SSブログ

今度はカフェ&器♪ [休日]

春がそこまで来てるような・・[かわいい]

ここ愛媛~そんな暖かい日が続いてます。

これからもっと寒くなるはず?の2月もやってきています。

たぬきが石を投げるようにやってくる休日も相変わらずランチ&ドライブで

長閑に平穏に過ぎてます[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

先週の月曜日久々に平日休みをもらえて

soga2.JPG

西条市のスマイルママさんとランチしました[レストラン]

西条[駐車場]待ち合わせをして、そこから連れてってくれました[車(セダン)]

フレンチのお店はとっても落ち着く素敵なレストラン*SOGA*

そが.jpg

2人ともお肉のコース美味しかったね[手(チョキ)]

楽しい時間はあっというまでした[るんるん]   随分前のことのよう。。

すぐにアップできなくて・・反省[たらーっ(汗)]

そしてこの日曜日は久々に器展にいつもの伊予市まで~[車(RV)]

ここでも腹ごしらえ[レストラン](いつも食べてるみたいだ・・)

伊予の景色が全貌できる^_^;ちょっと大人なカフェ*もにこど2*

もにこど2.jpg

店内は広くてガラス張りになってて日本レトロで新しい空間(難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

座った席の大きな窓から見える伊予のパノラマ[ぴかぴか(新しい)]

大きな窓から.JPG

テーブル席ではなくお座敷席へ・・本当に落ち着きますよ~和音楽も心地よい[ぴかぴか(新しい)]

ランチも人気だけど器も・・[黒ハート]

もにこどランチ.JPG

相棒の五穀米は大盛り!・・・わたし足りなかった。。[たらーっ(汗)] 大盛りがいい[exclamation]

店内.JPG

早めに入店したけどすぐに満席になりました。

sugarポットのスプーンが可愛すぎ[ハートたち(複数ハート)]

デザート.jpg

デザートのキャラメルチーズケーキが☆ヽ(最´∀`高)ノ★

スィーツ.JPG

あげぱんチョイスの*玄米コーヒー*は「ブラックで飲んでください。」

とマスター?からのアドバイス!コダワリだねー[わーい(嬉しい顔)]

コーヒーの風味と味を邪魔しないお茶の香りも感じられて~

想像以上に飲みやすくて美味しかったよ[喫茶店]

まったりしたくなったらまた来るよ~[いす]

__ 1.JPG

ランチのあとは久々*かりん*さんに~今度は「小鹿田焼」[スペード]

かりんさんに到着する前にお店のすぐそばのパン屋さんへ寄って。。

塩ぱん.JPG

こちらのパン屋さんはこの日警備員さんが2人立っていて

この塩パン目当てにたっくさんの人でごった返してました。

以前からTVで何度も紹介されていたので気になってて~

塩パンは一人5個まで。でも焼きあがったら一瞬のうちになくなりますよ。

朝も6時半に行列ができているんですってー[モバQ]

他のパンも美味しかったですよーまた行くよ。かりんさんに来た時に(^_^;)

_かりん.JPG

*かりん*さんに到着しました。相変わらずの素敵な設えに器が映えます[ぴかぴか(新しい)]

この小っこい干し柿は本物だそうで・・なんて名前だったかな。。[たらーっ(汗)]

お客さんに教えてもらったんだけどなー

「指と一緒に写真撮ったら大きさが(小さいのが)わかるんじゃない?」

とのっかってくれました(^_^;)

小鹿田焼.JPG

小鹿田焼は名前を知らなかっただけで、何度も目にしたことのある

何か大人な器です[ぴかぴか(新しい)]

ファンの方が多いみたいで、若いご夫婦~年配の方まで

気が付くとたくさんの人でいっぱいになってました[目]

相棒も今回はお気に入りを見つけました[かわいい]

温めた熱燗を飲む猪口と・・・(それはまたアップします)

_マグ.JPG

毎日のホットコーヒーマグカップです[喫茶店]

たっぷり入るのが欲しかったらしくデザインも気に入ったんだって~[手(グー)]

私とは好みが違いまーす。

あげぱんは悩んで悩んで。。今回はグリーンバージョン[かわいい]

