SSブログ

元気です。 [ご無沙汰です。]

あれからもうすぐ2ヵ月経ちます。

ご無沙汰して・・そしてご心配おかけしてました。

わたしは 元気です[かわいい]

花壇の花もベランダの花も随分と気持ちを和ませてくれました。

DSCN0182.JPG

ラベンダーシフォンは、ミツバチさんに蜜を吸いとられ・・今は裸んぼう・・[バッド(下向き矢印)]

DSCN0155.JPGDSCN0189.JPG

去年の母の日に娘が贈ってくれたカーネーションが、今年どんどん咲いてくれてます[かわいい]

DSCN0525.JPG

お気に入りの葉のゼラニウムは花壇に植え替えたらやっぱり豪華に。

DSCN0420.JPGDSCN0437.JPG

そしてこのピンクの花は先日友人から元気のお裾わけっていただいた苗が・・

こんな可愛いピンクの花咲いてます[ぴかぴか(新しい)][かわいい]  嬉しいよ[揺れるハート]

以前ブロガーのハリネズミさんが教えてくれた「外出し」ベビーティアーズは・・

こんなに盛り盛りと[ー(長音記号2)]可愛過ぎますね[ぴかぴか(新しい)] 勉強になります[いす]

DSCN0390.JPGDSCN0415.JPG

✲          ✲          ✲          ✲          ✲

意味不明な文面はスルーされてくださいませ^_^;

5月の千代さんのイベントは、もう何か月も前から友人と三津浜港まで[車(セダン)]。船[船]で柳井港まで。

そしてそこから歩いてJR[電車]で光市駅下車~防長バスで伊保木まで・・

と時間を調べて2人舞いあがっていたにも関わらず・・行けなくなってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]

千代さんにもブログのお友達にも会えなかったことは本当に寂しいことでした。

でも、ブログで楽しい様子が見られて去年のイベントが蘇って嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

そして、千代さんが繋げてくださった皆さんからとても温かいお手紙・メールやお電話を戴いて

自分の未熟さを痛感すると共に、この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました[黒ハート]

✲          ✲          ✲          ✲          ✲

お友達から元気のお裾わけ「お守り」を[ぴかぴか(新しい)] ・・・迷いましたが一部許可を得て載せさせてもらってます[ハート]

仕事以外(汚れちゃう)ではいつも身につけてる大切なペンダント[ハートたち(複数ハート)]

DSCN0545.JPG

あげぱんさんとこに行きたいと↓↓ ・・来てくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]・・うるうる。 ・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN0530.JPGDSCN0539.JPG

後姿も可愛過ぎるし千代さんサイン入りです。

そして先日・・やって参りました・・・心臓止まりそうでした(゜o゜)

DSCN0478.JPGDSCN0479.JPGDSCN0480.JPG

下から失礼します^^;

DSCN0482.JPG

山口であげぱんさんとパパさんに会いたかったのにな・・って言ってくれるお友達。

せっかくお嫁入りした「アルルの婦人」を、うちにお嫁入りさせて・・心痛みます。

でもこの気持ちを無駄にしないように前を向いてガンバルからね!

だって、こんなに素敵なアルルさま見てたら一日のうちに何度も癒されます・・。

すごいアルルの婦人パワー[ぴかぴか(新しい)]

みなさんからいっぱい元気もらえてやっとここに来られました。ありがとうございました[かわいい]

感謝の気持ち[ぴかぴか(新しい)]で日々の生活を一生懸命過ごしたいと思っています。

そして来年は山口実現できるよう頑張って・・そして祈って(自分で)ます。

DSCN0520.JPG

                   ↑↑(去年母の日に義母に贈った紫陽花コンペイトウの赤ちゃん・・狭いブロックの隙間から❁)

これからは、元気なあげぱんでまたふらぁーっと登場しますからよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 19

チップ

あげぱんさん、こんばんは^^

ここでは久しぶりです^^ あげぱんさん待ってたよ~^^
壁紙も変ったね♪
今日はもしかして更新されてるかなとふと思い来たら更新されてて
めっちゃ嬉しかったよ~ 
旦那さん心配ですね。 あげぱんさん元気そうでよかった^^
気になってました。来年は山口実現できること楽しみにしてますね^^
いつものあげぱんさんのベランダガーデンのお花がとっても元気よくて
癒されましたよ^^ 
アルル婦人よかったですね^^ お顔癒されますよね~ アルル婦人パワー&千代さんパワーですね♪
元気なあげぱんさんのブログ楽しみにしてます^^ 無理のないようにね♪
ふらぁーとまた来ますね^^ 

