SSブログ

千代さん青山個展&出会い [イベント]

今年一年色々なことがありました。

千代さんから繋がったお友達やこちらに来てくださるブロ友さん。

皆さんに励ましていただいて、また刺激されて・・

無事に一年が終わろうとしています。

そんな締めくくりに・・毛塚千代さんの還暦記念個展が青山でありました[ぴかぴか(新しい)]

数ヶ月前まではこの日を迎えられるなんて夢にも思ってなくて。。

香川に住む妹にダメもとで相談して・・(毎年してる[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は記念の年だし今を外したら後がないかも・・で[決定]もらいましたヾ(*´∀`*)ノ

香川まで行って高松空港から一緒に飛行機で・・[飛行機]羽田空港。

DSCN4029.JPGDSCN4030.JPG

お天気もまぁまぁ[晴れ][曇り]・・      富士山も見えたよ[手(チョキ)]

DSCN4033.JPGDSCN4031.JPG

妹が言うには「今日は綺麗に見えるほうよ~!」

DSCN4035.JPGDSCN4036.JPG

上から見下ろすふわふわの雲[曇り]も、綿菓子に見えて可愛い~(なんでも食べ物に見える(^_^;))

着いたらお昼前なので空港レストラン(KIHACHI)でランチ[レストラン]

DSCN4037.JPGDSCN4041.JPG

ゴボウとしいたけのスープが優しいお味・・・って呑気なことを言ってる場合じゃなかったの[たらーっ(汗)]

DSCN4042.JPGDSCN4046.JPG

久しぶりの妹とのおしゃべりは止まらず。。ちょっと急がないとやばいね。。

青山駅に到着してキョロキョロ。。通りかかったお兄ちゃんに場所を聞いたら

すぐそこです!と教えてくれて・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

入口見えたらまた|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

先に到着されたブロ友tomatoさんが・・[揺れるハート]ひぇー!「tomatoさ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ん!」[るんるん][るんるん]

そこに千代さんが「ゆべしたべて~!」と部屋に入ってきて・・[揺れるハート]

そりゃ~テンションMAX[右斜め上] 早口にもなるでしょー?ヾ(*´∀`*)ノ

今年還暦を迎えられた千代さんはこれ以上ないほど

赤いちゃんちゃんこがお似合いで・・キラキラしていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN4064.JPGDSCN4063.JPG

tomatoさんは12日にも一度来られてるにも関わらず

愛媛からやってくる「あげぱん」に一目会いたいと言ってくださり

わざわざ福島から2度目の来展を果たしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

お綺麗で優しいtomatoさんは想像通りの素敵な方でした[かわいい]

DSCN4076.JPG

千代さんちの憧れのソファ[ハートたち(複数ハート)]

DSCN4070.JPG

ここに座るのはゆめのまた夢だったのに・・

DSCN4047.JPGDSCN4051.JPG

座るなり大はしゃぎで・・すんませーん[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

tomatoさんとは初対面とは思えない・・やっぱり級友のようです[るんるん]

妹が写真係をしてくれていっぱい写真撮れました[手(チョキ)]

DSCN4060.JPGDSCN4059.JPG

tomatoさんが今治ゆるキャラ「バリィさん」を持って来てくださって~[るんるん][カメラ]

千代さんの作品は最終日でやはり殆ど残っていませんでした。

でも展示室の作品や懐かしい作品アンティーク見てるだけで優しい気持ちに・・[ぴかぴか(新しい)]

DSCN4073.JPGDSCN4074.JPGDSCN4072.JPG

↑↑ クリックで大きく見えます ↓↓

DSCN4069.JPGDSCN4054.JPGDSCN4067.JPG

tomatoさんが千代さんに贈られた薔薇ポストカード(お手紙)も飾られてました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN4071.JPGDSCN4055.JPG

壁にディスプレイしてた千代さんご姉妹のこの写真好きです[るんるん]

DSCN4053.JPG

温かいですね~[かわいい]

個展は千代さんの笑顔がいっぱいに溢れた温もりをたっくさん感じました。

遠くて毎年は行けないけどまた来たいなぁ~[揺れるハート]

DSCN4080.JPG

最後の最後までこの笑顔・・最高に可愛い千代さん!

