(^.^)/~~~

by スマイルママ (2013-03-14 06:44) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん おはよう~♪
今朝は寒いですね((+_+)) 我が家のお花やグリーンも ちょっと震えているようにみえます。 家のムスカリちゃんも ちょこっと顔を出し始めたので、のぞいてみました。見た見た♪ムスカリちゃんの☆ あったよ~❤
あげぱんさんちの パンジーも マーガレットも 雪柳も きれいね~✿
うちの雪柳は まだお花が一つ二つ咲きだした所です(^^)
神戸の市街地と比べても 1~2度低いからネ。
スマイルママさんと お会いできて、楽しいランチ、よかったですね~♪
千代さんつながりの お友達は、ずっとお知り合いのようで すぐ盛り上がっちゃいますね❤ ボヌールブッソールは お城みたい✿ ランチもデザートも おしゃれで 美味しそう~♪ 夜も綺麗ね☆彡
私もこちらを お借りして、スマイルママさん これからもよろしくね❤
あげパンさんとの ランチ 楽しい時間を過ごせて よかったね~(^_^)v

❤✿❤✿❤娘さんのお誕生日 おめでとうございます❤✿❤✿❤
お休みがとれて、会いに行けたら いいですね~♪
娘さんも 待ってるかもね(^_-)-☆

by ダンシング・クィーン (2013-03-14 09:13) 

宇治のA2

おはようございます。
お二人でデートされたのですね。楽しいおしゃべりが聞こえる気がしましたよ。同い年だったんですね。話が弾むわけです。次回は是非三人で・・・・・楽しみにしています。
昨日は強風と激しい雨の中一人で久しぶりの高速道路を走りました。
この日は作品作りのための補習お稽古・・・・・、先輩お二人とご一緒だったので、もくもくとやったおかげで難解なところが無事クリア出来ました。(いつものお稽古仲間さんとはおしゃべりが半分でなかなか進まないのですが・・・・・。)

最近のお天気が目まぐるしく変わるので体が付いていきません。
でも、庭を覗くとクレマチスの新芽が茶色の細い枝からいっぱい出ていて黄色のミニラッパ水仙も一列に並んで花が咲いていました。クリスマスローズも今が盛りと6種類が競って咲いてます。
あげぱんさんのベランダのように日当たりは良くないですが、なんとか花を咲かせてくれています。

来週末はダンシング・クィーンさんとデートかも・・・・です。ブログ繋がりで楽しい・・・・を実感しています。
今日はお仕事日です。行ってきま~す♪♬
by 宇治のA2 (2013-03-14 09:18) 

チップ

あげぱんさん、こんにちは(´∀`)

娘の卒業式から戻ってきました^^ 式が始まる前に駐車場での車のトラブルにあったけどなんとか式に出られてほっとしてます^^
駐車場にとめてさ~行こうと思ったらすぐ隣に駐車されたので待ってたんです♪
隣の方がドアをあけたら風がきつかったため私のドアにごっつんこです^^;
傷もあり凹みもあるので直してもらうことに… テンションさがりました^^ 女の子は袴が多かったですね♪ カラフルでした^^ 友達がいいんですね~  写真をみんなで撮る間待ってて… なかなか終わらないです^^ 今謝恩会が始まってる時間です^^ 千代さん繋がりのお友達 スマイルママさんにお会いになってお話がはずまれてよかったですね♪ あげぱんさんと同じ年なんですね^^
ワンプレートランチ美味しそうです^^ 
ハリーちゃんはラブラドールよね♪ 賢いよね♪
あげぱんさん、 お花もあたたかくなったと思ったら寒くなってびっくりしてるよね^^ お花買ってきても寒いから元気がないです^^;
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます(^ω^)
(メ・ん・)? 娘ちゃんは3月13日なの? うちの娘は3月19日です^^
ひょっとしてあげぱんさんちの娘ちゃんとうちの娘は同級生かしら…♡
花粉症とお付き合いしてるけどなかなか症状緩和しないです^^;
乗り切りますね♪♪
あげぱんさんも乗り切りましょうね♪  
by チップ (2013-03-14 17:48) 

わんわん

お嬢さま、お誕生日おめでとうございます〜♪
お子さん達すっかり独立されてご自分の道を邁進されてるのね。。。
子供のいない私にはすごく羨ましい話です^^これからもブログを通じて見守らせて頂きますね!!