   

by チップ (2013-06-07 22:49) 

あげぱん

チップさん~ここではお久しぶり♥ただいまです。
更新にスバヤイ!チップさん感が鋭いのね♥嬉しいです。
山口行きが実現せず残念でした・・遠出は厳しいですが日々の生活に楽しみを見つけて頑張りますよ~(^.^)
千代さんのブログでチップさん親子を発見❤可愛らしい娘ちゃんと細ーいチップさん(^o^)羨ましいわ・・。
私はどんな時も痩せられないことを最近知りました^^;
チップさんのブログにもまた行かせてもらいますよ~仕事にも追われるし中々気持ちの余裕もなく・・でも癒しを求めてお伺いします。待っててやぁ~ヽ(^。^)ノ
色々とご心配ありがとうね❤
by あげぱん (2013-06-07 23:21) 

宇治のA2

元気でいてくれて、ありがとう❤❤
山口から元気が出ちゃう千代さん作プレゼントがたくさん届いて・・・・・・・嬉しいネ・良かったね✿✿✿
ベランダガーデンも元気いっぱいで、見ているだけであげぱんさんも頑張っている~って感じます。
コンペイトウ紫陽花、我が家はもっと小さいですが咲いています。
お揃いです❤ブログが拝見出来て・・・・・めっちゃ嬉しいです❤❤
by 宇治のA2 (2013-06-08 08:56) 

わんわん

あげぱんさん、お久しぶりです!
どうされたのかな〜って心配してました。でも元気に復帰されて嬉しいです〜♪これからもまた素敵な雑貨や綺麗なお花、手作りのお料理等等、楽しみにしております〜♪でも無理なさらないでね。。。
お暇な折、またアニーに会いに来て下さい!!
それと、来週仔犬がやって来るの♪ヽ(´▽`)/お楽しみにね〜
by わんわん (2013-06-08 10:29) 

あげぱん

宇治のA2さん、ありがとうございます❤
ベランダや小っこい花壇の花を見てると気が和みます。
紫陽花コンペイトウ~お揃いで嬉しいです♥ 
狭いスペースで咲くかなぁって心配してたけど蕾み着いたら嬉しいですね✿
A2さんからもたくさん元気のパワーをいただき心強く~感謝です✲
わたしもA2さんにそう言って頂いてメッチャ嬉しいでーす❤
これからも懲りずに飽きずに^_^よろしくお願いします✲
by あげぱん (2013-06-08 21:47) 

あげぱん

わんわんさん、お久しぶりです✿
ご心配おかけしたみたいですみません。
ゆっくりブログも出来たらいいなぁと思っています。
えー?アニーちゃんの妹ちゃん?ブログ楽しみにしています!
わんわんさん、忙し&嬉しで賑やかになりますね~ヽ(^。^)ノ
とっても久しぶりの更新なのに来て下さってありがとうございました☆彡
by あげぱん (2013-06-08 21:52) 

ke-ko*

あげぱんさん、おはようございます❤

ブログの更新で、あげぱんさんの前向きな気持ちと感謝の気持が伝わってきて、嬉しかったです❤
今は少しは落ち着いたかな?
お花やグリーンも元気そうで一安心です♪
皆さんの想いが伝わって、少しでも元気を取り戻せたあげぱんさん、ブログをこ更新してくれて有り難う♡❤♡
来年の山口を目標に、毎日を“しなやかに生きようね”を合言葉に
暮らして下さいね❤
とにかく、ブログで、あげぱんさんにお会い出来て嬉しかったですヽ(^。^)ノ
by ke-ko* (2013-06-09 06:19) 

あげぱん

ke-ko*さん、心配おかけしています。
ブログも閉じてしまおうかとも思ったりへこんでましたが
やっぱりこちらで繋がったご縁は私にとって宝物だということ・・
自分らしくちょっとずつ進んでいきたいなぁっていう気持ちになってます。
ありがとうございます❤
ke-ko*さんのブログにもゆっくりお邪魔させてもらいますぅ~✲✲

今日はお昼まで仕事で午後から配達がてら、イングリッシュガーデン覗いてきます✿
もちろん旦那さんも一緒^_^
by あげぱん (2013-06-09 09:51) 

jakiko

あげぱんさん~~(^^)/
どうしたのかと心配してました。

お顔も知らない・・ブログを通じてだけですが
更新されないと、すごく心配なものなのですね
少しづつでもいいので、無理せずに・・・

更新してくれて有難う
by jakiko (2013-06-09 18:16) 