イベント本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして西もっちゃん、しょうこちゃん涙でずっと握手・・お別れをしました。

とってもとってもお疲れ様でした。ありがとうございました[かわいい]

このあとtomatoさんとのお別れも名残惜しくお見送りがてら・・ヾ(*´∀`*)ノ

続きは次回です~[喫茶店]


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 26

宇治のA2

青山に行くことが出来て、幸せな時間が過ごせて良かったネ❤
早口でおしゃべりしても、楽しい時間はあっと言う間に終わりますね。
私は帰って来てから皆さんのブログを見て、再度幸せな時間を思い出しています。
ブログの中に出会った、再会した皆さんのお名前を見つけては嬉しい気持ちになります。
来年も千代さん繋がりの皆さんのお仲間でいられることに感謝して、しなやかに過ごしたいものです。
お疲れなどでませんように・・・・・。
by 宇治のA2 (2013-12-18 22:47) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん こんばんは~☆
青山へ行けて、よかったね~よかったね~♪
富士山も綺麗に見えて、これは 富士さんもあげぱんさんに
「よかったね~❤いってらっしゃ~い」って言ってるよ~(^_^)v
千代さん tomatoさん 西もっちゃんや しょうこさんに お会いできて
テンションMaxの様子、読んでたら私までテンション・ハイになりました♪
展示がゆっくり見られて よかったね~。
振り返ったら、舞い上がっちゃってて 私、あんまり覚えてないよ~(^_^;)
あげぱんさんの 画像で ゆっくり見れてよかったです~❤↑↓拡大したよ♪
続きも 楽しみにしていますね~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2013-12-19 00:09) 

ハッピーママ

あげぱんさん、おはようございます~♪と~っても寒い北海道です。外は雪景色ですが、お家の中は暖房できる暖かいんですよ~(*^^*)
ブログはいつも拝見してますよ~♪
素敵なインテリア、美味しそうなランチ、仲良しさんの相棒さんとの素敵な暮らしが大好きですよ~♪
いつも、楽しませて頂いてます(*^^*)

あげぱんさん、千代さんの青山個展行かれたんですね~(^-^)
すごい~♪すごい~♪羨ましいなぁ~
あげぱんさんのお話し、と~っても楽しくて、私も嬉しくなっちゃって(笑)
よ~し。いつか絶対千代さんや皆さんに会うんだぁ~って一人気合いを入れて。。(笑)私の励みになってます。
あげぱんさん~千代さんのファンで良かったね~♪
こ~んなにたくさんの素敵な方たちとの繋がり。。素敵ですよね~♪

あげぱんさん、いつか必ず会えるって思いながらダイエット。。いやいや(笑)お仕事頑張ります★

楽しいお話や素敵なお写真ありがとう~♪
また続き。。楽しみにしてますね~。
あげぱんさん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
by ハッピーママ (2013-12-19 07:15) 

KAZU

あげぱんさん、よかったねー( 〃▽〃)本当によかった。毎日頑張っているからねー。千代さんやtomatoさんとお話しして、写真撮って盆と正月がいっぺんにきたよう*\(^o^)/*嬉しさが伝わってきます。ソファに座れて、羨ましいぞー。
by KAZU (2013-12-19 15:37) 

jakiko

あげぱんさん、こんばんわ^^
青山のイベントの様子を千代さんのブログで見て・・
もしかして、あげぱんさんが写ってないかと見てました(*^m^*)
千代さんの還暦姿もキュートでしたね♪
私も東京に飛んで行きたかったなぁ~~(≧▽≦)
続きも楽しみにしてますよ~~



by jakiko (2013-12-19 20:09) 