大学いもを作って乗っけてみました。

大學芋.JPG

あっ小皿もデザートのフルーツでものっけて~[カメラ]

フルーツ.JPG

分かりにくいかな。。どちらもベースはグリーンです[かわいい]

白地の定番品の器も多かったのだけどなんかグリーンが新鮮で~

初・小鹿田焼をこれから楽しみたいと思っています。

もっと好きになったらちょっとずつまた増えるのかしら。。怖い怖い[わーい(嬉しい顔)]

かりんさん、またおしゃべりしに行きますね~[手(パー)]

もう一つ寄り道したカフェは以前にも行ったところの可愛い系[喫茶店]

nannan.JPG

狭いスペースだけど2階の部屋もあるよー。

カフェステンド.jpg

そう~あのバケツの洗面台にトイレのドアも可愛いね[ハートたち(複数ハート)]

席の傍に加湿器も備えてあるよー[ひらめき]

カフェ.JPG

オーダーしたのは・・

クリームキャラメル.JPGあんこ白玉.JPG

                         ↑↑ あげぱん                     ↑↑ 相棒

ずっと食べてばかりの休日、満喫して~

また明日もがんばろー!

長くなってすみません。途中で挫折しかかってましたが(食べブロながー[たらーっ(汗)]

やっぱりノーカットでいきました[カチンコ]

あげぱん食べブログの長旅ご苦労様でした(^_^;)

休日のひとコマです。いつも食べてるみたいですが・・まぁ・・

風邪などひかないようよい週末をお迎えくださーい[かわいい][手(パー)]


nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 32

koume

小鹿田焼き、素敵ですね~
マグカップも器も素敵♪
ティータイムしてみたいo(^o^)o
カフェもランチもおしゃれで
私も行きたくなりました(⌒‐⌒)
風邪気味の私ですが、
元気でました♪~
ありがとうございます♪

by koume (2014-01-31 16:45) 

あげぱん

koumeさん、コメントありがとうございます♪
食べてばかりの休日で雪だるまみたいな体型になってます(^_^;)
明日は四月上旬並みの気温だそうで~何だか嬉しいです♥
今日も春みたいで気分いい一日でしたぁ~✿
by あげぱん (2014-01-31 19:57) 

tomato

見応えあったよ~~~♪
スマイルママさんとのフレンチも美味しそうだし、もにこど2さんの器もかなり素敵です♪人気の塩パンはクロワッサンかな?朝6時半から行列ができるの?@@それは気になるね~^^
ご主人の選んだ小鹿田焼きのマグ、渋いです~。
男性っぽいね!あげぱんさんの選んだお皿、新顔ですね♪
私と同じストライクゾーンが広いから、いろんなテイストの器が集まりますね♪楽しそう^^大学イモやフルーツが似合ってるよ♪
最後の可愛いカフェは一番すきかも~❤
クリームキャラメルミルクの器がいいな♪
画像たくさんで楽しかったですよ~^^
ノーカット最高!!
by tomato (2014-01-31 22:58) 

Inatimy

焼き物の器がある暮らしっていいなぁ。 そしておしゃれなカフェも。
写真のまとめ方も素敵です♪ ポストカードみたいで。
by Inatimy (2014-01-31 23:27) 

チップ

あげぱんさん、おはようございます(´∀`)

今日からもう2月ですね~ 早いです(@_@;)
1月あっという間に過ぎていったような… あげぱんさん トップの画像
変えられたんですね^^ 素敵~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
スマイルママさんと行かれたフレンチのお店素敵です^^
料理も美味しそう~^^ もにこど2さんも器素敵ね ナポリタンパスタ
ガラスの器に盛り付けてあるのもおしゃれですね~ 参考~
sugarポットもスプーンもおしゃれよね~♡
パン屋さんの塩パン食べてみたいです^^ シンプルなのかな^^
小鹿田焼もなかなかいいですね^^ 初めてみました^^
旦那さんがチョイスしたカップいいですね^^
最後に行かれたカフェなんなんさん? 私も好きだな~
サビサビが気になる~洗面台のバケツいいね♡ あげぱんさん好きそう~白いちりとりがなかなかセンスいいです^^
行ってみた~いよ~^^ ノーカットで楽しかったです^^
私はいつも同じお店なので違うとこ見つけて行きたいな^^
あげぱんさん我が家のダックスチップ君が一昨日歯の手術を受けたよ
歯周病で歯茎やられて30本抜かれました(´;ω;`)
衝撃的で… 獣医さんも衝撃的だったみたい^^;
手術代や30本も抜いたのでかなり高額でした^^;
今 フードをふやかして柔らかくして食べさせてます^^ ごめんよ〜チップ~って早く連れていけばよかったと反省(T_T)
今日は久々土曜日お休みなのでゆっくりします^^
あげぱんさんも素敵な週末過ごしてね☆.。.:*・