ブログのお友達って本当に初めて会った気はしないのよね〜そのうちあげぱんさんにお会いしたときもきっと同じ事思うのでしょうね!
その日を楽しみに待ってますね〜(*^-^)
by わんわん (2013-03-14 18:07) 

あげぱん

スマイルママさん、こんな時間になっちゃいました(~o~)
今日は残業でヘトヘト・・でもご飯はしっかりいただきました^^;
何か懐かしい感じになっちゃって・・なかなか更新出来ずごめんなさいね(^・^)
スマイルママさんとはブログのお友達からの紹介で、あまりあげぱんブログでお話ししたことなかったから、お会いする前はちょっとドキドキでしたが、やっぱり千代さん繋がり・・♥
同世代という事もあっていろんな話で盛り上がって楽しかったです♪
また色々と・・行きましょうね~(*^。^*)

娘の誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます♪
大阪までそんな遠くないのにねぇ~^^;

ハリーはミニチュアのあの「モカ」と違ってお利口さんです^_^
今日はちょっと寒かったようだけど職場でわたしは汗掻いてました(゜_゜)
コメント嬉しかったよ~♪また何でもお話しに来て下さいね~^^♪
by あげぱん (2013-03-14 20:55) 

あげぱん

ダンシング・クィーンさん、外は寒くてまた冬気温ですね。
昨日は☂だったから今日は寒そうだしベランダにも出ずお花もお水あげず仕事に追われてチラッとお花見ただけです^_^;
☆のような形のものムスカリちゃんに見つけられたのですね✿
大きくなったら消えるのよねぇ~・今だけ限定模様?^_^

スマイルママさんとお会いできましたよ~遠くのダンシング・クィーンさんの方が先にお会いされて・・こんなに近いのにね、わたし^^
来年のセッセ(千代さんの展示販売)に一緒に行ければいいね♪って今のところ話してるんでーす(だーい分先ですね^^)
その時はダンシング・クィーンさんにもお会いできそうかしらぁ♥
もっと前にお会いできるかしら・・☆彡

娘の誕生日祝可愛いライン入り✿♥ありがとうございまーす!
娘は来なくていい~って言うんです(゜_゜)
もうちょっと落ち着いたらきっと帰って来てくれる・・・かな?
by あげぱん (2013-03-14 21:54) 

あげぱん

宇治のA2さん、ご紹介いただきありがとうございました♪
スマイルママさんと無事にお会いできまたこれから楽しい時間が増えそうです♪♪
今度は是非A2さんもご一緒しましょうね!
A2さんも色々と楽しいご予定が目白押しですよね♥
作品作りもとても精が出ていらっしゃって~何か打ち込めるものがあるって幸せですね❤
完成をとっても楽しみにしています~わたくしも^^♪ 頑張っってくださいね!

ベランダの✿は毎日ちょっとずつ変化しててじーっと見てても今は楽しいですね!
冬の間は全くと言っていいほど枯れることはあっても変化無かったから・・。
A2さんちのクリスマスローズいっぱいも観たいよぉ✿
咲きだしたらいっぱいわんさか咲くのよね♡ うちのは再来年あたりかしら・・^^;

明日は今日よりまだ寒くなるらしいから来週のデートにむけて^^体調整えてお元気に過ごしてくださいね~♪♪
by あげぱん (2013-03-14 22:14) 

あげぱん

チップさん、✿✿娘ちゃんご卒業おめでとうございます✿✿

とんだハプニングに見舞われましたね・・(~_~;)
でも無事に卒業式に出席できて本当に良かったです。
風邪が強い時って車のドアの開閉は本当気をつけたいですよね・・子供が小学校の時お友達の家族がこんなことあって・・って話されたの思い出しました。
ぶつけちゃった方だけどやっぱり強風の時だったと言ってました。
ぶつけられた方が被害者ですがぶつけた方も辛いですしお互いがショックですよね。

娘ちゃんも袴を着られたのかな~✿ 
謝恩会もきっと盛り上がってることでしょうね♪♪ヽ(^o^)丿
そう~うちの娘と同い年なんですね♥ 
娘ちゃんが傍にいるチップさんが羨ましいですよ~✲

スマイルママさんも愛媛の西条の方です。
愛媛2人組よろしくお願いしまーす(^^♪
花粉症~辛いよね・・今日は大したことなかったけど、時々目も鼻も真っ赤!
耳鼻科で待つ時間のゆとりもないし・・マスクと鼻炎の薬で乗り切るよ~^_^
by あげぱん (2013-03-14 22:53) 