あげぱん

宇治のA2さん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
楽しい時間はあっという間・・
自分では全然早口とは思ってないんだけど・・早口かな?(´・_・`)
言いたいことを頭で整理できずぜーんぶ言ってしまうからなんだよねきっと。。
A2さんも今年はいろんなことがありましたね。
でも素敵な出会いも多く千代さんからの繋がり本当に感謝ですね♫
千代さんから繋がった皆さんは本当にいい方ばかり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
わたしも今度は皆さんとのオフ会に行けるといいなぁ~♥と
今から願っています♫
A2さん今年もいっぱいコメントくれて刺激もらってありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お陰で元気になりましたよ~❦
by あげぱん (2013-12-19 20:26) 

あげぱん

ダンシング・クィーンさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ただいま~♫ 最終日は人が少なくって時間も余裕かな。。って
思ってたらもう・・おしゃべりは止まらず写真を撮りまくりで・・
全然時間足りなくてゆっくり展示のアルバムとか・・そういうのは
見られなかったよー!
でも人との出会いはやっぱり偉大ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人から入ってくるパワーってやっぱり何ものにも代え難いです。
早口だったみたいだけど自分では何を喋ったのか全く記憶にないんですΣ(゚д゚;)怖いよね。。
富士山を上から見下ろせるなんてこれもハッピーでした❦
綺麗でしたぁ☆.。.:*・
田舎から出てきてtomatoさんとも会えて本当に幸せな時間でした。
ダンシング・クィーンさんが、ひょうたんから駒子ちゃんを持ってる写真をtomatoさんに見せていただきました♫
いつかやっぱりダンシング・クィーンさんにもお会いしたいでーす(o^^o)♪
by あげぱん (2013-12-19 20:45) 

あげぱん

ハッピーママさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日の愛媛も寒くて雨で風も強いですぅ・・ブルッ☃
コメント超ハッピーになりますぅ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
嘘でもお世辞でもそう言っていただけてブロガーみよりに尽きます❦

ハッピーママさんが千代さんにお会いされてないことが信じられなくて。。
とても仲良しさんみたいです♫
ブログの力ってすごいなぁ~!と私も日々実感してます(n‘∀‘)η
お会いしたことないのに数秒で普通に話ししてるし。。びっくりな世界です。
以前にもコメントでお話したと思いますが、ハッピーママさんが千代さんとご対面されたらお二人して涙・涙・・・ですね。感極まって。。想像できます。
千代さんのファンになってなかったら、このブログもしていなし、ということはお友達も出来ていないし・・つまらないでしょうね。。
だからやっぱり青山へ行って本当に実感できて良かったし・・
関わってる皆さんに感謝なんですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私はダイエット間に合わず妹にも会う度「もっと痩せないかんわー」と言われ続けてます。
痩せて病気になったらいかんと言い訳をしながら戦ってます(゜∀。)
元気でいれば絶対千代さんにお会いできますし、私もハッピーママさんにお会いしたいから。♥。・゚♡
お孫ちゃんにも囲まれて羨ましいです♫
これからもずっと千代さんファンで、いっぱいお話の相手してくださいね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2013-12-19 21:06) 

あげぱん

KAZUさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
良かったよー!本当によかったよー(≧∇≦)
お盆とお正月がいっぺんに来たみたい!!
KAZUさんのその表現力にいつも感心させられてます★
ソファね・・気がついたら腰掛けてたの~ムードないでしょ(゜∀。)
興奮しすぎよね。
KAZUさんはゆっくり口調なんでしょ?いいなぁ~
もしお会いしてわたしとお話して引かないでねー☆⌒(>。≪)
ひょっとしてボケとツッコミになるぅ?)^o^(
お会いして漫才しようね~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
by あげぱん (2013-12-19 21:15) 