by チップ (2014-02-01 08:30) 

かりん

あげぱんさん、こんにちは☆
器屋のかりんです。
早速使ってもらってありがとうございます!
この小鹿田焼(おんたやき)、実は大分の日田皿山で江戸時代から300年もの間、一子相伝で続く10軒の窯元なんですけど、ここ数年北欧や雑貨好きな方にも好評で、雑誌やテレビも度々登場。
全国的に人気が出てから、焚いても焚いても生産が追い付かないそうです。
今回は老若男女、ほんとご主人さんをはじめ男性の方にも手に取ってもらって嬉しい限り☆男性は骨董的な渋いもの、女性は使って映えるものを選ばれますね^^
今回は、あげぱんさんと同じく緑をチョイスされる方が多いです。
春の訪れはまだ先だけど、食卓がちょっと華やかになりますね^^
ゆっくりお話ししたかったのに、狭い店内あの時間だけキューキューになってしまってごめんなさい。ブーツを履くのも一苦労でしたよね。
柿は確か、ロウヤガキ(老爺柿)だったかな・・
非売品なのに、なぜか一番目立ってまーす^^

久しぶりのお休みのところ、お出かけいただいてありがとうございました!
椿さんが近いですから、あったかくしてお過ごしくださいね^^
またブログおじゃましまーす^^











by かりん (2014-02-01 13:14) 

あげぱん

tomatoさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
塩ぱんは今人気あってただのクロワッサンみたいだし・・
ってちょっと小馬鹿にしてたら・・外はカリ中はふんわりで超美味しいのよ。。
並んでも欲しいわけわかった気しますよ♥バターの香りがすごいので
いっぱい食べたらやばいです。遠くてよかった(笑)

器好きにはたまらんランチコースでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
かりんさんは何度行っても落ち着く空間で時々の作家さんの器・手仕事展のお便りいただくと、足が向かってしまう力があります♫
tomatoさんが近くだったら絶対お誘いするのになぁー☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by あげぱん (2014-02-01 19:50) 

あげぱん

Inatimyさん、若い頃は作家さんの焼き物には全く興味がなく雑貨屋さんの食器や洋食器オンリーだったのに~変わるもんですね~!
小鹿田焼は作家さんが少なくなってしかも伝統工芸だから
益々貴重なものになるみたいですぅ♫
大切にしたいなぁー❦
ポストカードみたいですかぁ~嬉しいです(^_^;)
by あげぱん (2014-02-01 19:54) 

あげぱん

チップさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
タイトル画像変わったの気付いてくれて嬉しいな❦
前から寂しいので早く変えたかったのだけど、
ブログの更新が精一杯で。。
自分の写真を厚かましくチョイスして入れてみました~
毎月更新が理想です(笑)
カフェばっかりで見てるだけで自分もお腹いっぱいになります(^_^;)
小鹿田焼は私にはちょっと敷居が高い感じもしますが
せっかくの出会いなので大切に~じゃんじゃん使いたいと思います♫

チップちゃん・・・30本抜歯??うそー?大丈夫なの?
どうなるのー?
うちのクッキーも前の診断で歯石を取ったほうがいいって言われたけど
犬より人が先じゃー!と、放ってましたがやっぱり大事なことですよね。。
先延ばしにしたら余計に費用もかかるしね~゚(゚´Д`゚)゚
でもチップちゃんのこときちんと管理してあげてるチップさんは偉いなぁ❦
今日は暖かかったでしょー?わんこも大喜びで散歩してきました。
火曜日からまた冷えるんだそうですね。。
いつもコメントありがとうございます~(n‘∀‘)η
by あげぱん (2014-02-01 20:05) 

