SSブログ

秋を感じて~✿臨時休暇(^^; [日々の暮らし]

鈴虫の鳴き声が響き渡っています。

なんて涼しい声・・。

でも日中なんて今日も扇風機に、時間によってはエアコンで冷えぇー[クリア]

image.jpg

先日友人と行ったカフェというより喫茶店「パイプのけむり」のソーダフロート[バー]

昔からあるお店・・店内も落ち着いてゆっくりできる大好きな喫茶店[いい気分(温泉)]

*

行く前に予約してタイムリミット1時間・・の人気イタリアン。

予約したものの場所がわかりにくくナビにも見放され・・すんごく迷ってやっと着いたらあと40分・・[たらーっ(汗)]

ダッシュでオーダーして急いで食べたランチ[レストラン]

image.jpg

新しい人気のカフェだけど、民家の間にあって道も狭く迷いすぎて諦めるところだったけど

野菜サラダもたっぷりで美味しかったので良しとします(*´∀`*)

この日久しぶりだった友人とおしゃべりできて嬉しかったなぁー[るんるん]

*

日曜日半年待ちした新車で神社に行ってそのまま「かご展」に寄って・・

一つ欲しかった籠を見つけました。飾るかごではなくキッチンで使うかご。。

いつかアップしまーす。

そのお店で買った焼き菓子・・秋をイメージしたかわいい&おいしいお菓子。

image.jpg

川口武良さんの器でお茶&焼き菓子。

毎回出てくるポットは角掛(つのかけ)さんの粉引[ハートたち(複数ハート)]

お茶の葉はルピシアのぶどうの香りのお茶。

かわいいブーケは、トヨペットさんからもらった納車記念のお花[かわいい]

相棒と行った近くのお気に入りイタリアンカフェでもすっかり秋メニュー。

image.jpg

栗のクリームパスタにデザートは石焼安納芋~ホクホクでおいしかったよ[るんるん]

*

いつも食べてばっかりのブログ・・

癒されるよーって言葉に励まされて元気をもらって

自分でもブログで皆さんと繋がってることが何より嬉しくて楽しくて・・

でもちょっといろんなことが重なって自分の*好きな*ブログ記事を投稿できない環境となり

少しの間お休みすることになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん勝手ではありますがまた落ち着いたら復活します(^^;

その時まであげぱんのこと忘れないでいてくれたらうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

急なご報告ですみません(←大げさ)

image.jpg

また再開した時に、みなさんと元気にここでお話できたらうれしいです[かわいい]

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。