あげぱん

jakikoさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
体調いかがですか・・後でブログ行くよ~♫
もう田舎者だから足が棒になって・・歩くの疲れました。
でも千代さんの個展は最高にハッピーで飛行機ビューンで行った甲斐が
ありましたよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ブロ友さんとも会えて~!
写真写ってた?あれ誰?って・・怖い。
千代さんは本当に還暦に見えない可愛かったぁ~❦
なので私失礼を承知で千代さんに「千代ちゃん」っと言ってました。
今思うと恐ろしいですよね。。
いろんなとこで失態のあげぱん。。
そのまま北海道にもビューンと飛んでいきたかったよー✈✈✈
by あげぱん (2013-12-19 21:24) 

エンジェル

私も用事がなければ行きたかったです〜(^^;
ブログのお友達沢山いらしたんですね〜あげぱんさんのハイテンションの様子が伝わって来ましたよ〜(^w^)
千代さんって還暦なの?すっごく若々しですね〜可愛い感じ♡
この個展は毎年青山でやっているんですか?来年は行ってみようかしら〜
by エンジェル (2013-12-19 21:43) 

tomato

あげぱんさん♪楽しかったね~~~^^❤
私はいつも混み混みの日に行っていたので、最終日、ゆっくり千代さんともお話ができて「最終日もいいもんですね」って言ったら「・・・・でしょう~?!」って千代さん♪
なんてったって憧れのあげぱんさんにお会いできてホントによかったよ~♪早口なんだけど、今治弁がすごく耳に心地よくて、西もっちゃんも「いいよね~♪」って言ってましたよね^^

本当に思い切って会いに行ってよかったです。写真を見てはニヤニヤしている毎日です♪
足の疲れは取れましたか?たくさん歩いたよねー。
妹さんもとっても美しい方で、美人姉妹でした☆彡
ぜひぜひお二人で遊びに来てくださいね♪
素敵な出逢いに感謝です❤
by tomato (2013-12-19 22:46) 

チップ

あげぱんさん、おはようございます^^♪

寒いですね((´д`))福山は雪降ってないけど広島は雪なんじゃ
あないかな…☃
飛行機から富士山見れて良かったね~ 綺麗(´∀`*)
青山で千代さんに会えてまたtomatoさんに会えて良かったね♡
tomatoさん素敵でしょ~ ファンクラブ作ろうかしら(笑)
ハグしたのね~ 初めて会うのにもう級友みたいに感じちゃうんですよね
あげぱんさん 興奮しちゃうよね^^ 早口なの? あげぱんさんに
いつか会いたいな~ 
オフ会参加のため500円玉貯金始めました^^v 来年会いましょうね^^
すごい歩いたんですよね? 疲れていませんか…
千代さん あの赤い帽子似合ってましたね…千代さんのブログで見たけどめっちゃ可愛いね^^ 還暦にみえないです^^
tomatoさんとのディナーなど続きも楽しみにしてますね☆彡
まゆママさんのブログには飛んで行けれるのにコメントできないのよね?
なぜだろ~?? 
by チップ (2013-12-20 06:50) 

まろん

あげぱんさん おはようございます(^^
今日はまた一段と寒い様で、もしかして神戸でも雪が舞うかも~ってテレビで言ってました(^^;
東京はいかがでしたか??って聞くまでも無いですね~
富士山~きれい!!私、まだ富士山見た事が無いんです~チャンスは何回かあったのですが、雨とか曇りとかで・・・
千代さんの個展の様子も楽しそうで、感動や興奮が伝わって来ますよ♪

by まろん (2013-12-20 07:27) 