あげぱん

かりんさん、来てくださってありがとうございまーす✿
嬉しいです♫
小鹿田焼は大人なイメージですが、だんだん作家さんが少なくなって
年を増すごとに貴重になってきますね。
大事に使いたいと思います。
旦那さんがあの灰皿・・(笑)ずっと「欲しかったのになー」とつぶやいてて
「絶対無理!」と帰りの車でプチ喧嘩でした(笑)
禁煙して欲しいのにあのサイズの灰皿はNGですよーね!
(いくら小鹿田焼でも・・)
駐車場まで行ってやっぱりマグカップが気になるぅと戻ってお持ち帰りしたこのマグはとっても気に入って毎日使わせてもらってますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お気に入りのカップで飲む珈琲は断然美味しいもんです♫
そうそう老爺柿でした~めっちゃ小さくて可愛いかったです~
あと2週間ほどの小鹿田焼展~頑張ってくださいね☆.。.:*・
またふらーっと遊びに行かせてもらいますから~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by あげぱん (2014-02-01 20:15) 

KAZU

あげぱんさん、こんばんは。
たぬきが石なげる(〃▽〃)いっぱい投げてくれるといいねー。
カフェのシュガーポットのスプーンどうなっているの?宙に浮いてるみたいに見える?かわいいのだけれど蓋にくっついてるのかなあと。
小鹿田焼しぶいですね。刷毛目もようが、福岡の小石原焼に少しにているかなと思います。あげぱんさんの食器棚、和食器がいっぱいあるんでしょうね。和食器、未知なるゾーンです。お茶飲むのくらいしか、家にはありません(^^ゞようかんでさえお皿がないから、ふつーの白いのにのせてたべてます。絵にならないねー(T_T)
今日は暑くて。なんでしょうこのお天気?
寒かった時に灯油を買い足したのに、きょうはこんなに暑い(^^ゞ
このまま寒くならなかったら、二缶も買ったのにどうしましょ
失敗しましたーストーブぜんぜんいりません。

あげぱんさん、写真がすごい。どうやったらこんなふうになるの?
むつかしやー、アプリなにつかってるのー
by KAZU (2014-02-02 20:46) 

あげぱん

KAZUさん、こんばんは(*^^*)
今日も暖かい一日でしたね[晴れ]?
このシュガースプーンはポットの蓋ノブに引っ掛けてあるんよ?
可愛いでしょ[ハート]?
若い頃は全く興味なかった和食器
ある日目覚めて温かみを感じるようになって?
年だね?^_^; でもお若い人たちも器展に結構来てたので好みもあるかな^_^
飽きの来ない器で大切にしたいです。
山口の椿まつりも器をゆっくり見たいなあ[ハート]?
スマホの無料アプリで遊んでますよ。
パソコンに繋いでアップしてます^_^
いっぱいアプリあるから迷うけど、
色々加工できてオモロイよ?(^^)/~~~

KAZUさん明日からまた冷えるから、
灯油大丈夫ですよー
このままってことはないよ?[雪]?
風邪引かない様に気をつけましょうね
ありがとう*\(^o^)/*
by あげぱん (2014-02-02 22:49) 

まろん

あげぱんさん おはようございます!
暖かい日が続いていますね~♪着る服に悩みます。
いろいろ焼き物&美味しい物が目移りします❤
写真がきれいで、ほんと楽しいです(^^♪
小鹿田焼~ぽってり手に馴染み易そうな器ですね!良い感じ♪
by まろん (2014-02-03 07:24) 

あげぱん

まろんさん、また寒くなってしかも心もさぶーい月曜日がやってきました(;´д`)
朝から眠いのよー気合ゼロです。
今日はそう言えば節分ですね~福がいっぱい入ってきてくれるように
豆まき・・・しませんが福豆食べましょう✿