あげぱん

jakikoさん、お久しぶりです☆彡
アクセスしていただいてたのはとても嬉しいです♥

ブログの中の世界って不思議ですよね・・
お顔が分からなくてもここでお話してるだけで相性合う気がするし
もうお友達になってます^_^
jakikoさんとはきっとお会いしたら話し止まらなさそう・・^^;
心配おかけしちゃってすみません・・
ボチボチ更新できればいいなぁ~
jakikoガーデンから楽しみにしてまーす✿✿
by あげぱん (2013-06-09 21:10) 

まゆ友

こんばんは、ご無沙汰してました。と思ったらあげぱんさんのブログもご無沙汰だったのですね。何かあったのでしょうか(・o・) でもお元気でなによりです。皆さんに支えられて元気になったのですね♪ コメント出来なくてもいいですか?またのぞきに来ますね。千代さんに会って来たので、パワーを送れたらいいな♪
by まゆ友 (2013-06-10 00:31) 

まゆママ

あげぱんさん!頑張ったんやね♪
あまりムリしちゃダメたからね。
だけど、みんな心配してくれて~あげぱんさんのブログ楽しみにしていてくれてるね♪
お花たちも元気にしてたんだ~良かった~
パパも、あげぱんさんの笑顔で元気になれるよ。 千代さん繋がりの仲間はみんな~みんな
良い方ばかりだね。また、連絡するからね
by まゆママ (2013-06-10 10:51) 

tomato

あげぱんさーん、おかえりなさい^^
待ってたよ♪
昨日ke-ko*さんからあげぱんさんが更新されたこと聞いて早くきたかったんだけど、やっとPの前に落ち着いて座れたので今になりました。

「絆」を感じました。繋がってるね^^
皆さんが更新をこんなに待ってて喜んで、あげぱんさんのお人柄だわ♪

カメの歩みのようにのんびりゆっくりでいいんだよ^^

by tomato (2013-06-10 17:28) 

あげぱん

まゆ友さん、ほーんとご無沙汰ですがブログも・・でしたよ^_^
もうブログのお友達パワーって想像をはるかに超えて・・
わたしってこんなんじゃいかんよね・・って反省してしまうほど。

まゆ友さん、マイペースでボチボチの更新ですがいつでもブログ覗きに来てね❤
コメントは無理しなくって大丈夫だから~ 
千代さんパワーとまゆ友さんの気持ち届きましたよ~!
ありがとね~☆彡
by あげぱん (2013-06-10 21:34) 

あげぱん

まゆママさん、いろいろとご心配本当にありがとうね❤
ご自身とっても忙しくって人のことどころじゃないのに~
とても励まされてます。いっつも(*^_^*)
旦那さんは・・やっぱりまゆママさんの言うとおり私が元気なのがホッとするようです(のろけてるんじゃないよー^^;)
人生いろいろですが~ブログでみなさんとお話しながら元気もらって
乗り越えていきたいと思ってます。
これからも、面倒くさいあげぱんさんを宜しくたのんまーす☆彡
by あげぱん (2013-06-10 21:45) 

あげぱん

tomatoさーん ただいまぁ~❤
みなさんのおかげで帰って来られました♪♪
tomatoさんも今はとってもお仕事大変でしょう!
無理しないでよー❤

みなさんとの繋がり・「絆」に、本当に感謝です✲
ゆっくりマイペースでブログを楽しませてくださいね☆彡
tomatoさんのブログに癒しもらいに行きますよ~(*^。^*)
by あげぱん (2013-06-10 22:07) 

まろん

あげぱんさん、お久しぶりです~
暫くぶりの更新・・・待ってました~(^^V
何事かあったんだと、遠くで心配しておりましたが
お元気そうな様子で、本当にホッとしました♪
お庭のお花も元気そうだし、いっぱいパワーを貰って下さいね❤
by まろん (2013-06-10 22:40) 

あげぱん

tomatoさーん、さっきブログにお邪魔したら・・そうでした^^;
大好き浜省ライブ&千代さん♥イベントに行かれてましたぁ~
マヌケでごめんね~(=^・^=)
放心状態だとは思いますが^^;
ゆっくり体休めてね~お土産話またブログ楽しみにしとりますね❤
by あげぱん (2013-06-11 00:02) 

あげぱん

まろんさん、ご無沙汰してました✲
もう心配かけてたみたいで申し訳ないです。
ブログをお休みすると来てくださる皆さんに心配かけちゃって
とても幸せ者なんですね・・わたし(゜o゜)

まろんさんの沖縄編が途中で・・やっと行けそうです!

まろんさんの優しいコメントにまた元気でました❤ありがとう✲✲
by あげぱん (2013-06-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。