ナチュラル

あげぱんさん こんにちは^^
もぉめっちゃ楽しそ~嬉しそ~幸せそ~~~(≧▽≦)
感動感激興奮(笑)ビシバシ伝わってきましたよん♥♥♥
私千代さんのブログの写真でも『わー!きゃー!!』言いながら見てたからあの場所で千代さん目の前で。。ったらそりゃあそうなるよね~(笑)
私もその日がくるといいな(^^♪ 想像しただけで泣きそうになります^^;
tomatoさんとも楽しそう♪♪ お会いできて良かったですね~♡
千代さんのブログであげぱんさん見つけちゃった♪ 正解でした(笑)
ますます親近感湧きましたよ~(*^^*) ごめんね 一方的に^^;
続きも楽しみで~す☆
by ナチュラル (2013-12-20 13:23) 

ken

青山に出掛けられて、毛塚千代さんの還暦記念個展、
みんなの笑顔と逢われて本当に良かったですね。
記事を拝見していると楽しい雰囲気が伝わってきます・・・(^O^)
by ken (2013-12-20 13:48) 

あげぱん

エンジェルさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
そう~東京在住のエンジェルさんにもお会いしたかったなぁ~
でも本当嵐のように次々移動でゆっくり東京散策はできませんでしたよー。
やっぱりこのシーズン東京はキラキラしてとってもいい時でした☆.。.:*
私たちが行ってる間お天気☼でコート脱ぎたくなるくらい暑かったのよ~こちらに帰って☃やらヒョウやら寒くなったみたいでラッキーでした♫
来年是非お時間あれば毛塚千代さんの個展に行かれてみてくださいね~
とっても若々しくて可愛らしい方です♫
きっと温かい空気が流れていますよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2013-12-20 18:25) 

あげぱん

tomatoさん、楽しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ
最終日ですっきりとした販売コーナーは寂しかったけど
その分西もっちゃんやしょうこさんが盛り上げてくれて~♫
赤いちゃんちゃんこの生千代さんは本当に可愛らしくって・・
千代ちゃん とついつい呼んでしまうくらい・・ヾ(´▽`;)ゝ
妹がね、「個展に着くなり姉ちゃん機関銃のように喋ってた。。」と。。
早口と言われることはあまりないんです。。でも声が大きくて注意されることはよくある☆⌒(>。≪)
千代さんやtomatoさんが一度に目の前に現れたからよ~きっと❦
2時間だけでは時間たりなさ過ぎで、振り回しちゃったね~。
でも素敵な思い出が出来てすごく楽しかったです♫
ありがとうね~!妹も福島に知り合いが居る?ようなこと言ってたし
是非カフェ・ラパンにいつか参りたいと思いますよ~!
元気で頑張ろうね。。ひょうたんから駒子ちゃんに会えなかったのが唯一の反省点です・゜・(ノД`)・゜・
by あげぱん (2013-12-20 18:38) 

あげぱん

チップさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日は朝から風がヒューン!めっちゃサブイ~~!☃
もう寒くって殆ど外に出てないけど広島は雪降ったかなぁ・・?
東京もだけど北海道の方はすごく積もってるみたいで今寒くないところってあるのかな。。
生千代さんは本当にキラキラしてました☆.。.:*・
tomatoさんはまるで学生時代の級友に久しぶりに逢った・・そんな感じで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
初めて一人で東京に来られて~本当に感謝です♫
ブログのお友達なのにもう親友みたい♥♥
千代さんが繋げてくださったご縁に感謝(TдT) アリガトウです。
マイカーで走り回ってる田舎者のわたしは、常に妹の5メートルほど後ろを歩いてました。
妹も田舎出身だけど東京に居たこともあったり旅行好きで慣れてるから速いんです。。
もう足が棒・・・逸れない様についていくだけですヽ(´Д`;)ノ
500円貯金すごいです!わたしは無理っぽいですが。。
でもオフ会に今度は参加できるよういろいろ頑張るよー♫
チップさん、いつかお会いできたら早口かどうか審査してねヾ(´▽`;)ゝ
by あげぱん (2013-12-20 19:04) 

あげぱん

まろんさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日はめっちゃ寒かったですね~
いつもはストーブつけても部屋が温まったら消して・・だったんですが
今日は部屋にいる間あいだ点けっぱなしでした☃