小鹿田焼はグリーン系が柔らかくて優しい色味でした☆.。.:*・
いろんな器が気になって・・昨日もちょっと器めぐりしてきました~♥
by あげぱん (2014-02-03 13:12) 

fraise

ランチも器も、素敵ですね。
時間があったら、行ってみたいなぁ。
by fraise (2014-02-03 17:53) 

mintocake

あげぱんさん、こんばんは!
ランチも器も素敵です。毎日お仕事に家事を頑張られてるから、休日のご褒美まで充実してますね。
あげぱんさんは、お料理もスイーツも盛り付けなども素敵だから羨ましいよ!
私もちょっと断捨離して器ほしいなぁ〜!
つばき祭りで、素敵な器とのであいがあるといいね!
iPhoneしっかり使いこなせてるね!私は、あげぱんさんのブログとかを娘に見せて、やり方教えてもらいましたが、無理だわ!でも、少しずつチャレンジ中です。

明日からまた寒くなるようですね。風邪など気をつけて下さいね。

by mintocake (2014-02-03 23:01) 

さゆり

どれも素敵ですね。あげぱんさんのセンスが出ていますね。
ステンドの窓ガラス発見!すてき・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

小鹿田焼・・・初めて聞いた名前です。買ったんですね。
大学いもも、デザートも器次第でおいしく感じますね。
器って本当に大事ですよね。私も大切にしている部分です。
和食器欲しいです☆彡


by さゆり (2014-02-04 10:11) 

あげぱん

fraiseさん、コメントありがとうございます♪
お時間あれば是非癒されてきてくださいね~☆.。.:*・
器ばっかり増えて肝心のお料理が・・・
まっいいかぁー(^^ゞ
by あげぱん (2014-02-04 18:52) 

あげぱん

mintocakeさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日はお昼休みにしたく始めて「おでん」を煮込みながら仕事して(^_^;)
夕方仕事終わっておでんを食べながら
さっきちょっと日本酒なんぞ熱燗引っ掛けて今ほろ酔い気分でコメしてます(ごめんよー)
やっぱ寒い時はおでんがうまいですー♪
椿まつりは千代さんのイベントもだけど、器がズラーりで楽しみです♥
そう~断捨離しないといけないねー(うちこそ)
どんどん器増えて怖い。。。
こんなの盛り付けたら可愛いなぁーとか想像・妄想だけ膨らんどります。
ハイ(;・∀・)
明日は寒くなりそうです。。元気でいましょうね~ヽ(・∀・)ノ
ん?なんか酔っ払いみたい。。
by あげぱん (2014-02-04 18:59) 

あげぱん

さゆりさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
そう~このカフェのステンドグラスはとても視線の行く場所にあって
可愛いです♥

小鹿田焼は、(大分県日田市)永い歴史と伝統があって今は10軒の窯元しか存在してないようです。
とても貴重な器となってきてるみたいなので大切に大切に使わせてもらおうと思います☆.。.:*・
さゆりさんのステンドグラス・・すごく素敵なので憧れます♥
器も見てるだけで癒されます。かといって陶芸を学びたいかといえば
それは違いますが・・(;・∀・)
和食器で食卓に彩りを~って素敵ですよね☆.。.:*・
by あげぱん (2014-02-04 19:12) 

ソニックマイヅル

こんばんは。美味しそうです!私もやはり大盛りが頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-04 21:33) 

ke-ko*

あげぱんさん、おはようございます♪

出遅れましたが、しっかりスマホでチェックしてました(⌒‐⌒)
パソコンで見て感激してます~☆
内容も写真も・・・
まるで、おしゃれな雑誌みたい・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
器もカフェもスイーツもパンも、あげぱんさんのセンスの良さで引き立ってます~❤
ステンドグラスもアップして頂いて嬉しいよ~☆
毎日忙しくても、こんなに素敵な時間を楽しんだらパワーが充電できますねヾ(*´∀`*)ノ
いつまでも見ていたいけど、仕事に行って来ますね~



by ke-ko* (2014-02-05 07:00) 

ken

朝の6時半から並んでも買うとは、
パン好きの人にはたまらないのでしょうね!
私は爆睡中です・・・(^O^)
by ken (2014-02-05 15:47) 