あげぱん

わんわんさん、娘の誕生びのお祝コメントありがとうございます✿
子離れできてない親と、親離れした娘・・寂しいもんですよー(T_T)/~~~
親子関係にわたしと娘は温度差あるようです・・(゜_゜)

わんわんさん、素敵なところにいっぱい旅行されてるから愛媛なんて眼中にないかも知れませんが^^;
機会あれば是非こちら方面にもおいでてくださいねぇ♪
いっぱいお話したいな・・そして主役のアニーちゃんに1度お会いしたーーい❤
by あげぱん (2013-03-14 23:00) 

あなし

こんにちは~(^^♪
今朝は少し寒かったけど 青空が広がっていいお天気です☀
ムスカリちゃんかわいい~✾ これから楽しみですね~♪
我が家の フリンジラベンダーも やっと花が咲きました 小さくてかわいいの~✾
桜の開花は きっと同じ日だったのかも(笑) 桜が咲きだすと嬉しくなりますね~♪
あげぱんさん偉いですね~ ちゃんと昼ご飯つくってお出掛けされて~
だし巻き玉子 おいしそう~♡
ちよさんつながりの方と ランチに行かれて いいですね~♪ 
好きなものが一緒で おはなし盛り上がりますね♪
娘さんお誕生日おめでとうございます✾✾✾
うちの娘も 去年就職で東京に行きました 同じですよ~! 娘は前に進んでいるのに…
会いにいきましょう~♪♪♪ 一緒に美味しいもの食べて おしゃべりして 笑って ねっ♪
by あなし (2013-03-15 11:55) 

tomato

こんにちは♪
ムスカリの☆初めて知りましたー!でもこちらはまだ葉っぱだけです。
気をつけて見逃さないようにしようっと♪

スマイルママさんはじめまして^^
あげぱんさんとランチに行かれたんですね~♪
いいな❤景色もお料理も最高でしたねー!
きっとあっという間に楽しい時間が過ぎてしまったことでしょうね♪
でも同じ愛媛県に住んでたらきっとすぐにまた会えますね❤

こちらは今日は暖かいです♪でもうっかりしてこの前植えた白いゼラニウムの鉢を出しっぱなしにしてたら凍みて葉っぱの色がかわってしまいました。三寒四温ですね・・・・・本格的な春はもうすぐです♪
by tomato (2013-03-15 13:36) 

tomato

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
13日なのですね、私の父が今日15日、姉が29日、弟が9日でした。
甥っ子は30日、千代さんは31日ですね、3月生まれがいっぱいだー!!

それだけです(笑)失礼しました。
by tomato (2013-03-15 13:43) 

kurousa

ランチ、とっても美味しそうです。
ブロ友さんと、プチオフ会だったのですね。
楽しそう♪。
お出掛けなのに、ちゃ~んと手を掛けて
ご飯を支度していくなんて、凄いですっ!!。
私だったら、きっとお金を置いて行っちゃいます(笑)。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。。。
by kurousa (2013-03-15 15:25) 

KAZU

あげぱんさん、こんにちは。
遅くなっちゃったけど娘さん、お誕生日おめでとうございます。
家は完璧に親離れした息子、むりやり子離れさせられた私です。
ハグしようとしたら、ダッシュでにげますー。
スマイルママさんとデートだったんですね。
ランチ美味しそう(゚¬゚*)です。
今年の椿まつりでスマイルママさんともあえるかな。
愛媛二人組?お名前考えたほうがいいよう。
もちっとかっこいいの(笑)

体調が悪くて、昨夜も9時にはお薬飲んで寝ました。
今年は、最高に花粉がすごすぎ。鼻がつまって、ご飯の味がしない(泣)
ハリーちゃんをなでなでしたら、なおるかもー。
癒しがほしい私ですー。


by KAZU (2013-03-15 17:48) 

あげぱん

あなしさん、こんばんは(*^_^*)
今日は残業で、お昼休みに夜ご飯のカレーを作っていて良かったです。
今日は寒かったです(>_<)