富士山なかなか見えないんだって~何かいいことがある予感?
って今年はもう終わる。。(゜∀。)
最終日の個展はいっぱい写真も撮れました♫
素敵な出会いが最高の幸せ時間でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2013-12-20 19:13) 

あげぱん

ナチュラルさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
そうですよ~!
もうめっちゃ楽しくて嬉しくて幸せでしたよ~~(≧∇≦)
千代さんはとっても可愛らしくってキラキラでしたぁ☆.。.:*・

個展の会場に着いた時に実は目がうるうるしてきたのよ~
わ・・泣き出したらどうしよう。。とか心配してたんです。
なのに入った瞬間さっと引いて・・なんでかな。興奮してきたのかな。。
機関銃のようだったみたい。。覚えてないのよー怖い怖い。。

ナチュラルさんもきっと記憶なくなるくらい興奮しますよー(n‘∀‘)η
最後にみんなで撮った写真は、あげぱんお化けみたいな顔してる。。
でも~親近感を持ってくださって嬉しいでーす♥
いつか千代さん同様ナチュラルさんにもお会いできる日がくるといいなぁ♫
by あげぱん (2013-12-20 19:28) 

あげぱん

kenさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
東京は・・十数年ぶりで~とっても人が多いのに圧倒されて
街がキラキラしていました☆.。.:*・
毛塚千代さんの還暦記念個展とても素敵で優しい時間でした♫
ナチュラルカントリーますます憧れています✿
by あげぱん (2013-12-20 19:32) 

あなし

あげぱんさん こんばんは~(^^♪
青山すごーく楽しかった様子が伝わってきますよ~♫~♪
憧れの千代さんのソファーで tomatoさんと楽しそうですね~♫
大はしゃぎでテンションあがるのもわかるわ~(*^^)v
そして千代さんとツーショット♡♡♡ めっちゃ幸せ~ですよね~♡
私も千代さんのソファーに座れたことや tomatoさん、ダンシング・クィーンさん
ke-ko*さん、宇治のA2さんとお会いできたことが 夢のようで嬉しかったです♡
あげぱんさんとも 来年の椿まつりでお会い出来たらいいですね~( *´艸`)
by あなし (2013-12-22 00:31) 

あげぱん

あなしさん、おかえりなさーい!&ただいまーヽ(・∀・)ノ
最終日は想像通り千代さんの作品は殆どなかったのだけど
その分ゆっくり千代さんワールド楽しめて千代さんtomatoさん、西もっちゃん、しょうこちゃんと話もできて写真も撮れて温かい空気が流れていました。
大はしゃぎに大騒ぎでした(^_^;)
あなしさんは娘ちゃんとディズニーへもお出かけして・・
夢の時間がずーっと続いていたんですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今度行ける時はもっとゆっくり東京散策もしたいなぁ・・
楽しい時間はあっという間ですもんね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
来年は山口に参加できたらいいなぁ~と強くおもっています♫
千代さんも再来年の予定はわからないみたいですし・・
きっとみんな元気なら行けますね♫
引き続き更新したので、疲れるけどまた見てね~(o^^o)♪
by あげぱん (2013-12-22 11:15) 

さゆり

日にちが前後してしまいましたが、毛塚千代さんの個展素敵だったんですね。私にも伝わってきました~そして楽しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
次回東京だったら是非誘ってくださいね^^
カントリーの雰囲気のあげぱんさんのお家とよく合いますね。憧れの見本があるといいですね。素敵~



by さゆり (2013-12-29 07:20) 

あげぱん

さゆりさん、こちらにもありがとうございます☆.。.:*・
毛塚千代さんの個展~。♥。・゚♡
毎年この時期東京の青山キッズスペース(青山駅から直ぐ近くの)で個展をされてます♫
わたしは今年始めて行ってきました❦
とても素敵な経験をしました。
またいつか行ける日がくるといいなぁ~と思います♫
そのときは是非お会いしてご一緒してくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2013-12-29 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。