あげぱん

ソニックマイズルさん、ありがとうございます^_^
本当に大盛りが良かったあ
大盛り用のお茶碗がまた良かったです!
by あげぱん (2014-02-05 21:16) 

あげぱん

ke-ko*さん、ありがとうございます^_^
スマホだとタイトルトップは見られないですね^^;
今もスマホからコメントしてます。
時間かかりますう。
休日やることいっぱいなのに最近ちょっとまったりお出かけしてます^_^
平日休みが欲しいよ(^^)/~~~
by あげぱん (2014-02-05 21:27) 

あげぱん

kenさん、こんばんは(*^^*)
塩ぱん人気で、こちらのは外カリ中ふんわりでバターの香りがたまりませんでした^_^
朝わたしも爆睡中ですよ。
間に合いません^_^;
by あげぱん (2014-02-05 21:32) 

ダンシング・クィーン

あげぱんさん こんばんは~☆
ご無沙汰してましたぁ~<(_ _)> トップの画像、素敵です~❤
私も変えてみましたが、サイズ変更がうまくいかなくて・・・
苦労したのに、画像が中途半端です~(^_^;)
あげぱんさんの 今回のカフェと器特集!(勝手に 特集にしちゃってマス)
どれも いいなぁ~❤ 行かれたお店のメニューも器も 素敵です~♪
お店の雰囲気も ディスプレイも うっとりして 見せて頂きました~✿
スマイルママさんと一緒に休日デート、よかったですね~(^^)

小鹿田焼きは 定番のを娘が買ってて、それを私が今使っていますが
斬新なデザインのもの グリーンの色合いのものなどが あるんですね。
旦那様の マグカップや、大学芋やフルーツの乗ったお皿 いいですね~✿
こちらのセレクトショップでは 定番のしか見ないので、リサーチしてみようかな?
器のセンスも 手作りや盛り付けのセンスも素敵❤ 参考にさせてね~(^_^)v
これからの ブログも楽しみにしています~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-02-06 22:42) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 色々ありましてブログ更新出来ませんたぁ。"○TLペコッ 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。旧年中は拙いブログを見て頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。
by チョコシナモン (2014-02-07 18:43) 

あげぱん

ダンシング・クィーンさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
こちらもご無沙汰ですm(_ _)m
最近PCに座れてないです(・・;)
寒すぎます・・立春過ぎてから本格的に冷えてますね~☃
最近・・旦那さんが、カフェ巡りがちょっとクセになりそうだと。。?
訓練の成果が上がってきてます(笑)
カフェに行くとね。。若いお姉さんがいっぱいいるから若さを吸収できるんやってー(;・∀・)
そっちかい(ーー;)でしょー!
でもまあー嫌がるよりは良いかなー理由はどうであれ。。(^O^)
小鹿田焼~そうです♫
ダンシング・クィーンさんのブログでも見せてもらってちょうどこの個展に行く前だったのでテンション上がってました❦
伝統の飛びカンナ技法でのものでしたね♪
今は職人さん(作家)が少ないから貴重なものになってきてるみたいですね♪
10軒だけなんだそうですよー♪
でもどれも小鹿田焼とわかるから独特ですね☆.。.:*・
雪に慣れてないから、外に出かけるのも億劫になって。。
早く春になって欲しいです✿
by あげぱん (2014-02-07 22:36) 

あげぱん

チョコシナモンさん、明けましておめでとうございます✿
覚えていてくださって嬉しいです♪
こちらこそ、ペースダウンな更新ですが今年もよろしくお願いします☆.。.:*・
by あげぱん (2014-02-07 22:40) 

tonton

ご訪問ありがとうございました(^^)
素敵なカフェ&お料理ですね~♪
器にも凝ったお店ってまた再訪したくなりますね。
by tonton (2014-02-08 22:26) 

あげぱん

こちらこそありがとうございます♪
器もカフェもおうちごはんも大好きなので
またtontonさんのところにお邪魔させてもらいまーすヽ(*´∀`)ノ
by あげぱん (2014-02-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。