ムスカリちゃんの☆はもう消えてきてます。大きくなってきてるぅちょっとずつ✾
あなしさんちのフリンジラベンダーお花咲いて~愛おしいでしょぉ❤
うちのラベンダー2種類のうちの1つはカブが大きくなってやっと花が咲きそうな蕾みみたいなのが顔を出してきてます。
でもなかなか花開きそうになく、もう1つはちーさい苗のまま冬越しして大きくなることも無けりゃあ枯れることも無い・・小さいカブのまま蕾み付いてます(゜.゜)
それがフリンジラベンダーだと思います✿ 毎日覗きこんでます^_^
スマイルママさんとの愛媛2人組(改名中^^)よろしゅうお願いしますね♪♪
娘のお祝コメありがとうございます✿
小6までお父さんに抱きついてた甘えん坊だったのに・・
変わるんですね・・でも今でもたぶんパパの方が好きだと思います(^。^)
休みが欲しいあげぱんです・・
大阪も京都も待ってはいないけど行きたいじょー(T_T)/~~~
by あげぱん (2013-03-15 20:21) 

あげぱん

tomatoさん、こんばんは(*^_^*)
ゼラニューム早く回復してくれるよう暖かくなって欲しいね✿
うちは引越し前から鉢植えしてたもみじゼラニューム(赤)がベランダで枯れかけて(なんで?)下の花壇に地植えして様子見てますが何とか枯れずにそのままです(゜_゜)
あっ前のコメントでtomatoさんからのquestion?のあのシルバーの背の高いお花は、*エレムフィラ*という植物でした。最近名前覚えられない・・。
冬の寄せ植えに使われることが多いみたいですが、薄紫の花がそろそろ咲くはず(たぶん^^;)

3月はBirthdayのオンパレードですね♪♪
昨日はNHK~花は咲く~スペシャル番組でじーんとまたきました。
西田敏行さんナビゲーションで荒川静香さんのスケートも被災地の皆さんの繋ぐうた・・感動でした。
by あげぱん (2013-03-15 20:40) 

あげぱん

kurousaさん、こんばんは(*^_^*)

お恥ずかしいお弁当もどきのお昼ごはんは、息子も帰って来てたのと
旦那さんが仕事の日はお昼出るのが億劫らしく動かないので仕方なし・・
で、冷凍・あるものでせめておにぎりで誤魔化しました^^;
普段はこんな器に盛ったりしないし、おうどん・お蕎麦も多いでーす^^♪
お誕生日の押し売りみたいですんません。ありがとうございます✿
by あげぱん (2013-03-15 20:48) 

あげぱん

KAZUさん、こんばんは(*^_^*)

お鼻や目が大変でしょう・・今日はもうお薬のみましたか?
わたしはね今日はくしゃみも鼻水も朝からでなくてラッキー!と浮かれてたら、3時の休憩に、ばあやが この裏庭の「ユキヤナギ」を刈ってきておくれと言うので、木の下に入ってワシャワシャ・ボキボキしてたら、
ハ~ックショーン!とおくしゃみが出だし、その後の仕事中も鼻水止まらずユキヤナギの花粉にヤラレました・・・どこまでおバカでしょ・・(T_T)/~~~

KAZUさんのコメントほんとおもろいわぁーヽ(^o^)丿
ハグしようとしてダッシュで逃げるーと、愛媛二人組の名前変えた方がいい!・・・の2つで大笑いしました(^o^)
どちらも・・正解!納得です^^ うちの場合逃げるというより・・かわします(゜_゜)
KAZUさん、改名何か候補な~い?
名付け親なってくれるの光栄ですよ~^^♪

早く春来て花粉飛んでいっておいしいものいっぱい食べようね!KAZUさん♪♪
by あげぱん (2013-03-15 21:06) 

スマイルママ

あげぱんさ~ん おはようございま~す❤
また来ちゃいましたよん(^_-)-☆
そうですよね~ブログであまりお話した事がなかったのにいきなり(笑)ランチでドキドキさせちゃいましたね・・・
私はブログをいつも拝見させてもらってたので勝手に親近感もって わぁ~あげぱんさんとランチだぁって舞上がって1人ニタニタお会い出来る日を楽しみにしていましたよ~しかし・・・ずーっと前からのお友達に久しぶりに会ったかの様でしたよね~~(*^^)v

またまたこちらをお借りしますm(__)m

✿ダンシングクイーンさん こちらでは初めまして
  こちらこそ これからもよろしくお願いします。
  ブログの方へ お邪魔させてもらいますね❤

✿宇治のA2さん
  宇治のA2さんの紹介でお友達の輪が広がりとても嬉しいです♪
  ありがとうございます。次回は是非3人でですね❁
  その日が楽しみです❤

✿チップさん
  初めまして スマイルママです。よろしくお願いします。
  チップさんは広島にお住まいですよね。しまなみ海道で繋がっていま
  す。いつかお会い出来るかな~♪
  ブログの方へ お邪魔させてもらいますね❤

✿わんわんさん
  初めまして スマイルママです。よろしくお願いします。
  我が家も 犬を飼っています。
  わんちゃんのお話色々出来たら嬉しいです♪
  ブログの方へ お邪魔させてもらいますね❤

✿あなしさん
  初めまして スマイルママです。よろしくお願いします。
  好きが一緒でお話盛り上がりましたぁ♪
  娘さんが東京にいらしゃるのですね~我が家は男だけなので羨まし   いです❤

✿tomatoさん
  初めまして スマイルママです。よろしくお願いします。
  楽しい時間って あっという間なんですよね。。時間が足りなかったで  す(笑)県外の方とは千代さんのイベントの時でないとなかなかお会い  出来ませんが同じ県しかも隣の市なので会う機会が増えそうです♪
  ブログの方へ お邪魔させてもらいますね❤

✿kurousaさん
  初めまして スマイルママです。よろしくお願いします。
  ブロ友とプチオフ会~~なんか嬉しい響き~~楽しかったです♪
  ブログの方へ お邪魔させてもらいますね❤

✿KAZUさん
   初めまして スマイルママです。よろしくお願いします。
   椿まつり行きたいと思っていますよ~お会い出来たら嬉しいです。
   改名。。考えてもらえますか~??今度あげぱんさんと相談してみ    ま~す(笑)
   ブログの方へ お邪魔させてもらいますね❤

あげぱんさん ありがとうm(__)m
また遊びに来ますねっ(^.^)/~~~
by スマイルママ (2013-03-16 07:21) 

ke-ko*

あげぱんさん、こんばんは☆彡

すっかり出遅れています@@;
スマイルママさんとの楽しい時間が、伝わって来ましたよ~❤
美味しい物を食べて、共通の話題で盛り上がり・・・
同世代って良いですね♪  夜まで一緒だったの?
スマイルママさんとは、セッセでお会いしましたよ(^。^)
覚えておられますか?
本当に笑顔の素敵な可愛い女性でした(やっぱり若かったのね♡)

お庭のお花達が春を告げてくれてますね~✿
見ているだけでも優しい気持ちになれました❤

遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございました~☆彡

by ke-ko* (2013-03-16 22:45) 

あげぱん

スマイルママさん、再登場ありがとう~(^o^)
今日は朝から休日出勤で今休憩です(゜.゜)

千代さんやブログで繋がったお友達~ブログを始めていなかったら
今こうして皆さんとお友達にはなれていないわけで・・
大袈裟ですが世界が変わったようですね!

スマイルママさん、こちらこそみなさん共々よろしくお願いしま~す(^_^)/~
by あげぱん (2013-03-17 13:15) 

あげぱん

ke-ko*さん、わたしも最近早寝早起き昨晩は9時前には寝てました。
仕事が今ハードで食べて寝る・・・が精いっぱいですよー(T_T)/~~~

スマイルママさんとはランチをして、雑貨屋さんに寄って夕方にはバイバイしましたが、隣市なのでまたランチやショップ・カフェ巡りしようね!って
お話してます♥
可愛らしい方で、とても話しやすく盛りあがりましたよ~!
やっぱり千代さんファンの方だからか、お会いする方みんな柔らかい穏やかな素敵な方ばかり・・♥♡
今度はke-ko*さんやA2さんや山口組(また改名?^_^)、大阪組みなさんでお会いできる日を楽しみにしてま~す(^_-)-☆

さぁ仕事行ってきまーす。
by あげぱん (2013-03-17 13:24) 

まろん

こんばんは~(^^
大変遅くなりましたが、お嬢さんお誕生日おめでとうございます☆
うちは学年1こ下ですが、22歳~1番楽しい時期ですね~きっと充実した生活を送ってらっしゃるんだと思います~♪
離れていると、心配な事もあるとは思いますが・・・たまには会いに行ってみるのも良いですね(^^V
お庭のお花もいつも元気できれいだし、お友達とのランチ~見ていると元気が出ます!!
by まろん (2013-03-17 21:53) 

あげぱん

まろんさん、ありがとうございます(*^_^*)
娘は充実してるかどうかわかりませんが今が一番楽しいのかなと・・。
そろそろ落着いて欲しいですが・・親としては(゜_゜)

最近ゆっくりベランダでお花を可愛がってあげられませんが春になって新芽が出たりすると気持ち和らぎまね✿
花粉さえ飛ばなかったら最高ですよね!春❤
by あげぱん (2013-03-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーン✿春を感じて✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。